『LEDリングを装着したケースファン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LEDリングを装着したケースファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

LEDリングを装着したケースファン

2015/09/19 23:57(1年以上前)


ケースファン

まさにオリエントブルーさんのために作られた!
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0581/id=50931/?lid=myp_notice_prdnews
おひとつじゃなく、沢山いかがですか?

書込番号:19155409

ナイスクチコミ!1


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/20 00:36(1年以上前)

今晩は。
現在、単色(Red)を使っています。

結構良いので、256色3個セットをツクモで買ってみました。
送料無料で¥6,760で、セットだと単色と余り価格差は無いですね。

書込番号:19155486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2015/09/20 01:02(1年以上前)

ura03さんどうも

早速買われたのですか〜。
派手過ぎずそれでいて存在を主張する、そのサジ加減は絶妙ですね。

オリさん、先を越されてしまってますよ〜〜(笑)

書込番号:19155534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/20 02:07(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>モンキーさん
情報サンクスです∠(^_^)
昨日から少し熱があるようで 風邪ぎみであります。

Z170システムもやっとマスターできました。
これで疲れての風邪かもですね。
その光物あとでゆっくり拝見させて頂きますね(o^-^o)


>チャンピオン
はやくも導入でありますか^_^;

書込番号:19155634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2015/09/20 10:48(1年以上前)

オリさん

あら、お風邪を召された?
季節の変わり目ですからお気をつけあそばせ。
私メはここ3年ほど風邪ひとつかかってませんね、そういえば。

書込番号:19156308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/09/20 10:56(1年以上前)

・・・・・・頭カチ割りリキプロ塗って、LEDファンを4連くらいで冷やせば熱なんて一発で下がりますよ。

オリエントブルーさんなら3個パック2つ購入で、ラジエーターにサンドで2つ、天井に2つ、フロントに2つであらピッタリじゃないですか(^_^)

書込番号:19156321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/20 16:18(1年以上前)

光物消灯状態

光物満開状態

お〜す!   お2方

いつもは おとなしい光物設定です (画像1のようにオークさん風)
何かを創造時に光物は満開ね。

ファンはブルー色は合わないので
レッド色が欲しいので これも含め考慮中あります。

書込番号:19156976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2015/09/20 17:33(1年以上前)

オリさん

ブルー&レッドでナイスですね。
>ファンはブルー色は合わないので
そお?そんなことはないと思うが。

書込番号:19157122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/20 19:22(1年以上前)

まいどです!

>そお?そんなことはないと思うが。
ほんじゃ〜このまま置いときますか(笑)
実は取り替えも面倒くさいな〜と思ってるところです。

チャンピオンのようにオープンなら楽なんだけどね。
ま〜いろいろ考えております( ̄ー ̄)

書込番号:19157391

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2015/09/24 04:44(1年以上前)

夏場になったら風量が足りなさそう。f^ ^
最大100cfmは欲しいなあ。「個人的には。」


あ、P180ばらしたパーツ、オークションに出したらトップファンのスポイラが売れますた。
あれって、そんなに壊れるものだっけなあ。不思議。

書込番号:19168294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング