『最近スピードが落ちてきたような気がします。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『最近スピードが落ちてきたような気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:282件

ttp://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/09/25 14:41:13
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :96.1M(96,132,244bps)
上り速度 :80.1M(80,100,696bps)

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ
プロバイダ:OCN
測定地:北海道岩見沢市
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:323.0Mbps (40.37MByte/sec) 測定品質:75.5
上り回線
 速度:381.1Mbps (47.63MByte/sec) 測定品質:99.8
測定者ホスト:************************.hokkaido.ocn.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2015/9/25(Fri) 14:45
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:19172181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/09/25 14:53(1年以上前)

カカクコムのspeed測定は最大100M回線までしか測定できません。

書込番号:19172193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/25 19:02(1年以上前)

2ヶ月前の報告よりは下り速度は上がっていますが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18970520/#tab

============= Wild-Speed Ver.3.2.2 - Test Report =============
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:279.9Mbps (34.99MByte/sec) 測定品質:87.6
上り回線
 速度:436.1Mbps (54.51MByte/sec) 測定品質:88.8
測定者ホスト:***********************.hokkaido.ocn.ne.jp
測定時刻:2015/7/16(Thu) 7:59
--------------------------------------------------------------
測定サイト http://wild-speed.jp/
==============================================================

書込番号:19172684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2015/09/26 01:20(1年以上前)

プロバイダーはOCNの割に安定してると思いますがスピードが極端に下がった時はルーターリセットして回復させてます。

書込番号:19173893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)