『Fire TV Stickって?』 の クチコミ掲示板

『Fire TV Stickって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスディスプレイアダプタ」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスディスプレイアダプタを新規書き込みワイヤレスディスプレイアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Fire TV Stickって?

2015/09/24 16:37(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ

殿堂入り クチコミ投稿数:20323件

Chromecast、Miracastの代替になるのか。

・Chromecastの4倍のストレージ、2倍のメモリ、デュアルコアプロセッサ搭載...
・MiracastやiOSの対応アプリでミラーリング可能...
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZVNYLS8/

価格も安いんで、プライム会員と併せて試してみても良いかなって気になってきました。

書込番号:19169381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/24 17:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

プライムは無料体験後に正規会員にならなかった場合、4000円ギフト券は無効化されはしませんが、後にクレジットカードに請求されるみたいですよ。上手い話ばかりではないですね。

私はstudent会員なので3000円offで1980円ですか...かなりお得な気がします。

Amazonの動画ストリーミングサービスも始まりますし、chromecast持ってない方もお買い得な良品なのではないでしょうか。

書込番号:19169485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/09/24 18:04(1年以上前)

>・Chromecastの4倍のストレージ、2倍のメモリ、デュアルコアプロセッサ搭載...

このての製品のスペック向上は実質的にメリットがあるのでしょうか?
ミラキャストでマウスの遅延がなくなるとかならいいのですが。

書込番号:19169561

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20323件

2015/09/24 18:50(1年以上前)

宣伝文句にChromecastとあるので、紛らわしいですが、Chromecastの代わりにはならないようです。
あくまで視聴は、付属リモコン使ってコンテンツを選ぶ必要がある。
おまけでMiracast機能が付いてる感じですね。

Chromecastのように、スマホ等で選んでキャストって使い方は出来ないでしょう。
音声認識リモコン付きの方が良いかも知れませんね。

どこまで使える製品かは、買って使ってみないと分からないですね。
予約特典の猶予が3日間しか無いのが悩みどころです。

書込番号:19169680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20323件

2015/09/26 23:37(1年以上前)

悩みましたが、結局プライム無料体験に登録、音声認識リモコン付属タイプを予約してしまいました。
まあ、見ちゃったんでしょうが無いですね。
取りあえず、10月28日を楽しみに待ってみます。

書込番号:19176841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/26 23:51(1年以上前)

無料会員をやめると4000円をクレジットカードで徴収されるので注意が必要ですね。
またAmazonプライムビデオ(無料体験会員は利用できない)に関しては無料体験の方がよく説明を読まず、本登録して課金されたという話がチラホラ...

レビューお待ちしてます∠(^_^)

書込番号:19176890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20323件

2015/10/26 08:40(1年以上前)

本日メールが届き、発送が11/13に延期になるようです。
お詫びに1,000円のクーポンが出るようですが、ちょっとガッカリです。

書込番号:19260696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング