『メモリーカードについてご存知の方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

ワールドトリガー ボーダレスミッション

  • 戦略的な小隊バトルや多彩なトリガーで、「ワールドトリガー」の世界観を体感していく協力&チーム対戦アクションゲーム。
  • 「アドベンチャーパート」では原作追体験ができ、ストーリーを進めるとゲームオリジナルの「もしも」ストーリーが解禁される。
  • トリガーチェンジで最適ポジションの変更やオプショントリガーをプラスして強化ができ、原作とは違った隊員の姿も楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,690

ジャンル:協力&チーム対戦アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜8 ワールドトリガー ボーダレスミッションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドトリガー ボーダレスミッションの価格比較
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのスペック・仕様
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのレビュー
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのクチコミ
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションの画像・動画
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのピックアップリスト
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのオークション

ワールドトリガー ボーダレスミッションバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月17日

  • ワールドトリガー ボーダレスミッションの価格比較
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのスペック・仕様
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのレビュー
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのクチコミ
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションの画像・動画
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのピックアップリスト
  • ワールドトリガー ボーダレスミッションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワールドトリガー ボーダレスミッション

『メモリーカードについてご存知の方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドトリガー ボーダレスミッション」のクチコミ掲示板に
ワールドトリガー ボーダレスミッションを新規書き込みワールドトリガー ボーダレスミッションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワールドトリガー ボーダレスミッション

クチコミ投稿数:37件

ゲームソフトのケースに「メモリーカード必須」と書いてありますが、こちらのソフトはメモリーカードが無いとゲームができないんでしょうか?
買うとしたら容量はどのくらいのメモリーカードを買えばいいんでしょうか?
お詳しい方がいたらご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19141836

ナイスクチコミ!0


返信する
Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/15 15:01(1年以上前)

チーズスフレさんへ。

現在の携帯ゲームは、任天堂の3DSとソニーPSvitaと二つありますが、3DSのセーブデータは、ゲームのソフト
内に保存されるため、外部記憶機器(メモリーカード等)は必要ありませんが。

PSvitaに限っては、セーブデータは、メモリカードに保存されるゲームがほとんどなので、メモリーカードは必須
となります。

メモリカードの容量は、4,8,16,32,64Gといくつか種類がありますが、使い方によって、使用するメモリカード
が異なってきます。

ダウンロード版のゲームをよくプレイする、PSPlusという月学500円ではいれるサービスがあり、月ごとのフリープレイ
のダウンロードゲームを提供しており、そのゲームをよくプレイするという場合ですと、32G以上が好ましいですが

そういったプレイはせず、ソフトを購入して、セーブデータだけ保存したいだけであれば、4,8Gのどちらかで十分
かと思います。

お持ちのPSvitaの機種は知りませんが、初期の型番の機種は、メモリーカード必須ですが、最新型は、内臓で1G
のメモリカードがあります。

人それぞれプレイスタイルは異なりますが、チーズスフレさんの使い方次第ではありますが、セーブデータのみで
あれば、ある程度余裕ををみて、8Gのメモリカードで十分かと思います。

書込番号:19142202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/16 04:55(1年以上前)

基本的にはCostumeさんが仰る通りです。
ですが最近はゲームにもよりますが、アップデートもギガ単位とかもあるので予算が許すなら大きめの容量を買った方がいいかと思いますよ。

後は、どれくらいVitaのゲームをやるかにもよりますね。
自分としてはあまりVitaのゲームをしなくてダウンロード系をしないのなら16GBをお勧めします。
ですが将来性を観て余裕を持ちたいなら32GBが1番ですね。

書込番号:19144058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/09/16 19:37(1年以上前)

Costumeさん、詳しく教えて頂き有難うございますm(_ _)m
機種はpsvitaの最新のを今日買って来ました。
とりあえず内蔵1Gでは足りなそうですので明日メモリーカードを購入して来ようと思います。

書込番号:19145762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/09/16 19:39(1年以上前)

紅茶はレモンティーが好きさんご回答有難うございますm(_ _)m
値段にもよりますが、今後の事を考えてなるべく大きい容量のメモリーカードを買って来ようと思います。

書込番号:19145771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ワールドトリガー ボーダレスミッション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドトリガー ボーダレスミッション
バンダイナムコエンターテインメント

ワールドトリガー ボーダレスミッション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月17日

ワールドトリガー ボーダレスミッションをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)