『ホーネット 300V セレクダブルサイレンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『ホーネット 300V セレクダブルサイレンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

現在、ホーネット300Vを使用して約5年になります。
最近、セレクダブルサイレンの調子が悪く、
チャープ音が鳴ったり鳴らなかったりしており、セキュリティーの意味が無くなっております。
加藤電機の方へ電話で相談したところ、
経年劣化と雨水の影響だと言われ
セレクダブルサイレンの交換を進められました。
また300Vには、セレクダブルサイレンが514Jという型式の物がついており、この型式の物をつけ変えるように教えてもらいました。
そして、ネットでセレクダブルサイレンを調べた所
514J以外にもセレクダブルサイレンが沢山ありました。
正直、出来たら安価な物を付けたのが本音です。
ズバリですが300Vにクリフォード、バイパー、ホーネット、汎用できるセレクダブルサイレンの型式があれば教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19105391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2015/09/05 12:15(1年以上前)

ボイスタイプなどの特殊なものでなければ基本的に何でも付きます。
配線も複雑ではないので、取り付け場所が把握出来ているならご自分でも可能かと。
個人的にはバッテリーの配線を切られても発報する、バッテリー内蔵型がおすすめです。
(但しバッテリーには寿命があるので2~3年後にまた交換になりますが…)

書込番号:19112493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/05 22:16(1年以上前)

>hiro7216さん
早速の回答ありがとうございます。

ボイスタイプ以外は、基本的に装着出来るとの事で知識になり助かります。

あと内蔵型も金銭的に余裕があれば検討したいと思います。

装着位置に関しては、かなりエンジンルームの奥にセットされているので、
素人ながら頑張ってDIYしようかと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:19114004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/01 21:14(1年以上前)

>hiro7216さん
質問お願いしてもよろしいでしょうか?
ヴォクシーハイブリッドにホーネット300vを取り付けしていまして、カーメイトのエンジンスターターを取り付けたのですが、セキュリティがなってしまいます。
別の記事をみさしてもらったのですが、もう少し詳しく教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19452150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る