『WX01 UQ WiMAX(GMOとくとくBB)』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『WX01 UQ WiMAX(GMOとくとくBB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WX01 UQ WiMAX(GMOとくとくBB)

2015/09/05 07:22(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 noseronさん
クチコミ投稿数:5件

URoad-8000からの乗り換えで正解でした。
http://kakaku.com/bb/speed.asp

WiMAX2+
測定日時 :2015/09/05 7:14:58
回線種類 :モバイル
下り速度 :24.1M(24,062,389bps)
上り速度 :1.8M(1,841,020bps)

WiMAX無印固定(+96円)
測定日時 :2015/09/05 7:17:19
回線種類 :モバイル
下り速度 :27.1M(27,069,440bps)
上り速度 :1.8M(1,791,068bps)

書込番号:19111852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/05 17:38(1年以上前)

無印の方が速いですね…

書込番号:19113210

ナイスクチコミ!0


スレ主 noseronさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/06 11:34(1年以上前)

現在の2+は無印の3分の1の帯域なので遅くなる。
しかし、9月末からは割合が逆転して
2+は最大220Mで実測75Mになる見込みです。
無印は最大40Mから最大13.3Mになるので実測5M以下になるでしょう。
これだと現在の2+の3日間3GB制限後の速度とほぼ同じなので
わざわざ有料で面倒な無印に切り替える事は無くなると思います。
まあ、亀無印+3GBオマケのような残念なサービス低下ですが
亀無印だけよりはマシになるので乗り換えた感じです。
しかし、実際にどうなるかはなってみないとわからないので
これくらいの準備は仕方がありません。

書込番号:19115472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/06 20:45(1年以上前)

そうですね。
無線ですと色々な条件が重なるので、理論上の速度値だけでは語れないです。
2では、一時大騒ぎをした制限が緩和されたことで落ち着きつつあります。
今後、願わくば制限をかけるにしても無印程度の速度の制限に保ってほしいものです。

書込番号:19117043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)