『ソラシスネオ見積もり評価お願いします』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

『ソラシスネオ見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 ソーラーフロンティア」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 ソーラーフロンティアを新規書き込み太陽光発電 ソーラーフロンティアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソラシスネオ見積もり評価お願いします

2015/09/11 09:34(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

スレ主 Hauynさん
クチコミ投稿数:5件

屋根は切妻5.5寸瓦屋根、南一面設置、瓦金具方式での取り付けになります
見積もり価格は15年延長保証込み、消費税込みになります

SFR100AS 54枚
¥624000

KP55K3SSA
接続箱
接続ケーブル
フロンティアモニタ
フロンティアサーバー
架台、金具
¥466500

瓦工事
設置工事
¥229700

電気工事(含電力会社申請費)
¥167600

合計
¥1487800

また地方自治体の補助金が設置2〜3か月後に
\50000
貰える予定です

ソーラーフロンティアのキャンペーンは
\30000
ぎりぎり間に合うか微妙な所の様です

書込番号:19129706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/09/11 11:59(1年以上前)

Hauynさん

¥1487800円は税込ですか?
税込だとしても1面設置ですからもう少し安くなる可能性がありますね。

書込番号:19130015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7157件Goodアンサー獲得:1429件

2015/09/12 01:36(1年以上前)

Hauynさん
ソラNeoの5kwクラスですから27万円は適性範囲の上限あたりでしょうかね。

30度南一面ですから、回収には問題ないかと思いますよ。

あとはその業者さんの技量はしっかりしたところか?
アフターや保証はどうなのか?を見極めて下さいね!

太陽光にはもってこいの環境ですから頑張りましょうね!


書込番号:19132101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/09/12 14:34(1年以上前)

Hauynさん

税込と書かれていましたね。失礼しました。
もう一段の値引きまたは付帯サービスの交渉をしてみましょ。

書込番号:19133424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hauynさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/26 15:16(1年以上前)

あれから5.4k→6.0kのパワコン1台の過積載で再度見積もりをしてもらい
1kwあたり税込で\275k→\265kに下がり、サインとなりました
助言ありがとうございました

書込番号:19261486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2532件Goodアンサー獲得:188件 CIS 165*300発電所 記録 

2015/10/26 17:13(1年以上前)

スレ主さん

高性能なCIS発電所のご成約、おめでとうございます。

発電性能の把握と経年劣化の状況把握のためにも、稼働されましたアカツキには、ソーラークリニックに登録されてデータ検証をされて行かれるとよろしいかと思います。

書込番号:19261773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)