『WindowsRTの見分け方について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WindowsRTの見分け方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WindowsRTの見分け方について

2015/09/21 01:20(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

至急。
当方Windowsタブレットを検討中です。
今までのソフトが使いたいのでRTはどうしても避けたいのですが、何か見分け方などありますか?
Windows8.1なら大丈夫でしょうか?
小さめの8インチから10インチの間で考えています。
カカクコムのスペックを見てもWindows 8.1 with Bing 32bitなどしか書いてないのもありまして。
よろしくお願いします。

書込番号:19158445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/09/21 01:36(1年以上前)

WinRT、消滅しています。
Win8の初期にでたもので、それ以降は姿を消しましたy

書込番号:19158457

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:188件

2015/09/21 01:54(1年以上前)

まだ売ってますよ
http://kakaku.com/item/K0000445678/
http://kakaku.com/item/K0000474430/

書込番号:19158479

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/09/21 02:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

じゃあ8.1と書いてあるのは問題ないようですね!
ありがとうございました。

書込番号:19158511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2015/09/21 02:44(1年以上前)

購入したい製品のスペックから搭載OSを確認すればいいだけです。
今までのソフトを使いたいなら、それらのソフトがサポートするOSを調べましょう。
中には、発売後の一世代先のOSまでサポートするソフトや、新しいOSをサポートしないソフトもあります。

書込番号:19158518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング