『違いがよくわかりません』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥102,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 セット本数:6本セット MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

『違いがよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」のクチコミ掲示板に
MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]を新規書き込みMP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いがよくわかりません

2015/09/21 21:09(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

クチコミ投稿数:661件

mizunoはよくにたデザインのものがたくさん出ています。MP64は、少し古いモデルですが、後継モデルは何になりますか?
マッスルキャビティーで、打感がよいものを探しています。マッスルバックを買う勇気はなく、少しやさしく、おすすめのモデルをご紹介いただけるとありがたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:19160485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/22 15:01(1年以上前)

トピ主さん、今日は。

このMP64は、英国のルーク・ドナルドプロの監修モデルとして誕生したもので、ここ2年ほど優勝から遠ざかっており、後継モデルの開発の噂も無いようです。

私も教えを頂いている、「ゴルフクラブ試打日記・ミズノ」のHPを検索すると、参考になると思います。

ミズノ以外の、メーカーのクラブの試打感想もあります。

参考まで。

書込番号:19162797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/25 11:48(1年以上前)

ついでに、ルークプロの使用アイアンは、MP64から、7月現在、MP15に。

ミズノのCMでは、9/18発売の、新しいMP5を抱いているポーズ写真を掲示しています。

新しいMP55も良い感じに見えます。

書込番号:19171755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:661件

2015/10/07 07:40(1年以上前)

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
ゴルフクラブ試打日記は大変参考になりますね。
ミズノ以外も沢山のクラブの情報があり、しかも私が欲しい情報が詰まっています。これを見ると、打感についてはミズノ以外もいいクラブがいくつかありますね。
今後も定期的に確認しようと思います。

書込番号:19205965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミズノ > MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]
ミズノ

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)