『打感については』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥102,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 セット本数:6本セット MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

『打感については』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」のクチコミ掲示板に
MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]を新規書き込みMP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

打感については

2015/09/21 22:45(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

クチコミ投稿数:661件

タイトリストのMBやCBも軟らかい気持ちのよい打感だと感じていますが、mizunoのMP64はそれ以上なのでしょうか?
現在使用中のクラブはキャロウェイのXフォージド(石川遼モデル)でシャフトはDGのS200で、芯に当たると非常に軟らかく気持ちよいと感じていますが、それ以上なら買い替えたいと思っています。
そんなにいいのでしょうか?

書込番号:19160855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/09/22 00:16(1年以上前)

このクラスになると各社力を入れて作っているので、大きな差は感じにくいかと思います。

ただ、ミズノは作りがとても綺麗。
ライ角もオーダーするでしょうから養老モデルとなり所有感は満足するでしょう。

私はMP62ですが、買って満足。
今迄でこれ以上のものは無いですし、年齢的に人生最後のアイアンと思っています。

質問の打感については…個人的には最高!
アイアン本体とネックを一体成型(グレインフロー)する、ミズノ独特の鍛造製法で打音も軽く他社は追従できません。

それが合うかどうかで決まるんじゃ無いでしょうか。

書込番号:19161199

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:661件

2015/09/22 12:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
打感は、製法の特徴から、他社が追従できないレベルなのですね。他社の打感か良いとされている軟鉄鍛造モデルと比べて大きな差はないかもしれませんが、最上位であるということですね。
アイアン以外も、同じく良いのでしょうか?

書込番号:19162375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/09/22 15:11(1年以上前)

ウェッジも良いです。
クワッドカット製法で溝を掘るのでスピンが良く効きます。
アイアンのライ角に合わせて作ると完璧。

ミズノはフィッティングをやってくれますので、ライ角を適正に合わせて作れます。
その意味ではハズレは無いかと。

ドライバーやウッドはシャフトが大きなウエイトを占めますので、必ずしもミズノが良いとは限らないかもしれません。
所詮、飛ばすクラブと狙うクラブの違いがありますので。

書込番号:19162827

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]
ミズノ

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

MP-64 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング