『おすすめコンパウンド』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめコンパウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用補修剤」のクチコミ掲示板に
車用補修剤を新規書き込み車用補修剤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめコンパウンド

2015/09/12 18:38(1年以上前)


車用補修剤

クチコミ投稿数:291件

ヴィッツRSのブラックマイカに乗っています。擦り傷消しに時間を割かれています。スーパーなどで横をすり抜ける歩行者のカバン等による引っかき傷と思われます。リンレイの水垢一発、ソフト99の超ミクロンコンパウンド液体セット ダーク&メタリック用(乳液状)、リンレイ黒艶制覇などを使用しています。下地に達しない浅い傷(深い傷は下地の白い傷が見える程度となる)のキズ消しに使用したいのですが、これらの製品以外でおすすめがあれば教えて下さいますか。

書込番号:19133973

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/12 18:51(1年以上前)

3Mコンパウンドを使ってます。

書込番号:19134012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/12 21:33(1年以上前)

3Mですね。

書込番号:19134504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/09/13 02:14(1年以上前)

知り合いの車ショップですが超ミクロンコンパウンドだと削るのに時間が掛かるので最初はピカールで磨いていますよ

とりあえずピカールで傷が消えたら超ミクロンコンパウンドで磨いています

書込番号:19135191

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/13 02:23(1年以上前)

磨き参考 http://www.paint-works.net/polish/point/point03.htm

書込番号:19135202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2015/09/13 20:07(1年以上前)

皆さん、いろいろ回答いただきありがとうございます。3M良さそうですね。かなり浅い傷の定期メンテと言う使い方なんですけど、あえて一つもしくは二つぐらいの種類を選ぶとしたらどの型番のモノが適してるでしょうか。その辺りのアドバイスもお願いします。

書込番号:19137216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車用補修剤」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保存が利かない? 1 2022/05/27 19:20:25
ラジエーター補修材 6 2021/02/24 18:57:41
ベース・トップ用があるタッチアップペンの補修方法につきまして 9 2022/12/18 11:41:46
安すぎでは? 2 2019/12/15 13:12:00
防錆スプレーの良い物は? 3 2016/03/19 22:23:26
ワイパーアームの塗装に使えました。 1 2015/11/12 13:50:03
おすすめコンパウンド 5 2015/09/13 20:07:10
ウォータスポットの除去 4 2013/12/09 0:43:53
タッチペンがない! 8 2012/11/16 12:23:23
接着剤の種類 6 2012/05/03 23:27:40

「車用補修剤」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)