『二択なら?』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

最安価格(税込):

¥36,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,100¥61,490 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 段数:3段 本体重量:3500g 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの価格比較
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのスペック・仕様
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのレビュー
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのクチコミ
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの画像・動画
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのピックアップリスト
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのオークション

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wマンフロット

最安価格(税込):¥36,100 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月下旬

  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの価格比較
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのスペック・仕様
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのレビュー
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのクチコミ
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの画像・動画
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのピックアップリスト
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

『二択なら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W」のクチコミ掲示板に
055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wを新規書き込み055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

二択なら?

2015/09/15 18:13(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

クチコミ投稿数:1585件

三脚購入を考えています;^_^A
予算的には4万円前後で考えてましてマンフロットかSLIKにしょうかなと思ってます。
SLIK プロ700DX III N
マンフロント MK 055X PRO3-3W です。

撮影は風景や夜景や野鳥などを撮りたいと思っております。(飛行機もです);^_^A

7D2+EF 70-200F2.8L IS II USM
7D2+シグマ 150-600 C
以上の組み合わせで主に使う予定なので対荷重は上記の三脚で大丈夫でしょうか?
また、どちらが使いやすいでしょうか?
初めて三脚を購入しますのでアドバイスをお願いします。m(_ _)m


書込番号:19142553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/09/15 18:34(1年以上前)

カメキューさん こんにちは

どちらの三脚でも 強度的にはあまり変わらないので 好みでいいように思いますが 鳥や飛行機などの場合 3WAYタイプの雲台だと使いにくく ビデオ用の方が使いやすそうな気がします。

書込番号:19142601

Goodアンサーナイスクチコミ!5


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/15 18:47(1年以上前)

最近までプロ700DXではないですが SLIKの三脚を使用していて先日こちらの三脚を購入しました。
SLIKの雲台がクイックシューでないのでEF70-200mmF2.8L IS II USMを載せる時少々面倒でしたが
クイックシューの付いたこちらなら取り付けも取り外しも楽なので気に入っています。
三脚自体がっしりしていて耐荷重も十分だと思いますよ。
そして何よりデザインがカッコイイです、
雲台もフリクションコントロールが付いていて緩めた時にカメラがカクンと倒れてしまわないのも良いですね。
両方使った結果、ボクはこちらをお奨めします^^

書込番号:19142630

Goodアンサーナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/15 19:15(1年以上前)

風景や花等をメインに撮っています。

平地での風景なら問題は無いのですが、不整地や滝等では足場がに合わせて三脚の足で対処するしかありません。
その様な環境下ではアイポイントがかなり低くなる事が多くあり、
センターポールを利用しても十分なアイポイントを得る事が出来ません。
結果的に撮る時に無理な体制になるので、安全面も問題が生じると思います。



書込番号:19142693

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/15 19:15(1年以上前)

すみません。

すれ違いで。

書込番号:19142694

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2015/09/15 20:19(1年以上前)

こんばんは

マンフロットの055MF4+804RC2で使ってます。
その2択なら脚はどちらも十分だと思いますが、マンフロットの方の雲台は、出来れば実物確認された方がいいです。
804RCは、割と初動が固くぎこちなかったので、新型でスムーズならアリだと思います。
スリックの方は割とスムーズです。

スリックなら、もし旧型などにこだわらないのなら、一度ケンコーオンラインショップをのぞかれることをお勧めします。棚ずれ品とかやすいですよ。

また、もとラボマン 2さんのおっしゃるように、望遠メインなら、脚と雲台を別々に買った方が幸せかもしれません。

書込番号:19142834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2015/09/15 20:23(1年以上前)

追レスです。

ちなみに、候補の2つ以外は全く考えておられませんか?
今なら、ベルボンのジオカルマーニュ635Mあたりも、モデルチェンジの関係で安く手に入るかもです。

書込番号:19142842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 20:43(1年以上前)

もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます^o^
この二つならどちらでもいいですね;^_^A
いろいろなクチコミなどをみて自分なりに考えたのがいいんなら良かったです!!

雲台って他にもあるんですか?

すみません、ほぼ初心者な者で(汗)

書込番号:19142899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 20:50(1年以上前)

SC-Zさん
コメントありがとうございます^o^
しかも写真まで添付していただきましてありがとうございますm(_ _)m
思い切り背中を押されたかも!!(笑)
気持ちがマンフロットに寄りそうです(≧∇≦)

書込番号:19142930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 20:51(1年以上前)

t0201さん
OKです!!^_^

書込番号:19142939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 21:01(1年以上前)

馮道さん
コメントありがとうございます^o^
この2択なら似たり寄ったりなんですね(^ν^)
後は、実物を見て決めるだけですね!!ヨドバシカメラかビックカメラにでも行って見て来ます(^-^)/

ベルボンなどは手が出ない値段なので調べて無かったです(・_・;
また、見てみます!!情報ありがとうございます。

書込番号:19142985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2015/09/15 21:18(1年以上前)

カメキューさん 他皆様 こんばんは

三脚詳しい訳ではないのですが、ベルボンとかマンフロットとかの三脚(と雲台)を今同じように購入検討中で、
色々探しているのですが、マンフロット(GITZO含む)のアウトレット店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/md-kk/)が先日楽天にオープンしたようです。

055の3ウェイ雲台付のセットは調べてみた時点ではありませんが、
三脚のみなら少しお値打ち品(?)があるようです
(ただ3ウェイ雲台を別に買うと差額は数百円でお得感はあまりありませんが)。

ビデオ雲台の方が良いのではとのお勧めもあるようで、何点か販売されているようなので、
もし興味があれば覗いてみては如何でしょう?

書込番号:19143050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 21:40(1年以上前)

ハワ〜イン♪さん
コメントありがとうございます^o^
ハワ〜イン♪さんも三脚の購入を考えているんですね!!
いろいろな種類があって購入失敗しないようにとなかなか決めれないですよね;^_^A
ビデオ用の雲台も取り付けれる事も知りませんでしたから、もう少し悩んでみます(笑)
お互いに悔いの無い三脚を購入いたしましょう(^-^)/


書込番号:19143140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/09/15 21:42(1年以上前)

カメキューさん 返信ありがとうございます

>雲台って他にもあるんですか?

三脚座付きの望遠レンズの場合 オイルフリュードタイプのビデオ雲台やバランス雲台がいいのですが シグマ 150-600 Cの場合 レンズの長さが変わる為 バランスが取り難いので マスターデラックス ブラック雲台 の方が使いやすいと思いますし 

マスターデラックス ブラック雲台 の場合 パン棒一本で上下左右フリーに動かせるようになるので 鳥や飛行機でしたら使いやすい雲台だと思います。

マスターデラックス ブラック雲台
http://www.slik.co.jp/panheads/freeturn/4906752200162.html

でもこの雲台 取り付けネジが小ネジのため マンフロットだと変換アダプターも無くなったため 付けるのが難しいので SLIK プロ700DX III Nの方がいいかもしれません。

書込番号:19143147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2015/09/15 21:53(1年以上前)

>カメキューさん お返事ありがとうございます。

ちょっと追加です(度々スミマセン)。

馮道さんが勧められた
>ベルボンのジオカルマーニュ635Mあたりも、モデルチェンジの関係で安く手に入るかもです。

私も別スレで勧められて探してみたのですが、タッチの差で値上がりしちゃったみたいで(涙)
少し前に調べたら、一万円程高くなってました。

何だか少し前なら一万円安く買えたと思うと残念で…
もしどこかにまだお買い得品残ってたら、私にもこっそり教えて下さいませ… (^^;

書込番号:19143202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 22:04(1年以上前)

もとラボマン 2さん
再びコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、150-600 Cはズームすると伸びますから重心が狂いますね....全然考えていなかった(大汗)
伊丹空港で望遠レンズを使っている方の三脚に雲台の大きいのが着いてたのを思い出しました!!あれがビデオ用雲台だったんですね;^_^A

書込番号:19143254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 22:07(1年以上前)

ハワ〜イン♪さん
再びコメントありがとうございますm(_ _)m
了解です!!てか、見つけたら自分が買ってたりして
(笑)

書込番号:19143266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2015/09/15 22:16(1年以上前)

>カメキューさん

勿論早い者勝ちですので遠慮なくポチって下さいませ。
そのうえで二個以上在庫あったらよろしくですぅ〜

書込番号:19143310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/15 22:34(1年以上前)

ハワ〜イン♪さん
心得ました(>人<;)

書込番号:19143381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/09/16 06:41(1年以上前)

こんにちは。

候補レンズ2本の二択でしたら、雲台がしっかりしているSLIK プロ700DX III Nの方がいいと思います。
それは、雲台が、スリーウエイのSH−807Nが装着されていまして、広い台座にカメラやレンズを装着でき、直接、Wナットで締め込み、広い台座で、しっかりとレンズやカメラを受け止め、ガッチリ固定することができます。
また、構図が決まり、雲台のレバーを締め込む際、こちらの雲台は、コマ締め方式で、構図が動かない構造になっています。詳しくは下記のサイトに解説されています。

SC−807N
http://www.slik.co.jp/panheads/3way/4906752206409.html


動きものでなく、静止画の撮影でしたら、上記の三脚が、オススメですが、重量の重い望遠レンズで、野鳥や、飛行機など、動いているものを、捉えながらの撮影ですと、ビデオ雲台の方が、扱い易いかと思います。
ビデオ雲台は、中にオイルフリュードが入っており、滑らかにレンズをターンや、上下に動かすことができます。それと、本格的なビデオ雲台は、長いパン棒が着いており、バランスがとり易く、操作し易くなっています。

予算内でしたら、ベンロのA3573Fがいいと思います。
脚の最大径32ミリ径のアルミの三脚で、150−600の重いレンズでも、しっかりしていますし、ベアリングが着いたビデオ雲台で、水平出しもし易いです。

A3573FS6
http://www.tomytec.co.jp/borg/products/partsDetail/summary/519



書込番号:19144134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/16 11:10(1年以上前)

アルカンシェルさん
コメントありがとうございます^o^
SLIKの方が安定感あるんですね;^_^A
脚のロックが両方共に気にいっているんでかなり迷ってます(汗)
ビデオ用雲台の方がスムーズに撮影出来そうですね!

う〜む、悩ましいです(≧∇≦)

書込番号:19144656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/09/16 18:14(1年以上前)

すいません、書き間違えました。<(_ _)>

× ベアリングが着いた
○ レベリングが着いた

書込番号:19145551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/16 18:19(1年以上前)

アルカンシェルさん
わざわざありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19145563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2月umareさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/18 00:38(1年以上前)

SLIK プロ700DX III Nでしたらヤフーオークションで13000円〜16000円ぐらいで
程度の良いものが出ています

残りの予算でビデオ雲台あるいは自由雲台を購入できます

中古ならカーボンでも28mmクラスなら20000円32mmクラスでも30000円しないで購入できます

書込番号:19149719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/18 06:46(1年以上前)

2月umareさん
コメントありがとうございます^o^
ヤフオクだと結構安いんですね!(◎_◎;)
頭に無かったです!!参考にさせていただきます。

書込番号:19149990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/27 15:45(1年以上前)

取り敢えず付けてみました(笑)

アドバイスしていただきました皆様ありがとうございました(≧∇≦)

ヨドバシカメラで実物を見て触ってこちらのマンフロットを購入致しました!!^o^
アドバイス頂いたビデオ用雲台は後ほど買う事にしました;^_^A

皆様にグッドアンサーをお付けしたいですができませんので申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:19178670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/29 15:11(1年以上前)

>カメキューさん
購入おめでとうございます(^ω^)
三脚ケースは購入されましたか?
マンフロット純正ケースが中々良い御値段だったので
ボクはこちらの
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90yokohama-kk%E3%80%91-%E3%83%97%E3%83%AD%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3-as0051-x/dp/B00K6I4ZRK/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1441797110&sr=1-1&keywords=%E4%B8%89%E8%84%9A%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0+80cm
80pケースを購入しました。
パットも入ってるので衝撃吸収も申し分なく
御値段もリーズナブルなのでオススメです。

書込番号:19184581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件

2015/09/29 16:34(1年以上前)

SC-Zさん
ありがとうございます^o^
三脚のバックをどうしようかな?と思ってました!!
教えて頂いたバック良いですね〜〜(^∇^)
早速、ポチります( ̄^ ̄)ゞ

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19184747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 18:35(1年以上前)

>カメキューさん
>SC-Zさん
カメラバッグの使用感などはどうですか?
私も、同じように購入しようと思っているのですが、宜しければサイズ感、耐久性など教えていただけませんか?

書込番号:20127385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2016/08/19 18:50(1年以上前)

ペノンさん
こんばんは^o^

SC-Zさんに紹介して頂いた三脚のケースは値段の割にしっかりとした作りなんで、重宝しております。
インナーにレリーズなどが入るチャック付きの小物入れがあるのも有り難いですよ!!!

自分は購入して良かったと思ってます。♪( ´θ`)ノ

書込番号:20127420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 19:09(1年以上前)

>カメキューさん
返信ありがとうございます!
3ウェイ雲台は外さなくて収納できますか?

書込番号:20127455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/19 19:11(1年以上前)

カメキューさん

この雲台セットの 三脚 を 買いましたが

雲台は 同じ マンフロットの自由雲台に 換えました

468MG シリーズで クイックリリースプレートが同じ RC2仕様

468MGRC2 です


3Way雲台は ロック が 弱いです

左右には 振りやすいですが

書込番号:20127463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2016/08/19 21:25(1年以上前)

ペノンさん
3ウェイ雲台は外さなくても収まります。
帰ったら、写真を添付しますね(笑)

J79-GEさん
情報ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
自分は飛行機を主に撮影するんで自由雲台は検討中です;^_^A

書込番号:20127758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/19 22:01(1年以上前)


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/20 17:19(1年以上前)

>ペノンさん
上でも書いてますが値段の割に作りもしっかりしていて申し分ないと思います。
サイズはまさにピッタリですね
収納時に雲台の位置に決まりがあるくらいです。
友達は同じ三脚に純正ケースを使用してますが
少しゆったりしてますね 急いで収納するときは
サイズに余裕のある純正が良いのかもしれません(^ω^)

書込番号:20129643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2016/08/20 20:54(1年以上前)

3ウェイ雲台の向きがポイントです。

ペノンさん
スミマセン!!
1日遅れましたが写真を添付しておきますので参考にして下さい。♪(´ε` )

SC-Zさん
こんばんは^o^
お久しぶりっす!!!(笑)
補足のコメントをありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

J79-GEさん
純正のケースカバーはゆとりがありデザインもカッコいいですね♪( ´θ`)ノ

書込番号:20130164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/20 22:13(1年以上前)

>J79-GEさん
純正は、高いのがネックです。欲しいけど躊躇います。

>カメキューさん
>SC-Zさん
参考になりました、こちらを購入します!

書込番号:20130392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/20 22:27(1年以上前)

>カメキューさん
画像ありがとうございます!
雲台はどの様に格納してるのですか?
ポイントがありますね〜?
届いたら、真似てみます!

書込番号:20130434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2016/08/20 22:32(1年以上前)

ペノンさん
返信ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
決心が固まったみたいですね!!ホントこちらのケースカバーはコスパがいいと思います(´・Д・)」
SC-Zさんが書かれてるように雲台の位置が悪ければファスナーが閉まらないので焦りますが収納のコツが分かれば夜景を撮った後でも直ぐに収納できますよ!!!(笑)

では、良いフォトライフを♪( ´θ`)ノ

書込番号:20130455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件

2016/08/20 23:03(1年以上前)

ケースから引き抜いた状態

クイックシューが奥になる様に!!

ペノンさん
少し分かりにくいかも知れませんがケースに収めてるまま写メを撮りましたので参考になればと思います。

現物が届いたら焦らずに雲台を調整して下さい。
自分はチャックが閉まらずパニックになりましたんで(笑)

書込番号:20130547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/22 20:30(1年以上前)

>カメキューさん
>SC-Zさん
今日届きました!
早速、格納してみました。純正のようにバッチリでした。
良いもの紹介、ありがとうです!

書込番号:20135456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件

2016/08/22 20:41(1年以上前)

ペノンさん
ケースカバーのご購入おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
慣れるまで悪戦苦闘するかも知れませんが、三脚を持ち出してあげて下さい♪( ´θ`)ノ

書込番号:20135493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/22 21:33(1年以上前)

>ペノンさん
購入おめでとうございます(^ω^)
ちょっとキツ目ですが入ってしまえば
コンパクトに収まりますよね。

書込番号:20135664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W
マンフロット

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

最安価格(税込):¥36,100発売日:2014年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング