マレスのダイコン「スマート」を購入しましtが、時計表示で時刻の合わせ方がわかりません。
このままだとログが付けれません。
だれか知っている人教えてくれませんか?
助けて〜
書込番号:19109251
0点
ダブルDさん おはようございます。 型番は?
とりあえずHITした pdfマニュアルです。
http://download.tusa.net/tusadb/_download/manual/instruments/ins_iq400_2j.pdf
日付設定モード
http://download.tusa.net/tusadb/_download/manual/instruments/ins_iq700_6j.pdf
タイムセットモード
書込番号:19109289
1点
>BRDさん
わざわざありがとうございます。
TUSAの資料ですが何とかがんばってみます。
だれかマレスのスマート実際使っている人いませんかね。
書込番号:19113173
0点
マレススマートかっこいいですよね。
買おうか迷っているうちに売り切れてしまって、うらやましいです。
マニュアルがこちらからダウンロードできますよ。
https://www.mares.com/common/__/14279.b8b662b4.dl
これによると、
上ボタンと上ボタン長押しで、SEt tIME モードに入り、
点滅している箇所を上下で合わせ、上ボタン長押しで確定
という感じで設定できそうです。
書込番号:19172024
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイブコンピューター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/22 21:16:34 | |
| 2 | 2022/05/25 19:32:06 | |
| 2 | 2021/01/29 19:35:53 | |
| 1 | 2019/12/19 17:00:39 | |
| 3 | 2015/09/25 13:22:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

