『85LV?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『85LV?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

85LV?

2015/09/08 21:34(1年以上前)


レンズ

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

http://digicame-info.com/2015/09/bref85mm-f12l2016.html

だそうです。

書込番号:19122902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/08 21:38(1年以上前)

御意(^o^ゞ

U型もV型も欲しいです(^-^)/

書込番号:19122929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/09/08 21:39(1年以上前)

あまり優秀すぎるのもちょっと考えもののような・・・

今の85mmのような味を残せるかなあ。

書込番号:19122931

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/08 21:56(1年以上前)

すごい

でも、50L2は?

なんで、85が先なの・・・

いったいお幾ら?

書込番号:19122990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/08 21:56(1年以上前)

価格は〜

やっぱり・・・・高値でしょうね!

出来れば手の届く範囲で・・・・・

書込番号:19122992

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/09/08 22:01(1年以上前)

85LVも50LUも!

それから1DXUも5DWも6DUも!!

それからそれから、じゃんぼの高額当選も!!!


まとめて面倒みてやるから来い…
じゃんぼだけでもいいけど。

書込番号:19123003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/08 22:20(1年以上前)

2015年(平成27年)の『オータムジャンボ宝くじ』(新市町村振興 第685回全国自治宝くじ)が、枚数限定で9月28日 月曜日から全国で一斉に発売されます。

今年の『オータムジャンボ宝くじ』は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせた賞金額は5億円と、オータムジャンボ宝くじ史上最高額となっています。当せん本数は、1等が13本、1等の前後賞が26本となっています。続く2等1,000万円は52本用意されています。
また、今回は宝くじの発売70周年を記念して、特別賞「宝くじ70周年賞」70万円が1,300本用意されており、多くの方に嬉しいチャンスが広がっています。

『オータムジャンボ宝くじ』の発売額は、390億円。1枚の価格は300円で、1億3,000万枚の枚数限定発売です。発売期間は、2015年(平成27年)9月28日 曜日から10月16日 金曜日までとなっていますが、売り切れ次第販売終了となりますので、お早めにお買い求めください。

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html

書込番号:19123076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/08 22:51(1年以上前)

価格は40万近いかも知れませんが楽しみですね、買えないですが。

f1.4とも書かれていますがf1.2でお願いしたいし、50f1.2も合わせて出て欲しいですな。

まぁ、50mmはf1.4も新しくして欲しいですがね。

まぁ色々と新しいレンズの噂が出るのは良いと思います。
ただ噂ばかりで35Lのように待たされるのは勘弁ですな。

書込番号:19123204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/08 22:51(1年以上前)

9月2日(くじ)の「宝くじの日」を記念した『宝くじの日記念 第684回全国自治宝くじ』が2015年(平成27年)9月2日 水曜日から全国で発売されます。

『宝くじの日記念 第684回全国自治宝くじ』は、1枚500円での発売となりますが、1等賞金が2億5,000万円、1等の前後賞が各2,500万円で、1等・前後賞合わせて3億円と超豪華賞金が魅力です。
『宝くじの日記念 第684回全国自治宝くじ』の発売額は50億円、1,000万枚の発売です。

発売期間は2015年(平成27年)9月2日 水曜日から9月15日 火曜日までとなっていますが、売り切れ次第終了となりますのでお早めにお買い求めください。

( ̄ー ̄)σhttp://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/topics2.html

書込番号:19123206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/08 22:56(1年以上前)

>☆M6☆さん、こんばんは

宝くじ最高賞金10万円です、6D買えないし・・・10年以上前だし・・・

毎回買ってるんですけどね><

書込番号:19123227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/08 23:58(1年以上前)

たそがれた木漏れ日 様

私は最高3,000円です…( ;´・ω・`)
カメラどころかSDカードですね…f(^_^;

書込番号:19123445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/09/09 00:42(1年以上前)

私も宝くじは最高3,000円ですが、懸賞で軽自動車が当たったことがあります。

これで、人生の運の9割を使ったようです。

書込番号:19123562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/09 07:36(1年以上前)

85F1.0Lだと いくらになるのかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19123940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/09 10:45(1年以上前)

50万円

(* ̄ー ̄)b

書込番号:19124287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/09/09 10:52(1年以上前)

85f1.0と50f0.95希望(((^_^;)

書込番号:19124299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/09/09 10:55(1年以上前)

何度も出てこなくていいよ

書込番号:19124308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/09 11:08(1年以上前)


フビラさんお友達が居なくて寂しいんです( pωq) シクシク

書込番号:19124338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/09/10 08:09(1年以上前)

ファンが128人もいるのに?

書込番号:19126826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/11 15:58(1年以上前)

お一人減って127人になりました・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。ビィィィィ

書込番号:19130533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/09/11 18:50(1年以上前)

>さくら印さん
アタシはもっと寂しい(T0T)
127人ってアタシの価格とFacebookとInstagramのお友達やファンたした数より多いですよ(T0T)
85f1.0CANONさんよろぴく(^-^)/

書込番号:19130926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XE4での使用について 0 2025/11/12 20:10:57
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 6 2025/11/12 19:58:02
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59

「レンズ」のクチコミを見る(全 939947件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング