『LGA1151用のCPUクーラー探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LGA1151用のCPUクーラー探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGA1151用のCPUクーラー探しています

2015/09/23 20:52(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 amezariさん
クチコミ投稿数:2件

LGA1151用のCPUクーラーを探してます。
もしかしてLGA1150用のCPUクーラーが合うんでしょうか?

書込番号:19167280

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2015/09/23 20:56(1年以上前)

LGA1150、LGA1151、LGA1155コンパチです。

書込番号:19167305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/23 21:01(1年以上前)

LGA 1150用、LGA 1151用、LGA 1155用 は全部共通なので、例えばLGA 1155用と書かれているものはLGA 1151で使えます。

例えば売れ筋ならSCKTT-1000が使えます。

サイズ
虎徹 SCKTT-1000
http://kakaku.com/item/K0000585348/
\3,268

書込番号:19167321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/09/23 22:45(1年以上前)

LGA1156以降のLGA115*は、全共通ですy
LGA1150やLGA1155対応のものを探すと良いですね。

サイズ(SCYTHE) > 虎徹 SCKTT-1000
http://kakaku.com/item/K0000585348/
Thermaltake(サーマルテイク) > NIC L32 CL-P002-AL14RE-A
http://kakaku.com/item/K0000650913/
などがオススメ。
あとは、PCケースやメモリとの兼ね合いです。

書込番号:19167805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amezariさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/26 23:15(1年以上前)

返事が遅くなって申し訳ございません。

ありがとうございます参考になりました。

書込番号:19176780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56102件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング