『結構速い UR』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『結構速い UR』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

結構速い UR

2015/09/04 14:34(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/09/04 14:28:53
回線種類 :BB-WEST NTT ME
下り速度 :81.1M(81,077,986bps)
上り速度 :39.5M(39,544,800bps)

月額2280円(税別)縛りなしのUR賃貸住宅専用回線。URだと光とかケーブルテレビとか導入あるみたいだけど絶対こっちでしょ。
無線でこのスピード。

書込番号:19109949

ナイスクチコミ!0


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/04 15:29(1年以上前)

>たけぴぇ〜もんさん

いい環境ですねぇ。


>>http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/09/04 15:26:07
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :100.7M(100,656,603bps)
上り速度 :9.9M(9,923,976bps)



CATVのJコム大阪局。下り120Mコース

ネットと固定電話の基本料金で毎月3千円チョイです。
ワイファイ、無線ランac規格での5Ghz接続。

書込番号:19110041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/04 16:02(1年以上前)

上りおっそww
今時CATVのネットってww

書込番号:19110102

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/04 19:49(1年以上前)

公団住宅の居住者って短慮なのか、世間智が無いのか、ドッチ?


>>上りおっそww
今時CATVのネットってww


http://www.jcom.co.jp/service/net/speedup/?sc_pid=net_top_main_kansai


>>関西エリア、福岡・北九州・山口エリアでは、下記プランにてご提供しています。

★2 J:COM NET 120Mコース(ネットの速度 下り120Mbps、上り10Mbps)にてご提供。


ほぼ、ワイファイでもフルスペックなのだが、こういう状況すら理解できないのかな。
さっすが、公団住宅の居住者です。

書込番号:19110628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/05 17:41(1年以上前)

その金額だと十分ですね。
良いと思います。

書込番号:19113223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)