『ケーズデンキ最悪です。』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ケーズデンキ最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ最悪です。

2015/09/21 00:16(1年以上前)


家電その他

スレ主 taisachiさん
クチコミ投稿数:4件

ケーズデンキでエアコンを購入し、室内・室外とも化粧カバーを付けて頂けるよう依頼しました。
化粧カバーの採寸をしたののもかかわらず、サイズ違いを装着され外れてくる始末。
おまけに室外の化粧カバーはきちんと取り付け出来ておらずぐらついていました。
工事ミスもされており、ガスも全て抜けていて送風しか出ない状態となっていました。
これに対しケーズ電気の責任者は「すみませんとしか言いようがないです」と。
おまけに工事を請け負った業者の責任者から電話連絡させます。と言われましたが一切連絡なし。
休日を幾度と奪われ、新築マンションの外壁には取り付け不備の為に残った接着剤が付き、こちらとしては大損害を被った気分です。2度と買い物しないのは勿論ですが、しっかりとした家電量販店を選び購入することを心よりお勧めします。

書込番号:19158323

ナイスクチコミ!62


返信する
クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2015/09/21 00:25(1年以上前)

>ガスも全て抜けていて送風しか出ない状態となっていました。
>これに対しケーズ電気の責任者は「すみませんとしか言いようがないです」と。

エアコンの新品交換 若しくは返金を申し出るべきでしょうね。

>新築マンションの外壁には取り付け不備の為に残った接着剤が付き

当然 現状復旧 若しくは損害賠償を請求。

書込番号:19158339

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/09/21 01:06(1年以上前)

よく分からないけど、ケーズ最悪スレは新規さんが多いですね。

書込番号:19158418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2015/09/21 03:01(1年以上前)

どうしても、対応が悪いなら、相談室へ。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02011/08201/0292314345-001/

書込番号:19158537

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/21 07:34(1年以上前)

まずはどこのK'sか書かないと信憑性がないな。
それと、取り付け業者の問題なだけな気もするが。

書込番号:19158718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 taisachiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 23:18(1年以上前)

>エリズム^^さん
大阪府東大阪市の稲田新町店です。
このような取り付け業者に工事を依頼している量販店もいかがなものでしょうか。

書込番号:19160992

ナイスクチコミ!9


スレ主 taisachiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 23:27(1年以上前)

MiEVさん
このまま納得出来なければ相談室に電話してみます。添付ありがとうございます。

書込番号:19161025

ナイスクチコミ!5


スレ主 taisachiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 23:32(1年以上前)

>真空ポンプさん
アドバイスありがとございます。責任者ともう少し話をしてみます。
新築で購入したマンションだけにショックです。

書込番号:19161043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/22 13:29(1年以上前)

で、その責任者の名前は?

その最終結果を教えてくださいね。

書込番号:19162571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2018/06/28 14:54(1年以上前)

本当にたくさんの人が被害に遭っているという証明では?

書込番号:21927582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)