『最新モデルと比べてデメリットはありますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

タッチ対応の15.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年11月21日

  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

『最新モデルと比べてデメリットはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

クチコミ投稿数:1914件

フルHD、ブルーレイ、Officeソフト搭載のノートパソコンを探しております。こちらの製品は同メーカーの最新モデルと比べてスペック的には、あまり変わって無く、値段も安いと思うのですが、最新モデルと比べてなにかデメリットはありますか?先日、家電量販店にて実機を見てきましたが、キーボード等、作りもしっかりしてるように感じました。

また、HPの最新モデルにOfficeソフトを付けるとこの製品より高くなってしまいますが、どちらが良いと思いますか?
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:3827&ProductSKU=BASE:13767

使用用途は、主に、ビデオカメラで撮った動画(運動会など)の編集や、オークションに出品するときの画像の編集、整理、ネットの閲覧等です。

その他、お勧めのパソコンがあれば教えてください。

初心者ですので宜しくお願いします。

書込番号:19102860

ナイスクチコミ!0


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/01 22:37(1年以上前)

hpやDELLは一見安いですが・・・・ 実際ヘビーユースするとキーボードの質が悪かったり、バッテリーコントロールが
あまり上手くないので、実際あまりバッテリーが持たないなどありますね。

富士通は国産メーカ(NEC・富士通・東芝・パナソニック)のなかでは、比較的国内生産を残しているし、
一定金額以上の製品や、モバイルについては作りそのものは無難ですね。

正直、ここ1-2年のCPUやVGAの進化は、内蔵グラフィックの性能アップと、消費電力の軽減にだけむいていて
CPU自体や処理性能の抜本的な性能アップはあまり見込めません。

用途の範疇で、Corei3/5/7の4000番台以降のモデルであれば、1年程度であればデメリットはあまりないです。
ただし、展示機などにはご注意下さい、展示されていた機種のアウトレットは、正直中古以下の程度です。

書込番号:19102874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/01 22:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013795_J0000016564

↑この新旧ですか?
性能差はあまりないですから、旧型のPCで良いかと思います(新型の方がちょっとだけ性能が良い)。

確かにHPのハイブリッドHDDは捨てがたいですね。体感的に少し早く感じます。

書込番号:19102897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Dadashさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/01 23:05(1年以上前)

耐え難いほどではないですが、動作が重いという印象を受けています。

書込番号:19103002

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2015/09/01 23:24(1年以上前)

秋モデルと春モデルとでは筐体が一新されている。
春モデルは、底面が一体型になって見てくれが良くなっている。
と言ってSSD換装が難しくなった訳ではない。

書込番号:19103067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2015/09/08 01:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

最近のPCは前の機種でも性能的に大差がない場合もあることが分かりました。
今後は最新モデルでなくても価格を見ながら検討していきたいと思います。

書込番号:19120720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/17 17:00(1年以上前)

FMVA77Sまでは国内組立、現行のFMVA77Uからは海外(アジア圏)組立になってます。製品に差は無いと思いますが、やはり国民性や工員の腕の差など、イメージの問題を感じます。

書込番号:19148214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング