『速いのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

速いのかな?

2015/09/19 06:34(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 puchiyuiさん
クチコミ投稿数:13件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/09/19 6:31:22
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :102.0M(101,965,989bps)
上り速度 :95.2M(95,192,708bps)

ac接続での速度です。早い方なんですかね。

書込番号:19152791

ナイスクチコミ!0


返信する
G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/19 09:11(1年以上前)

>puchiyuiさん

良い速度出ていると思いますよ?

200Mbps〜2Gbps対応の測定サイトでも計測してみて下さい。

http://netspeed-tokyo.studio-radish.com/netspeed4/index.html

http://www.speedtest.net/

後は混雑時間(20時〜0時台)に測定してみて著しい速度低下や接続不安定等起きなければ良いプロバイダー+インターネット回線だと言えると思います。

書込番号:19153043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/19 20:31(1年以上前)

100Mbps契約であれば上等ですね。
それ以上の契約速度であれば、下記のURL(B)(G)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:19154663

ナイスクチコミ!1


スレ主 puchiyuiさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/19 20:35(1年以上前)

radishマルチセッション版での測定結果です。
同じく11acによる接続です。

15:00〜 200〜230Mbps
20:00〜 非常にばらつきがありますが 50〜150Mbps

体感上は遅いとは思いませんが、こんなもんでしょうか?

書込番号:19154682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/19 21:41(1年以上前)

まずまずの感じですね。
どこのプロバイダーをお使いでしょうか。
OCNで大阪府なら上等だと思います。

書込番号:19154914

ナイスクチコミ!1


スレ主 puchiyuiさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/19 22:07(1年以上前)

>くるくるCさん

まずまずなんですね、ありがとうございます。
さすがに22:00を境に50Mbps前後まで落ちてきましたが…

兵庫県、プロバイダーはhi-hoさんです。

書込番号:19155011

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/20 00:46(1年以上前)

>puchiyuiさん

悪くないですね。
少々プロバイダーの方が糞詰まり状態なのでプロバイダーの方を変えたらもう少し安定するかもです。

書込番号:19155504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puchiyuiさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/20 06:05(1年以上前)

>G.mizuruさん

アドバイス、ありがとうございます。
あと少しで契約から2年になります。プロバイダー変更も検討してみます!

書込番号:19155788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)