『600mmF4 BR DO』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『600mmF4 BR DO』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

600mmF4 BR DO

2015/09/11 10:57(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:27355件

ニューヨークで開催される、Canon エキスポ2015で、デモ機が出品されるようです。
http://www.canonwatch.com/

書込番号:19129867

ナイスクチコミ!1


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2015/09/11 12:43(1年以上前)

99 万円以下を切望。

書込番号:19130137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/09/11 12:48(1年以上前)

ロクヨン2とは共存なのでしょうかね?
DOがどのように評価されるかですね。
金額も焦点距離も敬遠しちゃうところです><
フルサイズに600ミリはサッカーは結構いいかもしれませんね。

書込番号:19130154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27355件

2015/09/11 13:26(1年以上前)

トムワンさん、こんにちわ。
サッカーでは使えないと思います。
600mmは焦点距離が長すぎます。
被写体が遠い、陸上競技場での開催でも、500mmあれば、どうにかなり、多少ならDPPで、トリミングで済んでしまいます。
製品としては、興味がありますが、利用するなら、鳥・飛行機・モータースポーツあたりでしょうか。
サッカー限定なら、ヨンニッパとゴーヨン、あるいはEF200-400mmF4L IS ×1.4でしょうか。
いつも撮っているとこが、混んでいないのでいいですが、たまに、代表戦などに行くと、長玉は迷惑なのがヒシヒシと感じます。

書込番号:19130238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/11 14:31(1年以上前)

BRとDOだとメーカー希望価格は150万円コースか?

書込番号:19130365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27355件

2015/09/11 14:33(1年以上前)

Canonのレンズの新発売は、高いのが多いですからね。

書込番号:19130371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/09/11 20:04(1年以上前)

僕は400とAPS-Hで撮っていて、むしろ小さいと感じることもありますので、場合によって2X噛ましたりして撮っています。フルサイズで600は面白いかもって思いました。
ただ . . .DOなんですよね。被写体をファインダー一杯で撮ったときのバックのボケは不安ですね。

書込番号:19131113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/11 22:33(1年以上前)

デブ親分(/ω\)

書込番号:19131619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XE4での使用について 0 2025/11/12 20:10:57
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 6 2025/11/12 19:58:02
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59

「レンズ」のクチコミを見る(全 939947件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング