『アマゾンから低価格タブレット。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンから低価格タブレット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンから低価格タブレット。

2015/09/09 11:58(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0177546-s.html

アマゾンが、50ドルの6インチタブレットを出すらしい。

目的は、今月日本でも開始される、アマゾンのプライムビデオ用らしい。

日本でも6000円程度で発売されれば、アマゾンのファンには売れるかも。

書込番号:19124443

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/09 14:21(1年以上前)

ネタ元が「道新」って。

このメディア、
植村擁護してるみたいだし
安部自民にも無意味に否定的だし
ローカル紙の割に左寄り過ぎる。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0028782-s.html

書込番号:19124758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/09 15:01(1年以上前)

WSJ発のニュースを、共同通信が翻訳して配信したものを地方紙がそのまま載せているだけ。
くだらんイデオロギーをこんなところに持ち込むな。

書込番号:19124827

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/10 17:19(1年以上前)

現行のFireタブレットですら買おうとは思わないのに・・・

Amazonの新機種に期待してる人は、6000円ならGoogle Play非対応でも構わないのですかね?

書込番号:19127863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 3 2025/12/21 0:47:52
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357724件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング