『HP Directplusの5%offクーポン』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 6月 5日

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『HP Directplusの5%offクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HP Directplusの5%offクーポン

2015/09/06 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

この機種を購入予定です!
ネット検索すると、HP Directplusの5%offクーポンがあることは分かったのですが、この機種にも利用可能でしょうか?
利用可能でしたら、利用方法を考えていただけると助かります!
どうぞ、宜しくお願いします!!

書込番号:19116317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/06 17:29(1年以上前)

サイトの説明通りリンクを踏む
そのままHP Directに飛んでしまうので
価格コムモデルを買いたいなら
ブラウザを変えずに(別タブ等で)価格コムの該当機種からHP Directに飛ぶ
商品をカートに入れれば特別クーポンが適用されているはず

書込番号:19116408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/09/06 19:00(1年以上前)

>BOPEさん
教えていただいた通りにやったら、クーポン適用されましたので、早速、この機種を購入しました!!
ありがとうございました!!

書込番号:19116681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/09/13 22:20(1年以上前)

横からすみません。

ぜひ、価格com価格で5%OFFで購入したいのですが、
なかなかうまく反映されません。。。

下記の方法を、もう少し教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:19137763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/09/13 22:44(1年以上前)

クーポンのページを開いてクーポンをクリックしてそれとは別のページで価格ドットコムから購入をすると自動的に右側にクーポンが表示されます。

書込番号:19137871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/13 22:54(1年以上前)

iPadでもできますか?PCからでしょうか

書込番号:19137907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/09/13 23:38(1年以上前)

私はpcからですが、おそらくiPadからでもできるはずです。いい加減なことで申し訳ありません

書込番号:19138055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/14 23:08(1年以上前)

僕もPCですが、教えていただいた通りにできました。
おかげさまで安く買うことができました。
ありがとうございます。

でも、送料が別途かかってしまうのが残念ですが・・・

書込番号:19140748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/15 00:32(1年以上前)

ありがとうございます。

iPadからどうやっても5%オフが適用されません。
どなたか成功された方いませんかね。。。

書込番号:19141033

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/15 07:46(1年以上前)

適用しようとしているのは総額5万円以上の製品でしょうか?
iPadで使用しているブラウザのcookie設定がオフになってませんか?

書込番号:19141391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/09/16 01:18(1年以上前)

いろいろと、ありがとうございます。
結論、プライベートブラウズをOFFにすることで、クーポンが無事適用されました。
到着が楽しみです。

書込番号:19143891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 5日

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング