『下がった??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『下がった??』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

下がった??

2015/09/15 08:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

価格がだいぶ下がってきたような感じがします。某大手HPでの価格もここ数か月で一番の安値で出ています。今後さらなる値下がりは考えられるでしょうか?6月に正規店にて運よくブラック購入出来たのですが、ホワイトも狙ってみようかと考えております。

書込番号:19141431

ナイスクチコミ!2


返信する
etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/15 09:21(1年以上前)

そうですね。デイトナに限らずスポロレ全体的に下がり傾向にあります。中国経済が影響してるのですかね?並行品や中古品は少し様子見かと…
まー正規品しか買わない自分としては関係ないですが相場の動向は気になりますね。

書込番号:19141563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/15 12:06(1年以上前)

>etekouさん
解答ありがとうございます。やはり下がり傾向ですね。私も今回も正規品にこだわりたいと思います。

書込番号:19141877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/09/15 20:27(1年以上前)

そんな事はないです。

書込番号:19142859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 21:16(1年以上前)

夏の終わり、中国減速、株価乱高下でスポロレの価格調整はある程度覚悟してました。まだ目立った下落ではないですが、長期使用を目的に買いたい方には悪い方向性ではないかと。

書込番号:19143041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/15 21:21(1年以上前)

>マサナガさん
いろいろなご意見ありがとうございます。
>tosalzburgさん
購入する側としては、下がるほど出すか、助かりますね。

書込番号:19143058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/19 12:46(1年以上前)

本日、以前お世話になった正規店より連絡もらい、無事ホワイトも購入出来ました(^^)。ブラックとホワイト上手く使い分けたいと思います。並行品はやはり少し下がった感ありますが、正規品には及びませんね‼

書込番号:19153548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/09/19 15:19(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:19153925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/19 15:38(1年以上前)

>マサナガさん
ありがとうございます。今回も素早く入手出来た幸運に感謝です!

書込番号:19153976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 00:57(1年以上前)

おめでとうございます。黒、白のペアうらやましいです!素晴らしい正規店ですね。

書込番号:19155524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/20 05:58(1年以上前)

>tosalzburgさん
ありがとうございます。前回、ブラックを購入した時、初めての私にとても親切にしてくれたお店で、この度もとても良くして頂きました。

書込番号:19155781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/20 21:13(1年以上前)

購入おめでとうございます!
正規店での購入羨ましい限りですね。

書込番号:19157718

ナイスクチコミ!1


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/20 21:57(1年以上前)

>etekouさん
ありがとうございます。今回も入荷のタイミングが絶妙でした。

書込番号:19157879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/09/20 22:51(1年以上前)

私も正規店で5月に探しはじめてから週に何回も通い、6月に黒と8月に白を購入出来ましたが、3ヵ月かかりました。
外商ルートでもそんなに早くは無理なのに、一見さんでそれぞれ1週間弱で購入出来た人をはじめて知りました。
めちゃくちゃすごいですね。
私は東京と横浜ですが、qoo1120さんはどちら方面のお店ですか?
それぞれ正規店での購入写真、アップして見せてください!

書込番号:19158071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/09/21 02:07(1年以上前)

性格悪りいなぁ〜〜

書込番号:19158490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/21 02:55(1年以上前)

>GDSAKUさん
あなたも2色お持ちなのですね。白は一週間ほどでしたが、黒購入の時は一ヶ月以上探しましたよ。正規店での購入写真とありますが、お店をお教えする事は出来ません。某百貨店外商とだけ。

書込番号:19158528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/21 07:41(1年以上前)

うん?
黒も偶然1週間で買えたと過去スレに書いてるじゃん?
1ヶ月?
1週間?

それに高島屋、大丸などのトップクラスの百貨店の外商顧客の中でもさらに上客のVIPカードの顧客でもそんなに早く買えないでしょ?

あなたはすごい人だ・・・
一見で店員に黒白、2回も売ってもらうなんて・・・

書込番号:19158733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/21 07:57(1年以上前)

>マナマナロレオさん
すいません。思い立ってからは一ヶ月以上経っておりました。友人に外商の担当者さんを紹介していただいて、購入するま一週間かかりませんでした。私も、こんなに早く買えるとは思ってませんでした。友人の取引状況が凄いのだと思います。

書込番号:19158762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/09/21 08:10(1年以上前)

いや、qoo1120さんの黒購入の過去スレでは、
「外商などのコネもないのですが、
偶然店舗で1週間で買えた」と書いてますよね?

我々の大多数は、黒をなんとか正規店で買うための情報を求めて、このサイトを見ています。
まだ買えない人の為に、何かのきっかけになるような情報をご提供ください。

書込番号:19158781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング