『こくまろカレー!(o´∀`o)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > カレー粉・カレールー

『こくまろカレー!(o´∀`o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレー粉・カレールー」のクチコミ掲示板に
カレー粉・カレールーを新規書き込みカレー粉・カレールーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こくまろカレー!(o´∀`o)

2015/09/20 11:39(1年以上前)


カレー粉・カレールー

ココイチに似たような味が出せると聞いたのですが、試食された人、感想とかあれば是非お願いします!(o´∀`o)

書込番号:19156422

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/10/06 07:37(1年以上前)

はじめまして。

CoCo壱に似ているとは思いませんでしたが、我が家(実家)では「こくまろ」か「孰カレー」を愛用していました。

\(^o^)/ こくまろは、ルーで作り込むカレーも、レトルトパックのカレーもとっても美味しいです。

書込番号:19203343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/06 20:17(1年以上前)

>こくまろ

って、コクがあって “まろやか” でしょうね
どっちも食べたことありますが、違いのわからん男なもんで…(-。-)y-゜゜゜
(一週間、三食カレーでも平気です♪)

でね、まろやかといえば
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1662/ThreadID=1662-286/

ちょっと前の縁側の記事です。
シチューを入れるとは(゜o゜)


激辛派なもんで、まろやかにならんでイイです( ̄▽ ̄)

書込番号:19204825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/10 18:51(1年以上前)

何故だかは分かりませんが、こくまろってよく安売りしてるんですよね。
^_^

書込番号:19215501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/05/22 22:56(1年以上前)

あっうちはこくまろと塾カレー混ぜてました…

うちもあんまり麿なのはどうもだけど…

書込番号:19897489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カレー粉・カレールー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)