『SIM設定でどこを調べてもわからないことが...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのオークション

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー

『SIM設定でどこを調べてもわからないことが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

dmmのSIMを所持しています。
SIM設定について助けてください。

SIMを挿入すると認識はされているのですが、モバイルネットワークのところに接続先が表示されません。
まるで圏外みたいな表示です。状況からは圏外ではないと考えられます。

通信一覧からPCの設定に進むと、モバイルネットワークにはdocomoと表示されてます。
モバイルネットワークに進むとプロパティは表示されているのですが、アクセスポイントの設定や、APNの設定が表示されていないです。
dmmのSIM対応機種にはsurface3は対応となっており、設定の際にネットワーク接続の種類の設定をしなければならないようです。そこにたどり着けない状態です。
いろいろなサイトを調べても自分のような画面になっている人がいません...
SIMは契約済みですので使用可能な状態です。

どうやったら接続できるのでしょうか。

書込番号:19155709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 06:56(1年以上前)

わたしもDMMで利用しています。
参考になるかどうかわかりませんが、設定情報の画像を添付します。
一応、つながってます。

書込番号:19155840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


morimoruさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/20 12:56(1年以上前)

こんにちは。

9/18付けで、システムのファームウェアが更新されたみたいです。
SIM関連のアップデートが行われているようですので
WindowsUpdateからアップデートしてみてはどうでしょうか?

書込番号:19156576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/21 02:12(1年以上前)

ありがとうございます!
とてもさんこうになります!
apnの設定までたどり着けましたが、パスワード間違ってしまって変更できずに悩んでます。
変更して保存しているのに、保存されてないという...

書込番号:19158493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/21 02:13(1年以上前)

ウィンドウズ10にしたところ設定できるようになりました!有難うございます。
apnのパスワードが変更できないで困ってます。これは不具合なのでは?って感じです。
変更して保存しているのに前のままなんです。

書込番号:19158494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/22 00:37(1年以上前)

何度もすみません。原因がわからない状態がまだ続いております。
画像添付しますので、どなたか意見をください。

書込番号:19161268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング