


ネット経験が浅いもんで知りませんでしたが
このテーマ、すでに語りつくされてるみたいですね(゜o゜)
まあ、クチコミには無いみたいですし…
表題どおり、玉子の黄身は好きじゃないです
“白身だけの” 目玉焼きや茹で玉子が食べたい!
あ、でもメレンゲは嫌いなんです(-。-)y-゜゜゜
書込番号:19172790
4点

ごめんなさい。
キミを愛してます。
書込番号:19172802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

白身だけでは目玉焼きにならないけど。
ちなみに僕はキミが大好き。
書込番号:19172822 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あっ…アタシしつこくスレだて迫るから嫌われた?
って思いました(^-^)/
アタシは〜黄身の事、愛してます(^з^)-☆
でも〜魚は白身の方を愛してます(^з^)-☆
書込番号:19172880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


こっちはテーマにフィット。しかも隠語は裸婦像!?
http://www.d.st-hatena.com/abraxasm/searchdiary?of=30&word=%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%C9%A5%E9%A1%BC
※セプテンバー・モーン・カクテル
書込番号:19173381
2点

>FOXTESTさん
>Jennifer Chenさん
>あさとちんさん
>ポォフクッ♪さん
変なオッサンの戯れ言にお付き合い下さり、ありがとうございます(^^)/
(ニックネーム引用:て便利ですね(^◇^))
>白身だけでは目玉焼きにならないけど。
た、確かにおっしゃる通りだ(゜o゜)
まあ、半熟なら結構好きだったりしますが
それでも単なるソース的な存在ですね(目玉焼きの場合)
茹で玉子は、
ハードボイルドだと(小説は好きなんですが…)むせたりしますし(・_・;)
あとね、子供の頃
混ぜてるのがダメだったんですよ。
目玉焼きと茹で玉子は大丈夫だけど、玉子焼きとかは食べませんでしたね(-。-)y-゜゜゜
(なぜか、親子丼は好きでした( ̄▽ ̄))
卵かけごはんなんて、滅相もない!
オムレツ、オムライス、出汁巻き玉子、ずいぶん損してました…
(いまだに玉子焼きは許せません。食べません( `ー´)ノ)
まあ、しかし何より
茹で玉子の白身の、あのプルンとしたすべすべの感触。
ムチムチのおしりみたいで、つい頬ずりを…(*^_^*)
>FOXTEST さん
お酒関係の仕事をしてるんですが、カクテルとかサッパリ(゜o゜)
バカルディは、毎日触ってますよ♪
書込番号:19176009
2点

アタシはぁ半熟苦手なのぉ(>_<)
しっかりハードに焼き入れてからじゃないと食べれないのよね(^-^)/
だからぁアタシはホテルの朝食の卵焼きやゆで卵半熟半焼けで食べれません(T0T)
書込番号:19176046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

10358548さんはお酒強いんでしょうか? 私はさほど……。
ホテルの朝食で出される卵料理は、基本的に半熟ですよね。
欧米では、パンにその半熟なキミを付けて食べることが良くあるんでしたよね。
だからホテルなんかでは半熟が基本なのでしょう。
書込番号:19177023
2点

いえ、強くはないんです。
バカルディの、スペリオールにゴールド、ブラック、エイトにモヒートに
ピニャコラーダとストロベリーダイキリ。
モヒート以外、飲んだこと無いですし…
仕事で、毎日お会いしてます(^◇^)
(普段は第三のビール。好きなのは日本酒です♪)
なるほど、チェンさんはハードボイルドな方なんですね(-。-)y-゜゜゜
(固いのがお好き( ̄▽ ̄))
黄身と白身、どっちかだけを食べろと言われたら
断然、白身ですな〜 魚は、う〜ん。どうやろ? 鮭やサーモンが好きかな。
ネットで調べてたら、黄身を使ったあとの白身を捨てるとか書いててね
なんだとー!( `ー´)ノ
と、思っちゃいました。
玉子サンドなら、白身だけでいいけどなぁ(*^_^*)
書込番号:19179088
2点

>10358548さん
バカルディの、スペリオールにゴールド、ブラック、エイトにモヒートに
ピニャコラーダとストロベリーダイキリ。
行き付けのショットバーで一通り飲んだ事が…φ(..)
アタシも強くは無いですが…(((^_^;)
日本の御酒やビールが余り好みじゃ無いので…
サブいジョークばかりとばすアホでもハードボイルド出来るのかな(/--)/
書込番号:19179160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

○バード・オブ・パラダイス・フィズ
今回は素敵な画像が見つかりませんでした。
ゴールデン・フィズの卵白版がシルバー・フィズで、そこにグレナデン・シロップを加えたのがこちら。
カクテルの中でも好きなほうです。自分で作ったのしか飲んだことないけど。
バカルディはいろいろありますね。
それと私はソフトボイルドが好み。
書込番号:19181889
2点

おおっと、何か酒の話しになってますよ〜(^◇^)
運んでるだけだから、味は知りません…(・_・;)
うぅ、何でもいいから飲みたい〜(>_<)
でも、玉子料理⇒酒のあて って、イメージしにくいですね(゜o゜)
串カツの、ウズラぐらいかな?
あ、ピータンは大好きです!
書込番号:19185368
2点


>10358548さん
ピータンいけるの(@_@)
尊敬の眼差し(;_;)
書込番号:19185583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>黄味の瞳に、カンパイ!
オシャレですね〜( ̄▽ ̄)
しかし、妄想家としましては(孟子荘子の研究家みたいに聞こえそう…)
白といえば、純白パンティー!
対して、黄色のイメージは⇒黄ばみ… (あと、黄色い救急車とか)
あなたの色に染まります。 て感じで、煮玉子なんか旨いですしね(^◇^)
あれは完全に白身のおかげでしょう!(^^)!
ピータン大好きですよ〜
でも、長いこと食うてません(>_<)
おなじく、中華食材の店で売ってた塩たまご(鹹蛋)は辛くて食えませんでしたが
いま調べたら、調味料として使うとか… (そうだったのか(゜o゜))
書込番号:19190556
2点

白といえば、思い出しました。
子供の頃は 『白あん』 しか食べられなくて…
特に、粒あんがダメでした。
だからヒヨコ饅頭かメロンパンしか食べなかったなぁ(-。-)y-゜゜゜
あと、ソーセージの皮もダメでした。
どうも気持ち悪くて…
いまは、カニの身以外なんでも食べますよ(^◇^)
カニ味噌は大好きだぁ〜
書込番号:19193496
2点

卵とソーセージで…
またまたぁな感じですなぁ〜(((^_^;)
蟹の身が食べれない何て勿体無いですなぁ〜(T0T)
アタシは蟹の身好きだけど蟹味噌チョッチ苦手かなぁφ(..)
喰えない訳じゃ無いけど(((^_^;)
書込番号:19194147 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>卵とソーセージで…
>またまたぁな感じですなぁ〜(((^_^;)
はい。来週あたりやりますよ〜(^_^)/
ピータンに続いての衝撃!
カニ味噌ダメですか〜
え、身って捨てるとこでしょ(-。-)y-゜゜゜ (アレルギーとかちゃうけど、カニは嫌いです)
えっと、卵スレですからね
魚卵ですと、イクラとキャビアが好きだな(*^_^*)
筋子とタラコは嫌いです。
え、変わってます?(゜o゜)
書込番号:19196249
2点

イクラとキャビアのソース漬けフライ…φ(..)
ゴォ〜セイですなぁ〜(^-^)/
蟹たまは大好きどぇ〜す(^з^)-☆
書込番号:19196362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

カニは、カニかまぼこも食べません(-。-)y-゜゜゜
エビは食べるんですよ。ザリガニも…
カラスミも魚卵でしたっけ?
あれも好きだな(^◇^) もうずいぶん食べてないけど(゜o゜)
書込番号:19196481
2点

はじめまして。
スレッドのタイトルに惹かれて訪れた者です。
やり取りが高度の内容でビックリしました(笑)
特に前半のやり取りは面白かったです(^ω^)
書込番号:19200644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
ありがとうございます(^^)/
うひひ、女性には無条件でファン登録と 『変態紳士ステッカー』 をプレゼントだぁ〜(^◇^)
>やり取りが高度の内容でビックリしました(笑)
え、どこの事だろう?(゜o゜)
酔っ払いのオジサンたちの、場末の立ち飲みトークにしか見えなかったけど(・_・;)
せっかくだからカッコつけとこう
「ふ、大人をからかうんじゃないぜ(-。-)y-゜゜゜」
よかったら、こちらも
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16968030/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18213548/#tab
うずらのキミは、大好きなんです(^◇^)
書込番号:19201906
3点

>10358548さん
こんばんは(^^)
御無沙汰しております(..)おじさんが遊びに来てしまってすみません。。。
タマゴも好きなのですが、鳥は食べるのも見るのも好きです♪
子供の頃、祖父祖母の家にダチョウの卵の殻が置いてありました。
食べたいと思ったのかどうか、どう調理したら、好きだと言わせることができたでしょうか。。。
書込番号:19202354
3点

駝鳥の卵卵は食べた事無いですが、お肉をたたきにしたのは食べた事あります^^;
赤身であっさりして美味しかったです(^-^)/
書込番号:19202771 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


>FOXTESTさん
月見のシーズンはマックの圧勝、X'masはケンタの圧勝?
書込番号:19203267 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>Tio Platoさん
なるほどねぇ。
と納得しそうになったけど、それが毎年毎年グルグルグルグルするわけだなぁ。
鶏が先か、卵が先か??
書込番号:19204736
5点

>金魚おじ様、ご無沙汰しておりますm(__)m
では、あっしも鳥を!
妻と、巨大アヒルを見に行ってきました(^◇^)
でね、ついでにアヒルの卵を検索してみたら…
http://rocketnews24.com/2013/05/03/304100/【閲覧注意!】
これは、黄身とか白身とか言うレベルちゃいますわ(゜o゜)
む、ムリです(・_・;)
え、ダチョウのたたき?
「卵卵」 なるほど、ランランと発音するんですね。
こういうのが高度なやりとりなんだな、マネしよ〜
と思ったら、
FOXTESTさんに持っていかれてる〜(-。-)y-゜゜゜
場末の立ち飲みの筈が、
あそこだけオシャレなバーみたいになってるし( ̄▽ ̄)
ちなみに、どっちも一人で入ったことありません。
ケンタッキーは、10年ぐらい食ってないかな…
書込番号:19204777
4点


こんばんはー
(^ω^) このスレにはまりそうです♪
書込番号:19204890 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


>10358548さん
こんにちは(^^)
この巨大な鳥はどこですか??
タマゴが人間サイズくらいなようですが。。。
また、恐い画像見させていただきました。。。(.。)
>Jennifer Chenさん
こんにちは(^^)ご無沙汰しております(..)
ダチョウの肉が食べられるとはびっくりです(>_<)
食べてみたい♪
>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
マックはとんと食べてませんが、ケンタッキーは好きです(^^)
でも、お値段高くてたまにしか食べれないです(・・ゞ
>FOXTESTさん
こんにちは(^^)
洒落もアリですね(^^)
私も切れのあるおやじギャグを狙わねば。。。
書込番号:19206794
5点

>50代前半の男性には液晶表示部分が見えにくいかな??
過去レスを読んで、ビックリ!
お父さん50代前半て、あんま変わらんじゃん!(゜o゜)
イカン、迂闊なこと書いて
アラフィフのおっさんて、こんなのばっかりなの?
まさか、うちのダンディなお父さんも?
「イヤ。不潔よ、もう一緒にお風呂入ってあげない!」
てな事になって、お父さんのささやかな楽しみを奪うのは忍びないんで
みなさん気を付けましょうね〜(^◇^)
>この巨大な鳥はどこですか??
大阪の中之島公園のバラ園です(バラは、まだだけど…)
アヒルプロジェクトとかで、大阪にはチョコチョコ出現するんです(*^_^*)
http://www.chishimatochi.com/solution/regional/duck/
>博多銘菓 鶴乃子
見事に茹で玉子ですね(゜o゜)
これは食べてみたい!
あ、そろそろ行かねば〜
書込番号:19207100
4点

>金魚おじさんさん
駝鳥は高知県とか愛媛県の極一部で食肉用に飼われてて試食させて頂きました^^;
(アタシが御幼少の頃動物園で駝鳥さんにビスケットあげようとして手を噛まれたの思い出した(>_<))
鶴のこのあのぷよぷよ感苦手です(T0T)
書込番号:19207342 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

10358548さん、金魚おじさんさん、Jennifer Chenさん、Tio Platoさん、
その他一億二千万のROM専のキミたちこんばんは。
※長尾鶏の玉子(おながどりのたまご)←こう書かれているのでこれで正しいようです。
すみません、こちらのお菓子もマシュマロ使っているようです。食べたことがあるのは鶴乃子だけですが。
マシュマロって不思議な食べ物ですよねぇ。
書込番号:19207581
5点

帰って来ました。
寝る前に一言
最近 『数字卿』 と名乗っております(^◇^)
主に、ブログのほうで…
水戸光圀公の俳号 『梅里』 みたいでカッコイイかなって♪
※俳句はしませんけど(・_・;)
枢機卿をもじった感じもして、気に入ってます
では、おやすみなさい(-_-)zzz
書込番号:19207819
4点


「マシュマロの “ぷよぷよ” とした感触…」
とくれば、我々 “ダンディな” アラフィフおじさんが連想するものは、ひとつしかない!
しかし、それを話題にするのは 『卵』 から逸脱しすぎでレッドカードの危険が高い(・_・;)
なのだが、ロマンスグレー候補生の我々としては
その手の遊びも入ってないと、やる気が出ないですもんねぇ〜(^◇^)
そこで、おしり!
胸とおしりでは、社会的影響力がまるで違う。
例えば、手が勝手に “おしり” に触ってしまったとしても
「もう、部長ったら。セクハラですよ」
で、許されてしまうだろうけど
これがもし、ムネだったなら…(゜o゜)
ということで、ここは安全性が高いと思われる 『おしり』 に置き換えて
大いに、論じ合おうではありませんか!
ゆで玉子の白身を見てると
“プルん” としたナマの美尻のようで、堪りませんなぁ〜
皮を剥くとき、少しづつゆっくり慎重にはがしていく様は
まさにパンツを脱がしてるみたいですよ
ぐっふふ… た、食べたい〜( ̄▽ ̄) (どっちを?)
書込番号:19209932
4点

FOXTESTさん、どっから見つけてくんですか?
卵調理男?
よっぽど好きなのか、他になにも無かったのか?
いや、でも天ぷらも…
それよりどう調理したんでしょうね?
八個も、目玉焼きは無いよね。茹で玉子は剥くのが面倒 (いや、そんだけ脱がせるなんて愉しそうだけど)
やっぱオムレツとかですよね(^◇^)
あっしも何か探そ♪
書込番号:19209953
4点

こんばんは!
>FOXTESTさん、どっから見つけてくんですか?
どっからでも見つけてきますよ。
見つけるためのアイデアは、絶対私の心の中にある。
ような気がする。
書込番号:19209987
4点

>ということで、ここは安全性が高いと思われる 『おしり』 に置き換えて
大いに、論じ合おうではありませんか!
満員電車なんかで、男子のを触る女子もいるんですよ。
これが私のケツ論。
書込番号:19210030
4点

吉田製菓のおっぱいプリン^^;
チョッチぷよぷよとは程遠いかもですがプリンプリンです(^-^)/
卵も使ってる…多分(^o^)
書込番号:19210123 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ごめんなさい字を間違えてましたm(._.)m
正)よしだ聖菓
誤)吉田製菓
書込番号:19210132 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

皆様こんにちは(^^)
ほんとに皆さん、いろんな食べ物(ネタを?)をご存知なのですね(・・)
有名な萩の月、あたりが食べたくなってきました♪
過去、痴女に遭った時の恐ろしさに、
同意のないチチもケツも揉んではいけないなと身に染みましたが、
最近、仕事でおばあさんにさんざんケツ揉まれてしまいました。。。(*_*)
職場の職員で、私だけがセクハラばあさんだということを知らなかったのです(哀)
何何部長は危険よっ、とか、そんな情報は流して欲しいです(笑)
書込番号:19212131
4点

>10358548さん
こんにちは。
そんなこと言ってるとオイタしちゃいますよ〜
おしりかじり虫〜♪
野原しんのすけ君「オラのおしりに勝るものはないゾ〜!」( ̄ー ̄) ニヤリ
書込番号:19212214 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


![]() |
![]() |
---|---|
http://milky.geocities.jp/umaimono_tabetai_hito/okiniiri/okasi-sirimochi.html |
http://milky.geocities.jp/umaimono_tabetai_hito/okiniiri/okasi-sirimochi.html |
こんばんは。
梅屋というお菓子屋だそうです。
書込番号:19212444
5点

おっ!!
北海道迷菓「尻餅」!!
ぷにぷにですね( ̄▽ ̄;)
書込番号:19212455 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>Jennifer Chenさん
「尻餅」をおしりだったなんて。
残念ながら私は、尻間線でした。
※さいとう製菓株式会社 かもめの玉子(こちらはマシュマロフリー)
書込番号:19212500
5点

皆さま、ありがとうございます(^^)/
本スレが、白熱スレッドランキングの44位にランクイン!(微妙…)
これもひとえに、名うてのライター様が集って頂けたお陰でありまする(^◇^)
しかし、見事に脱線・暴走してますな〜( ̄▽ ̄)
まあお菓子だから、卵が使われてるかもしれませんもんね
Tio Platoさん
>そんなこと言ってるとオイタしちゃいますよ〜
>おしりかじり虫〜♪
な、なんですか?
かじって下さるんですか〜(*^_^*)
あ、こらオッサンども! 汚いケツを並べるんじゃねぇ!
あっしのを、かじって下さ〜い♪
いや、実はうちの母がね
意識不明になり緊急入院したんですよ。脳梗塞の疑いって…
82歳なんでね。もともと、半身マヒだし
が、本日。元気になってました!
あぁ〜良かった(・_・;)
んな訳でね。お父さんを大事にしてあげてね(*^_^*)
でも、お互いお風呂は恥ずかしいだろうから
“目隠し” しようかな
娘:「きゃあ! 何? いま、わたしの “おしり” に何か当たったわ」
父:「あ、ゴメン。目隠ししてて見えなくて、お父さんの手だよ。ち、違うぞ変なトコが当たったんと違うから」
むふふ、今夜はこの妄想の夢を見るぞ〜( ̄▽ ̄)
※ちなみに、うずらの卵の水煮を買ってきました。48個も(^^)/ ソース漬けにします。
書込番号:19212983
4点

>本スレが、白熱スレッドランキングの44位にランクイン!(微妙…)
これもひとえに、名うてのライター様が集って頂けたお陰でありまする(^◇^)
ナイスの数もはんぱナイスね。
交通事故 鹿児島 無残に破壊された!卵の自動販売機!
https://www.youtube.com/watch?v=xSaB7Gozugk
↑けっこうエッグいです。
書込番号:19213112
4点

ホワイトキャビア…
要はエスカルゴの卵卵なのですが如何でせう(^_^;)
詳しくは此方
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51575091.html
書込番号:19213955 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


ホワイトキャビア。
お恥ずかしいけど尻間線だす。
※手前側が“EGG MOSE mini”、奥側が“EGG MOUSE”
書込番号:19214725
5点

※赤ちゃんのおしり 卵 レシピ・作り方
ここには他にも食べ物の楽しい画像が載ってましたよ!
それと先の「手前側が“EGG MOSE mini”、奥側が“EGG MOUSE”」は原文ママ。
書込番号:19214860
5点

宣言通り尻間線だしたところでお次。
卵型で思い浮かぶ車と言えば私の場合、このVWビートルかな。
でもって画像のビートル、形も色もナンバーも!?
世の中に、こんなにも卵すぎる車があったなんて、驚きです。
書込番号:19215271
3点

レア物ですね( ̄▽ ̄;)
ビートルはこれが一番!!
書込番号:19215459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

卵の自動販売機、買ったことあります(^^)/
妻曰く、美味しいそうです(あっしは、違いのわからん男なもんで…)
ホワイトキャビア、最初の画像見て
「エスカルゴ君が、ごはん食べてる〜」と思いましたよ(^◇^)
キャビアも好きやけど、カラスミ食べたい…
Tioさん
> 「10358548さんってエロおやじなの?」
違います(-。-)y-゜゜゜
ちょっとエッチなオジサン (略してCEОですね)ですよ〜
>過去、痴女に遭った時の恐ろしさに、
>同意のないチチもケツも揉んではいけないなと身に染みました
金魚おじ様、ゴメンナサイm(__)m
返信が多すぎて捌ききれません(゜o゜) うっかりスルーしてました…
ところで、何故 《金魚おじ様》 なのか?
>金魚おじさんさん だと、何か変だし でも敬称略も失礼な気がする。
かといって、金さん だと遊び人みたいだし、金総書記にするわけにもいくめぇ(^◇^)
そこで、この年代のおじさんが潜在的に持っているであろう願望
「おじ様」と、呼ばれたい〜 を叶えてあげようと(-。-)y-゜゜゜
さて、ウズラをソース漬けにしなければ。
書込番号:19215799
3点

>ナイスの数もはんぱナイスね。
なんか、駄洒落すらもカッコよく思える(・_・;)
FOXTESTさんとは、『ニュース・コラム弁当』 が最初でしたっけ?
チェンさんは、前世からのお付き合いですよね(-。-)y-゜゜゜
おしりネタが思い付かない…
代わりにこれでも
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
書込番号:19215820
4点

このころのビートルは落ち着きますよねぇ。
>ちょっとエッチなオジサン (略してCEОですね)ですよ〜
チョ〜エロいオジサンも、略してCEOですなぁ。
>FOXTESTさんとは、『ニュース・コラム弁当』 が最初でしたっけ?
そうかもし卵。
※最高級卵「輝」
エッグゼクティブ〜〜〜〜 ( ̄0 ̄)゛
書込番号:19215863
3点

エッグが黒グロ 放送事故?
ttps://www.youtube.com/watch?v=M_jaNPnB8oU
厚焼き卵が黒々グロテスク。
またまたエッグいレスすいまめん ┐(´〜`;)┌
書込番号:19220609
3点

残念。(・_・;)
直接見られないんで、コピーしてもダメ
で↓を検索したところ閲覧NGになってました(゜o゜)
>厚焼き卵が黒々グロテスク。
放送事故て、どんなエッチな事があったんですか!(^◇^)
(エッチなオジサンで、スミマセン。)
いま、ウズラのソース漬けフライを食ってます。
やはり美味い!(ぜひ、お試しを)
玉子とウインナーを爪楊枝に刺すんですが、これ切るとき
いつも指に見えてしまって…
ウズラは、黄身がデカいですね(゜o゜)
白身派のあっしも、これに関しては許せます
白身にだけソースがしみてます。ころもは、小麦粉とパン粉の二重に
旨いんだ、これが
書込番号:19221355
1点

その料理、うまそうですねぇ。
>で↓を検索したところ閲覧NGになってました(゜o゜)
>>厚焼き卵が黒々グロテスク。
「厚焼き卵が黒々グロテスク」は、タイトルではなくて私のオリジナル文です。紛らわしくて失礼。
>放送事故て、どんなエッチな事があったんですか!(^◇^)
(エッチなオジサンで、スミマセン。)
そうです、そのエッチですよ、URLの頭にね。著作権のことを気にして、わざと頭一文字消してますので。
私のPCでは、エッチ抜きURL入力して検索ボタンクリックだと×、enterキーだと自動的にhが入力され、みれました。
何れにしても、頭にh入れれば必ず。
【うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる】
こちら、何と816通りの意味のとり方があるらしいですよ。
http://www.unixuser.org/~euske/doc/niwatori/index.html
書込番号:19221421
2点

>そうです、そのエッチですよ、URLの頭にね。著作権のことを気にして、わざと頭一文字消してますので。
ありがとうございます。見られました(^◇^)
いや、何も考えずに条件反射的に “エッチな” としたんですが
まさかの偶然で(*^_^*)
黒いですね〜
いえ、ちょっとだけエッチなオジサンなんで
そういうのには食い付きません(-。-)y-゜゜゜
玉子焼きは、大人になったいまも食べません。
出汁巻きなら、食べますけど…
>816通りの意味のとり方
こういう言葉遊び、好きですわ(^◇^)
ありがとうございます(^^)/
書込番号:19221476
0点

10358548さんが「玉子」と表記してますよね。
「玉子」って、元々は鶏卵のことを指したようですが、近頃は調理用の卵という意味でも使われているよう。
今ふと、「玉子」から「玉の輿」という言葉が思い浮かんだ。
ではここで、「玉の輿」にまつわるお話をひとつ(ここからはイニシャルで)。
つい最近、お笑いコンビBのT.Yさんと、Y.Mさんの結婚報道が流れました。
この結婚、Y.Mさんにとって玉の輿! というのは間違いで、
実はT.Yさんのほうが玉の輿。もとい、玉残し。
いやもっと正確に言えば、片玉残し。
この話、分かる人にはわかります (* ̄▽ ̄)ニヤリ
書込番号:19221824
3点

>今ふと、「玉子」から「玉の輿」という言葉が思い浮かんだ。
その能力、やはりFOXTESTさんも近い種族の方ですね(-。-)y-゜゜゜
Y.Mさん、大好きなんです!
あのおっとりしたしゃべり、堪りません(^◇^)
うちのブログ(元は縁側)のタイトルつける時も
森本レオさんじゃなくY.Mさんにしようかと迷いましたもん
うぅ、Y.Mさんが朗読してくれたら とてもエッチに聞こえるだろうなぁ…
妄想しながら寝よ。おやすみなさい
書込番号:19221897
1点

皆様こんにちは(^^)
ふんぬぅぅぅっ、いい洒落がうかばんっ
こちらの板を初めて見た時、恋の話かと思いました。
キミが好きなのに別れなければならなかった、ああ過去の青春。。。?(..)
タマゴと食べ物がメインですよね(..)
通勤道で、ギンナンっぽい臭いがしていました。もうそんな季節ですかねぇ。
>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
かじっちゃいたくなるような、お尻オヤツがたくさんでてきますねぇ。
こんなところでどうでしょう??
>Jennifer Chenさん
こんにちは(^^)
お尻喰いたし尻クッキーっ♪♪
まったく洒落になっておらず申し訳なし(..)
>FOXTESTさん
こんにちは(^^)
見るたびに、洒落のセンスに脱帽です\(^o^)/
ハイテク過ぎて?頭が追いつかないこともシバシバシ。。。
ビートルのナンバー、細部まで手の込んだ最高です♪
>10358548さん
こんにちは(^^)
なにせ脱線王様がスレヌシの板ですから、まだアリなのでは?(^^9
ああ、クラ○スにおじ様と呼ばれたい。。。(..)
うずらタマゴ、料理不精でいまだ実現できず(*_*)
もうソース付けるだけでやってみようかしら・・?
書込番号:19223411
3点

黄身でずっと引っ掛かってた、お肉屋さんで昔見た部位…
やっと思い出した(>_<)
鶏さんの卵巣となりかけの卵…
アタシは幼少の頃雄のピーだと思ってたけど雌のだったんですね(-_-;)
甘辛く煮ると美味しいらしいφ(..)
書込番号:19223433 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

いつの間にか、玉子から玉の話になっておりますね。
皆さんこんばんは!
>金魚おじさんさん
>ふんぬぅぅぅっ、いい洒落がうかばんっ
ならば悪い洒落はどれだけ浮かんでいるのかと想像してみる (*`ω´*)
関係ないけど、誰でも一度は耳にしたことがあるであろう
「良い子のみんなは真似しないでねー」ってフレーズ、あれはつまり
「悪い子のみんなは真似してねー」という意味なんだな。
>Jennifer Chenさん
玉ひもの玉子ってのは要するに玉子の子、子玉子!?
>10358548さん
10358548さんって脱線王だったんですか。てっきり私は脱衣王かと。
書込番号:19224220
4点

おじさま達、どうも〜
退院したんやけど、母の様態が悪化しまして
「覚悟はしといてください」
との事なんで、しばらくお休みします(・_・;)
>玉ひも(キンカン)
>甘辛く煮ると美味しいらしいφ(..)
旨いですよ(^◇^)
何度か食べました。いや、内臓かなと思ってたんですが…
確か、ボロッちい立ち飲み屋さんでだったな
書込番号:19226953
0点

木曜日に、母の様子を見に行ったあと(おかげさまで、安定してきました)
帰ってきたら 『食わず嫌い王決定戦』 をやってました。
http://sunny-place8.com/?p=3480
妻が、ヒュー・ジャックマン出てるから見ると
勝った西内まりやさん、うずらの黄身がダメなんですね(゜o゜)
書込番号:19237943
1点

>10358548さん
価格コムの潤いの為にもお母様には復活して頂かないと^^;
で昨夜旧友と飲みに行っておりまして…
酔った勢いでゆで卵くわえてピッコロ大魔王の出産シーン芸したところボコボコにされました(T0T)
駝鳥の卵じゃなかったのが気に入らなかったのかな…
書込番号:19238010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんばんはー
>Jennifer Chenさん
吹いちゃいました。素敵な芸を持ってらっしゃいますね!
私、忘年会で何をやろうかしら。
>10358548さん
お母様の体調が安定なさってよろしゅうございましたね。
書込番号:19238729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>酔った勢いでゆで卵くわえてピッコロ大魔王の出産シーン芸したところボコボコにされました(T0T)
チェンさん、スミマセン(・_・;)
これが分からず(ドラゴンボールは途中までまでしか…)
検索してみたら、こんな嬉しい画像が(^◇^)(何でだろ?)
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%b3%e3%83%ad%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b+%e5%87%ba%e7%94%a3&view=detailv2&qpvt=%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%b3%e3%83%ad%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b+%e5%87%ba%e7%94%a3&id=A1D4D8D6FB58CDB302E64DF645B84D04CBDDF296&selectedIndex=19&ccid=OOXxczK7&simid=608012549180362112&thid=OIP.M38e5f17332bb21b2e0f24dc1087a52d4o0&ajaxhist=0
Tio 様ありがとうございます(^^)/
別スレで、ええパスを出してくださりましたな
>すき焼きは溶き卵にくるめて食べたらおいしいですよ〜♪
これです!
溶き卵がダメでしたね。ちゅうか、生卵が気持ち悪くて食べられない(子供の頃の話しです)
それもあって、すき焼きが嫌いで(いまも嫌い)
『美味しんぼ』 で、すき焼きは肉をマズくする食いかたとか載ってたのを見た時は拍手喝采でしたわ( ̄▽ ̄)
ところで、もし
『食わず嫌い王決定戦』 に出たとしたら
1.ピータン 2.カニ味噌 3.辣韭(らっきょう) 4.カニ
ってトコかな(^◇^)
もちろん、正解は カニ! あんなモノ食えません(食ったことありますよ)
他の三つは、大好きです!(*^_^*)
書込番号:19241447
2点


>10358548さん
復活されておったのですね、おめでとうございます。
すき焼きが嫌いなら、きらい焼きは好きか?
う〜む、つまらん。
一旦気持ちが切れていたので、エンジンが暖まっておりません。
何か楽しんでいただけそうなネタを再び作業中ですので、今しばらくお待ちを。
書込番号:19245157
5点

Tio Platoさん載っけてたのも美味しいんですが
出来れば卵サンドはこの形状の方が好みφ(..)
半熟やスクランブルエッグのジュルジュルは許せないけど、マヨネーズ入ってるのはok
唯の我儘ですがφ(..)
書込番号:19246596 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆さんこんばんは、じゃなかった。黄味たちコンバンハ〜。
ノリ良すぎだろ! 豪州でニワトリがツイートする企画スタート → なぜかニワトリ語を読める人たちが続出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000060-it_nlab-sci
>唯の我儘ですがφ(..)
ナスがママならキュウリはパパだ。
わがままな我がママも、キュウリなパパにはナスがママ (((*^^)爻(^^*)))
書込番号:19247087
5点

FOXTESTさん、復活しておりましたm(__)m
母は落ち着きましたが、あっしの不眠症は…(眠れないのではなく、寝ても寝ても眠たいんです)
呑む日だけ、やって来ます(一日おきに休肝日です)
>ナスがママならキュウリはパパだ。
>わがままな我がママも、キュウリなパパにはナスがママ (((*^^)爻(^^*)))
お、かな〜り深い下ネタですな(^◇^)
キュウリなパパってトコが、また奥深い…
知ってました? 南極シリーズって、キュウリの品種なんですよ( ̄▽ ̄)
http://item.rakuten.co.jp/auc-e-seedlings/kyuuri042/
この程度の下ネタでは、Tio 様の注射は戴けないんでしょうな…(T_T)
>お注射打っておきますねー
>(-.-)ノ⌒-~ ⇒ ぶすっ、とな。
チェンさん、あっしもこの玉子サンドが好きです♪
でね、思い出しました
子供の頃、マヨネーズも嫌いだったんですよね〜(゜o゜)
何食ってたんだろね?
他にも、ファンタは飲めるけどコーラはダメとか
色々と食わず嫌いじゃなくて、食ってみて嫌いなもんが多かった(・_・;)
いま、絶対に食べないのは 『カニの身』 とタラコ・筋子ぐらいかな(タラコパスタは大好きです!)
書込番号:19247217
2点

私とスレ主さんの2レスが召されました。
さらに先ほど投稿した私の2レスも昇天しました。
抹殺されないようにやっているつもりなんですが、ここは以前活動していた今はなき掲示板よりも検閲が厳しい。
という訳で、カルボナーラは好きですか?
書込番号:19250361
2点

妻が留守なんで、内緒で呑んでます( ̄▽ ̄)
>私とスレ主さんの2レスが召されました。
あ、なんだっけ?
何か、ボヤっとして思い出せない…
ほろ酔いで打ち込んでますもんで(^◇^)
ヒジョーに厳しいけど
検閲してる方が、一読して “クスッと” してから 【削除ボタン】 を押してるかもしれないと
妄想しつつ闘い続けますよ(-。-)y-゜゜゜
書込番号:19250393
3点

あ、FOXTEST師匠申し訳ありませんm(__)m
>という訳で、カルボナーラは好きですか?
読み落としてました(゜o゜)
なんせ、ほろ酔いですから(妻が居ない日は、当社比30%増しで呑んでます♪)
えっと、カルボナーラってどんなだっけ?
食べた事あるかな?
ペペロンチーノは大好きです。(スパゲティは大概好きだな)
では、おやすみなさい(-_-)zzz
書込番号:19250468
2点

ん?
彼もおな〜ら
ん?
パパラッチーノ
ダメだ、調子が悪いです。もう寝ますね。
書込番号:19251523 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ん?
パパラリッテルーノ?
そして、誰も居ない〜の?
書込番号:19251952 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ランチタイム〜ね
食べる〜の
お昼寝する〜の
ぼちぼち働く〜の
嫁ぎ〜の
27歳くらいまでには嫁ぎたいです(笑)
書込番号:19252419 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆様こんばんは(^^)
わたくし、相変わらずネタがないのですが。。。、
嬉しくて書き込みしまっさ(^^ゞ
>10358548さん
こんばんは(^^)
とにかく良かったです。
うちも母がくも膜下出血の後、心配続くのですが、
少しでも長く元気でいてくれるのを願うばかりですよね。
これからも切れのよい下ネタ楽しみにしてます(^^ゞ
中断する前、スキヤキにはキミでなきゃぁ。。。、と書こうとしていたのですが、
ダメだったのですね(>_<)
喰わず王、メロンなんぞ食った日には即負けです(*_*)
>FOXTESTさん
こんばんは(^^)
私から見たら雲の上のような、月とスッポンな洒落、楽しみにしています(^^)
召されてしまったの、見て見たかったです。。。(..ゞ
スパゲッテ好きですよ♪タラコとか明太子とか、鱈の卵的なのが格別♪
>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)
私、ラリってること多いです(..)
ダチョウの卵でそれやったら。。。、
巨人のようにアゴさけますね(恐)
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
今日もよく昼寝しました(..)
できるだけ注射打ってもらえるようにがんばりますっ(..)
うずらの卵で>Jennifer Chenさんのマネしたら。。。、ひっぱたいてくれます?
よい出逢いがあることをお祈りしています〜(^^)
書込番号:19253214
4点

皆様こんばんは(^^)
立て続けにすみません(..)
載せたかったネタがありました(^^ゞお気に入りのお酒です。
酒にタマゴ酒って聞きますが、おいしいんでしょうかぇぇ?
書込番号:19253267
4点

うう、皆さまダジャレをありがとうございます(゜o゜)
金魚おじ様、日本酒を普段から飲んでおられるんですか!
羨ましい〜(-。-)y-゜゜゜
あっしは、正月の三が日にしか許してもらえません…
早くこいこい、お正月(^◇^)
『楯野川』 、銘酒なんでしょうが全然知りません(ToT)(なんせ、年に一回なもんで)
タマゴ酒、見た事すらないですよ。
よく聞きますよね、風邪の時にとか言いますけど
どんなもんなんでしょうね? ま、酒飲みが好むものでは無いような気が…
>27歳くらいまでには嫁ぎたいです(笑)
Tio 様、若いなぁ〜 そっか、>4月から新社会人 ですもんね。そりゃ若いわ(*^_^*)
27歳はあっしの、人生の転機でした。
阪神大震災で被災したんですよ。20年前か…
書込番号:19253396
4点

↓たのしい雰囲気になってますね。
↓また気持ちを切り替えてやっていきますよ。
↓ごーふぉーぶろっく!
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_tate.htm
>金魚おじさんさん
召されてしまったの、見て見たかったです。。。(..ゞ
あることを書き、上のリンクを貼ったために召されました。リンクさえ貼らなければ……。
今回のこのレスは何の問題もないでしょうから、昇天の心配はないでしょう。
書込番号:19253765
4点

>金魚おじさんさん
こんぱんわー
(^_^)/□☆□\(^_^)
こちらはリキュールで失礼致します。
サントリーさん
季節限定仕込み 本格ゆず こくしぼり
書込番号:19253819 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>月とスッポンな洒落、楽しみにしています(^^)
ここのスレ主さんは、スッポンよりもスッポンポンがお好き。
ちなみに、スッポンと言えば亀ですが、スッポンポンと言えば…………??
亀ですね ( ̄ー ̄)
書込番号:19254289
4点

ロールケーキ、おいしいです。画像みてるだけで。
※なんとこのスリッパ、3億あればお釣りがきますよ。超お買い得ですね!
書込番号:19255450
5点

>ここのスレ主さんは、スッポンよりもスッポンポンがお好き。
>亀ですね ( ̄ー ̄)
ぐふふ… FOX卿も、かなりのエロでございまするな〜( ̄▽ ̄) (なんか、FOX卿てカッコイイな)
3億のスリッパ!
アラブの石油王なら買うかも(゜o゜)
ちなみにあっしは、年中家では裸足です。
いいえ、スッポンポンではありません!
スッポンポンは見て楽しむもの…
いや、見えそうで見えないセミヌードのもどかしいのが好きです(^◇^)
カルボナーラ、食べてますやん!
ちょっと塩気が多いんですが、これ好きです。
ぐふふ、泡の代わりにこれで隠したら…
な、舐めたい!
昼間から失礼しました。
原材料に、鶏卵と書かれていますよ〜
セーフですかね?
書込番号:19258411
3点

ハリウッド版ゴジラ観てて思った事…
爬虫類の卵って旨いのかなぁ…(-q-)
書込番号:19258450 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Jennifer Chenさん
チェンさんはお茶目なお姉様ですよね?
そう信じたい・・
姫様。チェンさんは、こんなセクシーなおねえさまなんですよ(ほ、欲しい〜)
>爬虫類の卵って旨いのかなぁ…(-q-)
あっしも気になりました!
調べたけど爬虫類を食すのしか見つけられなかった(T_T)
でも、ちょっとセクシーなおねえさんが食べておられるんで♪
http://rocketnews24.com/2013/04/08/313930/
※本物のチェンさんの画像、風邪でダウンされてる姫様が見られるまで無事だろうか…
書込番号:19258488
4点

惜しい(>_<)
アタシと彼女は似て非なる同○の別人です(^^)d
でも道具は持ってたりして(彼女の物とは別物ですm(._.)m)…
ビリヤードの手玉(後、卓球の吸)って海亀の卵ににていませんか?
でも海亀の肉を使った料理は大昔食べられてたと聞いた事在るけど、卵料理は聞いた事無いんだよなぁ〜(-_-;)
どんな味するんだろう…
食べると後々面倒そうなので"食べてみれば?"ってのはなしですがφ(..)
書込番号:19258619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あ、キューですか(゜o゜)
筆かと思った。 筆といえば、筆おろし( ̄▽ ̄)
イカン! このコメントは、FOX卿に残しておくべきだった(・_・;)
>アタシと彼女は似て非なる同○の別人です(^^)d
ん、同〇?
同郷? あれ、愛媛じゃなくて台湾出身でしたか!
同業?同格? ハイ。ただ者では無いと思ってましたが、プロ級とは…
同罪? な、何をしでかしたんですか!
同居? これが一番怪しい… ちゅうかスクープじゃん!(^◇^)
ウミガメの卵ですか。
自然界の法則で犠牲になる、孵化したばかり子供ですら
あれだけ悲しいのに(T_T)
その卵を食べる、人非人と呼ばれる覚悟はありませんよ(・_・;)
書込番号:19259046
2点

ちょっと調べてみましたところ、
【食品カテゴリー】 において一番ナイスを貰ってるスレッドは
この、『お勧めの「飴」は何ですか?』 のスレでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10433357/#tab
その、ナイス数は 321
むむ、もしかしたら抜けるかもしれない!
(FOX卿、申し訳ありません反応しないで下さいね( ̄▽ ̄))
皆さま、頑張りましょう。卵だけでなく、食品カテゴリーのトップを目指すんだ!(^◇^)
さて、寝ますわ(-_-)zzz
書込番号:19259512
3点

ビリヤード(玉突き)を知らない人は、キューと言ったら球のことと思っちゃうかもですね。
>イカン! このコメントは、FOX卿に残しておくべきだった(・_・;)
なんか師匠とかFOX卿とか、恐縮です。
>この、『お勧めの「飴」は何ですか?』 のスレでした。
10358548さん、ナイス数を調べたとは! 6年も前のスレで、まだ200で締め切りではなかった時代ですね。
と言っても私もその時代は、今はなき別掲示板で活動していたころです。
本スレは、今ちょうど折り返し恥点。
こりゃあ確実に抜けますね!
てか、どこまでイッちゃうんだろう (・`ー^)
書込番号:19259688
5点

>10358548さん
>Jennifer Chenさん
おはようございます。
ご厚情痛み入ります。心がポカポカしました。>^_^<
言及しようかどうか、とても悩みましたが、敢えて申し上げます。
10358548さんも、阪神淡路大震災で辛い目に遇われたのですね。
実はPlato家もなのです。
私は幼かったのでほとんど記憶がありませんが、両親、親戚とも大変苦労したようです。
Plato家は運良く生き残っただけ、両親はこのように申しております。
その後、母は私と兄を連れて、実家のある岡山県に戻りました。
父は仕事のこともありましたので兵庫県に残りました。
ほどなくして一家ひとつ屋根の下で暮らすことになりましたが、
父が勤める会社の合併に伴い、岡山県から広島県に引っ越し。
父は異動で東京に行き、追うようにTioも進学で東京へ。
今では、母と兄が西日本で生活し、父と私は東日本で生活しております。
見事な二極体制です(笑)
さてっと、朝食のハムエッグを作りますね! ← ここだけ題意に沿ってる(^ω^)
FOXTESTさんが貼付して下さった、五郎丸ポーズの写真。旬ですね!
失礼致しました。
書込番号:19260461 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


あれ?
まだチェンさんのセクシー画像が無事ですね(゜o゜)
すぐに、削除かと思ったんだけど…
じゃあ、なんでうちのポエミーな縁側は封鎖されたままなんだ!( `ー´)ノ
ドーナツ嫌いでした。
(ホント、変わった子供でしたわ)
ま、母のせいかも…
貧乏で、おやつは母の手製。
怪獣ドーナツと称する、揚げた小麦粉のダンゴをよく食わされた。
(形は、サーターアンダギーなんですが…)
姫様、兵庫生まれですか。
奇遇ですね。結婚しましょう!
(誕生日が同じとの理由で、金魚おじ様にも言ったことあります♪ 要するに、挨拶みたいな…)
と、とりあえず身辺整理しとこ
エッチな本を始末しなきゃな(^◇^)
え、六つ年上の嫁はどうするんだって? あ、あれは母なんですよ(-。-)y-゜゜゜
書込番号:19265030
4点

>10358548さん
またまた懐かしい画像拾って来ますね(^^;(^^;
まだ20代の頃の写真ですわ(>.<)y-~
卵たっぷりのプリン食べたいなぁ(^_^;)
書込番号:19265060 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

プリン大好きです(^◇^)
まだ果たせぬ野望、ボールいっぱいのプリンを作って
独り占めしたい〜(^^)/
二回買いました。プリン専門店
https://ja-jp.facebook.com/pudding.oeuf
おやすみなさ〜い
書込番号:19265148
4点

>10358548さん
ドーナツが嫌いとは知らず、ドーナツの写真を投稿してしまいましてすみません。
将軍様とは結婚できませんので、こちらの女の子を紹介致しますね。
プリンちゃん。17歳です。
書込番号:19265633 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

プリン・アラ・モード…(^q^)
ホイップクリーム…
アイスクリーム…
ウェハース…
(^q^)(^q^)b
書込番号:19266256 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>将軍様とは結婚できませんので
ふ、ふられてしまった…
FOX 卿の、超ナイスな援護射撃があったのに⇒「振らないでください」(・_・;)
ふっふっふ。安心したまえ
無駄に年を食ってる将軍様ではないよ(-。-)y-゜゜゜(来年、年男です♪)
女の子の気を引くテクを “二つも” 知ってるのだからな(少なっ!)
その一
金魚おじ様と、同じ誕生日
その日とは! 【3月3日】 なのだぁ〜(^_^)/
(子供の頃メチャメチャ嫌やったけど、いまは言いたくて言いたくて)
その二
女の子は、カワイイに弱い!
うちの子の(可愛かった頃の)お宝☆画像だぁ〜
http://engawa.kakaku.com/userbbs/635/picture/detail/ThreadID=635-2/ImageID=635-360/
http://engawa.kakaku.com/userbbs/635/picture/detail/ThreadID=635-2/ImageID=635-392/
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1631/picture/detail/ThreadID=1631-1/ImageID=1631-2/
>スッポンポンのプリンプリン (⌒o⌒)v
>知能指数1300のルチ将軍だったのですね( ; ゜Д゜)
プリンプリン物語、見てないんですよ
小学5年生ぐらいだったかな?
ま、将軍様は気に入ったんで名乗ってますけど( ̄▽ ̄)
>10358548さんも、そう易々と始末しちゃっていいんでしょうかねぇ?
百万冊のエッチな本を
あなたにあなたにあなたにあげる
窓から窓から見える広場を
エッチな本で埋め尽くして〜
加藤登紀子さん、ゴメンナサイm(__)m
書込番号:19267697
3点

玉子の衝撃画像!
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1631/picture/detail/ThreadID=1631-333/ImageID=1631-70/
おやすみなさ〜い
書込番号:19267776
3点

オムライスと言えばこれでせう(^-^)/
広島県福山市のお菓子屋さん虎屋のもしかしてオムライス(^^)d
実はこれお菓子なんです(^_^;)(^_^;)
内容はWebで(^-^)/
http://www.tora-ya.co.jp/10003/
書込番号:19267853 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>10358548さん
(@_@;) 写真で怒られちった。ふざけすぎてごめんなさい。
かわいいネコちゃんに便乗して、きよニャを紹介致しますね。
↓
きよら卵のお布団をかけてあげないと、寝冷えしてしまう。
http://www.akitatamago.co.jp/kiyora-new/cm.html
秘密の本とホラー画像についてはスルーっとな(笑)
>Jennifer Chenさん
わお! 地元の虎屋さんだぁ☆
わーい、元気出てきました。 虎屋さんの虎焼きとお好み焼きケーキも食べたくなってきました!
書込番号:19268998
4点

>10358548さん
あら!福山市でしたか(((・・;)
アタシむか〜し福山市棲んでた事在りましてf(^_^;
虎屋さんのお菓子たまに買ってました(^-^)/
最近林檎餡入りの虎焼き出ててお取り寄せしてみようか悩み中です(^q^)
書込番号:19269016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>(@_@;) 写真で怒られちった。ふざけすぎてごめんなさい。
ひ、姫様。申し訳ありませんm(__)m
あれは、卵画像でも貼っとかないとお叱りのメールがくるかもと思いまして
いや、将軍様は慣れっこですが(^◇^) 姫様のとこにも行くと申し訳ないもんで(関係者全員に届きます)
でも縁側を封鎖された時はヘコミましたな…(゜o゜)
でね、あれは妻が
卵にヒビが入ってると書くんですよ。 それに将軍様が “怒りマーク” を追加して
『河内のオッサン』 の出来上がりです( ̄▽ ̄)
>10358548さん
あら!福山でしたか(((・・;)
チェンさん、なんで僕の本名を!
そうです。『ましゃ』 です
この名前を使うと騒ぎになるんでね。ワザと数字の人になってたんですよ…
って、何故だ〜?
向こうはかなりエッチなこと言っても、笑って許してもらえんのに〜
歳だって、いっこしか違わないんだぞぉ〜(-。-)y-゜゜゜
ちなみに将軍様の本名は 『Tさん』 です
カワイイおじさんを貼っときますね♪
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1631/picture/detail/ThreadID=1631-429/ImageID=1631-106/
書込番号:19270337
2点

>10358548さん
ちなみに将軍様の本名は 『Tさん』 です
(^^;)(;^^)と阪神虎さんでせうか?
此は又将軍様にお似合いな暴れん坊さんな御名前でm(._.)m
おでんの卵はゆで卵か厚焼き卵か…(--;)
書込番号:19270588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆様こんばんは(^^)
しかしここは楽しいネタの宝庫ですね(^^)
なのに私は中々ネタが出てきません。。。そんな中でひとつ、
グリとグラという絵本だったと思うのですが、とってもタマゴがおいしそうに描かれていたような。。。
個人的にはちびくろさんぼよりもおいしそうだったような。。。
で、すみません、洒落が出てこないです(*_*)
そんなだからつまらない男だと言われるんだ♪
転じて、エロじじいなのにそれが表現できないとムッツリすけべと言われてしまう♪
>10358548さん
こんばんは(^^)
普段から日本酒なんて飲めません(>_<)贅沢したい時だけです(..ゞ
楯野川、マイナーなお酒だと思いますが美味しいです♪
震災、大変な思いをされたのでしょう。。。
今の幸せを噛み締めます(..)
3,3、そうそう、子供の頃はいじめの元で嫌でした。。。
今は、憶えてもらえるのが良いですね(^^)
私も可愛いネタは持ってますよ♪
遠い空のエロおやじ同士、がんばりましょう(^^ゞ
タマゴの日々。。。、奥様ともども良いセンスされていますよね(^^)
うちはかみさんは良いセンスしてると思うのですが、わたくしめはダメオヤジ(*_*)
>FOXTESTさん
こんばんは(^^)
縦読み、私の回転悪い頭には難しい(*_*ゞ
FOXTESTさんにはちょろいもん?!(^^)
あのポーズ、思い浮かぶのはやはりそれがありましたか(^^)
日本シリーズは好きなチーム同士の対戦ですので、そちらの方が重要だったりします(^^ゞ
私はスッポンポンよりも服着ている方が燃え。。。、グヘヘ(>_<)
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
ふと思いました。お名前、ディオブランドーの濁点違い?
気のせいでしょう。。。
つらいことを聞いてもらえると、ラクになる、そんな事もあるかと私は思います。
打ち明けられるくらいにやわらぐには、自分が耐えるしかないですが。。。
おお若いっ\(^o^)/恋せよ乙女♪
私にとって27歳の転機は、結婚したかった女性と別れたことでした(>_<ゞ
リキュールとはオシャレやのぅ♪
イチゴとカスタードなんて、無茶苦茶美味そうです。
私、ムチャ甘党ですが、好きなだけ喰ってたらブタになりそうで我慢いっぱいしてます(*_*)
>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)
昔に小笠原へ行った時に、メシ屋に海亀のメニューがあったような。。。?
ですが、あんな可愛いの食う勇気もなく(..ゞ
ビリヤードのキュー、チョークつける時にキュキュっと鳴るからキュー、
のような気がしてました(..)
三十代に五十肩の診断受けて以来、ビリヤードやってません。。。(.。ゞ
書込番号:19270919
3点

>金魚おじさんさん
小笠原の海亀料理は伝統料理として極少量の捕獲を許されてる見たいですね(>_<)
何故か卵料理は幾らネットで検索かけてもアタシは捜せませんでした(T0T)
>10358548さん
http://homepage3.nifty.com/takakis2/
卵の検索してたら↑見つけました。
糞真面目なサイトです(^_^;)(^_^;)
画像はおまけです(T0T)
書込番号:19274239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>金魚おじさんさん
>ふと思いました。お名前、ディオブランドーの濁点違い?
>気のせいでしょう。。。
気のせいです。(^^)/
ただ、働き出してからは日々、奇妙な冒険中ですー。
>恋せよ乙女♪
WANDSさんですね!
>10358548さん
ハローウィン・パーティーを終えた翌朝のごはん
http://www.chikinramen.jp/
10358548さんのT。
Tiger Maskさんですよね!
Tむらけんじさんではないですよね?
T村 淳さんでもないですよね?
書込番号:19277692
3点

チェンさん画像と共に、いくつか昇天されたんですかね(-。-)y-゜゜゜(ナイスが減ったような?)
ハンプティ・ダンプティて、マザーグースだったの?
小学生の頃、全巻持ってたんですが記憶にないなぁ…(゜o゜)
これ見ると、英語の教科書を思い出すんですよ。
いや、英語だけじゃくて全教科 嫌な思い出しかないですけど( ̄▽ ̄)
>10358548さんのT。
>Tiger Maskさんですよね!
タイガーマスクといえば、伊達直人、佐山サトル、三沢光晴までしか知らない(・_・;)
四天王時代の全日本プロレスが好きだった…
あ、意味不な戯言をスミマセン
Tさんの正体は?
ふっふっふ、とりあえずこれをご覧下さい
http://kiyokonorikohusae.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
>音楽に造詣のある方なのですね!
将軍様も、んな事を言われてみたいんで貼っとこう!
https://www.youtube.com/watch?v=1imD--s9rRw
>画像はおまけです(T0T)
チェンさん、どんなエッチな画像だったんですか(T0T)
書込番号:19278861
3点

画像ってまあ…(-_-;)(-_-;)
Wikipediaで玉子引くと…
玉子
玉子(たまご、たまこ)
球形の物の総称。
日本人の女性名(「たまこ」と読む)
細川ガラシャの実名(諱)。
野比玉子 - 『ドラえもん』の登場人物(のび太のママ)。
日本人の女性名(「たまご」と読む)
宇津木玉子 - 『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』の登場人物。
って…のび太のママさんは玉子だったんですね( ; ゜Д゜)
書込番号:19279096 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

レスを召しませ召しませレスを。
何と申しましょうか、この虫食い的な……。
後から初めて読んだ人には、辻褄が……。
お上もなかなかエッグいことやりますなぁ。
※という訳で今回のエッグは、「ピカチュウのお尻弁当」。
書込番号:19279177
5点

>って…のび太のママさんは玉子だったんですね( ; ゜Д゜)
へぇー! 名前あったんですね(゜o゜)
じゃあ、パパは?と思いました。 パパ⇒野比のび助だそうで
ついでに載ってたスネ夫の、骨川スネ夫が一番ビックリしましたわ( ̄▽ ̄)
将軍様は小学生の頃、骨皮筋右衛門と言われてました…
>「ピカチュウのお尻弁当」。
見事ですね(^◇^)
おしり=茹で玉子の公式が成立してますな(-。-)y-゜゜゜
かぶりつきたいけど、ピカチュウて♂なんですね(゜o゜)
調べました。 全然、見た事ない…
不勉強でした。
ヤマト、ガンダム世代ですから、おそらくジジイになっても何かのアニメを見てるだろうに
あ、妖怪ウォッチも見た事ないわ(゜o゜)
※主題歌を歌ってた女の子は知ってます。オッサンなもんで( ̄▽ ̄)
書込番号:19284967
3点

幼き頃観たマジンガーZのお蔭で、アタシにとって卵は胸のイメージが…(T0T)
この女性型ロボットの胸の形が茹で玉子を半分に切ったようなデザインで…φ(..)
やっぱ茹で玉子は固いもの(ハードボイルド)じゃなきゃって幼心に誓ったのでありました(^^)d
書込番号:19285039 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>この女性型ロボットの胸の形が茹で玉子を半分に切ったようなデザインで…φ(..)
オッパイミサイルでしたっけ(^◇^)
将軍様の場合、あれがなんか嫌でオシリストになってしまったのかも…( ̄▽ ̄)
マジンガ―Zは好きだけど、グレートマジンガ―は嫌い。
宇宙戦艦ヤマトは好きだけど、キャプテンハーロックは嫌い。
ボロボロになる姿に魅かれましたね。 レインボーマンも好きでした…
書込番号:19285176
3点

>FOXTESTさん
あちらのスレッドでは労いのお言葉をかけて下さってありがとうございました。
>10358548さん
桃白白(た…おぱいぱい)
(^o^;) もぅ、寝ま〜す。
書込番号:19285932 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

桃白白で思い出した(^^)/
御菓子司北城屋さんのおっぱいまんじゅう(^^)d
此方はやあらかいo(^o^)o
http://www.kitashiroya.co.jp/index.html
卵割った時、黄身がプルんとしてると嬉しいよぉo(^o^)o
書込番号:19286788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Tio Platoさん
>あちらのスレッドでは労いのお言葉をかけて下さってありがとうございました。
ラストひと枠はあのスレのスレ主さん(Tio Platoさん)が、と思っていたけど、なかなかそううまくはいきませんね (´兪)
>Jennifer Chenさん
>やっぱ茹で玉子は固いもの(ハードボイルド)じゃなきゃって幼心に誓ったのでありました(^^)d
フニャフニャよりもカチカチがお好きなんですね。
硬い軟らかいのお話は、伸び縮みを繰り返すこのスレと、極めて深い相関性がありそうです。
ね、10358548さん。
>御菓子司北城屋さんのおっぱいまんじゅう(^^)d
おまん
おまん
おまん
おまん
おまん
おまん
おまん
おまん
おまん
おまん
こ、これは美味しそうですね〜 (◎^□^◎)
書込番号:19287874
4点

皆様こんばんは(^^)
職場の同僚に、アンドリューのエッグタルトなるものを馳走になりました♪
http://www.eggtart.jp/
美味し(^^)
>10358548さん
こんばんは(^^)
これはダンディ〜な玉子さんですね(^^)
私は理科は好きでしたよ〜♪同じく英語はムリですね。。。(*_*)
タイガーマスク大好きですっ!
プロレスは猪木やホーガンの時代が全盛です♪
>FOXTESTさん
こんばんは(^^)
ピカチュウ人気、妖怪ウォッチに奪われそうですが。。。(>_<)
でも弁当になるなら、ピカチュがいいなぁ。
テレビ見ていてふと思ったのですが、
FOXTESTさんなら笑点でざぶとんたくさんもらえるのではないでしょうか。
ざぶとん投げまくりっ♪
>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)
かたいことが良いこともあれば、やわらかいことが良いこともある、
これも哲学でしょうか?
でも、乳房はやわらかいほうが。。。
あんな堅そうな乳房はいやだわ。。。
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
きよらちゃんのCM、かわいいってズルい。。。
チキンラーメンの黄身返したまご 、こんなことが出来るんですね(・・)
ラーメンにのせると、より味がしみる?
こちらを見ているのも、奇妙な冒険のようです(>_<)
書込番号:19288090
3点

※玉卵 かけちゃいましょうゆ 200ml
「http://www.amazon.co.jp/やます-諏訪商店-玉卵-かけちゃいましょうゆ-200ml/dp/B00BBVV58S」
(↑「」内がURLです)
玉卵→「たまらん」と読むんですね。いつごろからか、卵かけ用のしょうゆが販売され始めましたよね。
こういう商品って、若干甘めで僅かにとろみのついたものが多いような。
>金魚おじさんさん
>FOXTESTさんなら笑点でざぶとんたくさんもらえるのではないでしょうか。
ざぶとん投げまくりっ♪
こんばんは。
いやいや、恐縮です。
>でも、乳房はやわらかいほうが。。。
女性の優しさの象徴ですよねぇ (∧-∧♪)
なんか、女性は優しいんだという気持ちは、いつも私の心のどこかにあるような気がするなぁ。
だから、女同士のケンカなんてみたくないなぁ。
でも、「女同士で激しい揉み合いとなっております」なんてフレーズは、妙に興奮してしまうんだなぁ m(_ _)m
書込番号:19288442
5点

>FOXTESTさん
おはようございまーす。
おでんスレを返信数の上限である200をもって、無事フィナーレを迎えられましたことは、
ひとえに多くの投稿者皆様のお陰です>^_^<
フィナーレのコメントを考えてはおりましたが、
私自身は特に気にしておりません。
スレ主としての作法や役割が正しいのか、今も手探り状態です。
価格.comさんでの活動が2年目に突入し、
こちらのような楽しいスレッドに出逢えてうれしいです。
(ちょっと、えち〜けど・・・・)
そんな楽しいスレッドを賑やかに彩られている皆様に出逢えたことも、
こりゃ玉卵です♪
朝晩の冷え込みは厳しいですが、
気持ちの温かさはおぱ・・いぱーい詰まってますよね☆
書込番号:19289512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>>でも、乳房はやわらかいほうが。。。
>女性の優しさの象徴ですよねぇ (∧-∧♪)
FOX 卿、いい表現ですね(^◇^)
「キミの優しさを確かめたいんだ」
と言って、電車の中でモミモミはマズいんかな…( ̄▽ ̄)
たまご、たまご… と考えてたら 『たまごっち』 だ!
女子高生に受けたいと、めっちゃ行列して買って育ててたヤツがいましたわ。同僚に…
でも、この新しいのなら ちと欲しいなぁ(-。-)y-゜゜゜
コラボキャラの 『おっさんっち』 だって(゜o゜)
もしや、おっさんブームが来てんの?
http://tamagotch.channel.or.jp/tamagotchi/
書込番号:19290685
2点

※卵型の便器。このスレに相応しいか迷いましたが。外国製のようです。
こんばんは。
>Tio Platoさん
>スレ主としての作法や役割が正しいのか、今も手探り状態です。
そんな頃、ここのスレ主さんは、
はまぐり てさぐり まさぐり状態です。
意味分かりますか? 分からなくていいです /(υωυ)\
書込番号:19293510
4点

>FOXTESTさん
>意味分かりますか? 分からなくていいです /(υωυ)\
えち〜ぽいってことは分かりました(笑)
Angry! wrongly; Are you hungry?
I'm Moglie(モーグリー). KUPO〜(クポ〜)
書込番号:19296245
4点

>そんな頃、ここのスレ主さんは、
はまぐり てさぐり まさぐり状態です。
要は脳ミソが下半身ってことですぅ〜?φ(..)
卵の数えかた…
料理で使う数は1個、2個…
親の個体が1回の産卵で産む卵の一纏まりを1腹って言うそうですφ(..)
https://japanknowledge.com/articles/kze/column_kaz_s04.html
書込番号:19296671 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Tio Platoさん
>えち〜ぽいってことは分かりました(笑)
>Jennifer Chenさん
>要は脳ミソが下半身ってことですぅ〜?φ(..)
10358548さんは、脳ミソが下半身なのか、はたまた下半身が脳ミソなのか。
紳士と思って油断をすれば、ここぞとばかりに牙を剥く。
下半身タイガース、猛股魂サクレツには、十分ご注意ください ((「( ̄д ̄ )
書込番号:19297420
5点

やっと返信できた〜(-。-)y-゜゜゜
パソコンが動きませんねん…
ぐふふ。土曜日の夜、えち〜いお店に行ってしまった将軍様です( ̄▽ ̄)
ちゃうよ!風俗ちゃうから
限りなく着衣が少ない女の子(ビキニです)と、カウンター越しにお話しするだけですって!
いやぁ〜、会社の付き合いでね仕様がなくですよ。
ムフフ楽しかった(^◇^)
便器といえば、これですね。このCМ大好き♪
http://www.toto.co.jp/campaign/neorest2015/movie/nosuru_mov.htm
書込番号:19303103
2点

>10358548さん
将軍様のPCも具合が悪いのですね。
私のPCはそろそろ大往生が近いかもです。
ほぉ〜、TOTOですか!
んじゃ、これも♪
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Toto/discography/
>限りなく着衣が少ない女の子(ビキニです)
これまた、ほぉ〜。
ブラボービキニかなぁ(笑)
[出典]ゲームソフト「ブレイブリーデフォルト For the Sequel」
えちぃ〜老子様からアニエスちゃんへの水着…説明はここまで。
書込番号:19303329
3点

>ほぉ〜、TOTOですか!
>んじゃ、これも♪
やっと、来れました(゜o゜)
“くちびる” のが、えち〜ぽいなぁ( ̄▽ ̄)
通勤の車の中でМD聴いてますが、同じのをエンドレスで何週間も…
てな、ダメダメおじさんです。洋楽は、さっぱりだけど一応知ってますよ(-。-)y-゜゜゜(『ダメおやじ』 ってマンガ、知ってます?)
でも、TOTOって表記されると便器だと思っちまうわ(゜o゜)
書込番号:19308351
1点

T 達ての
O お願い
T 勃っての
O お願い
書込番号:19308759
2点

奇遇ですにゃ(-o-)/
うちも玉玉PC調子悪いので年内買い換え予定です(T0T)
ダメおやじの顔って目玉卵見たいですよねo(^o^)o
書込番号:19309105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

アイドルのノーバン見出し、スポーツ紙の本音は? ネット普及で急増か 「半分以上は狙ってます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000004-withnews-ent
広告なんかでも、これは狙ってるなってのはいろいろありますね。
「ダメおやじ」は、昔テレビの再放送で何度か観ました。
書込番号:19310957
3点

皆様こんばんは(^^)
いつもネタ無く読んで楽しむばかりで。。。(^^ゞ
数日前のニュースで、タマゴ五百個も車に向けて投げつけてたとの記事が。。。
けしからんっ
昔王監督に玉子投げやがった許せぬやからもありましたが、
タマゴの悪用はやめましょう。。。
あらまぁ、我が家のパソコンも具合悪いです。。。
動作遅いは調子悪いはウィンウィンいってます。。。
TOTOって、
日本でトイレを見て、TOTOTOTOTOと書いてあるのを見て、
名前をTOTOにした、
と、高校時代の同級生が話していたのを思い出しました。
>FOXTESTさん
こんばんは(^^)
私には女性は怖いものという気持ちが心の中に。。。(.。)
最近は豪華醤油がいろいろあるようですね。
うちでは基本の醤油ばかりですが(・・)
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
いっぱい、の、い、を、お、に変えてみましょう。
おっぱ、、、お、ですよ♪
>10358548さん
こんばんは(^^)
電車の中で?周りに気付かれないようにいきましょう(^^ゞ
タマゴっち、ありましたね♪
当時会社の先輩に、そんなものも知らないのかと言われた記憶が。。。
欲しくなったけど買えませんでした。
>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)
ダメおやじ、持ってるんですかっ!!?
天才バカボンもどちらも見てませんでした。
いつのまにか、バカボンパパも年下になってるし。。。
書込番号:19317024
1点

こんばんは。
ここの将軍様は、止むに止まれぬ事情、もとい、揉むに揉まれぬ事情により、P(o)C(o)が勃ち上がっておりません!
非常事態につき、今は参加者の皆さんでこのスレを盛り上げて参りましょう└(●^□^●)┘
あ、スレ主が将軍様なら、参加者の私達は家来になるのかな?
>金魚おじさんさん
>私には女性は怖いものという気持ちが心の中に。。。(.。)
女性に対してですが、たとえ殴られることはあっても、殴ることは決してありません。
自分の経験として、世の女性陣からは怖い思いもゼロではなかったけど、
それより、ふわふわオーラで包み込む優しさをいっぱいいただいてきたような。
女性は怖い? 何かトラウマでも?
書込番号:19317345
2点

>金魚おじさんさん
ダメおやじは1-4巻だけですf(^_^)
バカボンの昭和版は確か略全巻有りますf(^_^;
お子ちゃま時代赤塚不二夫閣下の大ファンのアホでしたので(>.<)y-~
スレ主様が将軍様なら老十とか色々いなきゃですが…φ(..)
書込番号:19317512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ぐふふ、将軍様は元気ですよ〜 ビンビンであります!
え、えっとぉ… う、うちの猫が尻尾をビンビンに立てております(-。-)y-゜゜゜
>アイドルのノーバン見出し
うぅ、釣られてしまった(゜o゜) ノーパンに見えてしまう。目、目が…
>私には女性は怖いものという気持ちが心の中に。。。(.。)
奥様の事ですね(^◇^)
いや、もしや御母堂様ですか? うちの母にも、安達ケ原の鬼婆だった時代が…
>スレ主様が将軍様なら…
いやいや、チェンさんが 《ルチ将軍》 と名付けて下さったから…
て、そのカキコミが削除されてる?
うそ!突然、将軍様を名乗り出した危ないヤツじゃん(・_・;)
京都には、大将軍小学校ありますよ
http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/index.php?id=101608
あれ、卵は?
書込番号:19320636
1点

(;゜∇゜)とまさか警告メール頂いた原因造ってるのってあ・た・し(°∀°)?
魚卵の黄身ってどうなってるんでせうね(-_-;)(-_-;)
書込番号:19320746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

たまごぇ〜た、たまごぇ〜た。
お上からイエローカード、出ましたっ!
>Jennifer Chenさん
いえいえ、決してあなたのせいじゃ、なくなくなくなくないですよ。
しかし、ふざけすぎて改心しないでいると、そのうち大変なことになっちゃうかもしれませんね。
※「いい加減、ちゃんと反省しろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い たまごまんじゅう」
書込番号:19321021
5点

順番が逆になりましたが、将軍様、ご無事でなによりです。
※長浜将軍 将軍ラーメン
運営さん、ちゃんとゆで玉子のトッピング入ってますからね。
書込番号:19321083
4点

きよらかな環境
きよらかな心
http://www.akitatamago.co.jp/kiyora-new/brand.html
編集部さんから警告メールが届いたぢゃないですか!!!!!
(´・ω・`) とーとー、変態スレに成り下がって…
これから盛り返すであります!
TKG(卵かけご飯)の如く、国民食のように親しまれるスレを願っております(笑)
今日はもう、温かくして寝んちゃい!!!
http://www.akitatamago.co.jp/kiyora-new/cm.html
※チェンさんを除く。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (-_-メ) ← おしおきされる方々
書込番号:19321634
4点

皆様こんばんは(^^)
脱衣王。。。、もとい、脱糞王、じゃなかった、
脱線王への道は厳しいですね(>_<)
かなり有意義なタマゴの話も多いのですけどね♪
うずらの卵がサイコーに合う、思い出しました!
しらす丼っ
食べたい―
>10358548さん
こんばんは(^^)
ネコがしっぽ立てるって、どんな時でしたっけ。。。
昔買ってた砂ねずみ、よくジダンダ踏んでました(・・)
うちのかみさん、ひかえめで助かってます。
なんてな(>_<)
>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)
ベロベロに酔っぱらった赤塚さんを拝見したことあります。
楽しそうだったなー
魚卵の黄味は黄色ではない?ような。。。
金魚の卵で確認しました(^^ゞ
>FOXTESTさん
こんばんは(^^)
看護と介護の女性に接する機会が多くて。。。
んにゃ、それだけでなくやっぱり恐いです(>_<)
個人的には洒落が楽しみでならないのですが、
これからも良い卵ネタをくださいませ♪
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
きよらちゃんが大好きなのですね♪
きよらかだなぁ。。。
世の女性が皆こうであればよいのに。。。(>_<)
TMN(タマゴ丸飲み)も大好きですっ(^^ゞ
書込番号:19330631
3点

ようやく、たどり着けました。なんか調子が悪くて(T_T)
>編集部さんから警告メールが届いたぢゃないですか!!!!!
お叱りメールですか。将軍様のとこにも来てんでしょうが、未読の山で見つからない(゜o゜)
ま、悪質な場合は “スレごと” 削除とか噂を聞きますんで、まだマシな方なのでは(^◇^)
でも、姫様も確実にブラックリストに…(-。-)y-゜゜゜(ジョークですよ〜)
卵事件、頻発してますね( ̄▽ ̄)
http://news.livedoor.com/article/detail/10850720/
http://girlschannel.net/topics/538032/
>看護と介護の女性に接する機会が多くて。。。
ぐふふ、羨ましいなぁ こんな事して遊んでるんでしょ(*^_^*)
http://kiyokonorikohusae.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
書込番号:19332847
2点

>金魚おじさんさん
アタシもメダカの卵で確認しましたが魚の卵は黄身と言えそうに無いみたいですね(>_<)
あとかえるさん何て黄身と言うより黒身ですもんねf(^^;
>10358548さん
アタシが昨日書き込したスレは丸々一括削除されました(T0T)
削除は想定内のスレなのでshockは少ないですが(^^)/
書込番号:19332971 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

酔うとらん。光を浴びて心地よい朝を迎える。
ということで、ヨード卵 光。
うん。カテゴリにも題意にも合ってるはず!
黄身のこと、好きだよ。
健康長寿を目指して、これからもよろしくでござるよ。
書込番号:19336852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

15日の投稿後、レスしては召され、またレスしては召され……。
ウソです(⌒o⌒)v
はい、こなさんみんばんは〜。
>金魚おじさんさん
>看護と介護の女性に接する機会が多くて。。。
どちらもきついお仕事ですからねぇ。
ナースの中でも、まあ母でナースだと、家庭と仕事の両立は本当に大変そう。
まあ母でナース
↓
まあぼナース
↓
麻婆茄子
というわけで、画像は「半熟卵のせ麻婆茄子丼」。
書込番号:19342513
4点

今日11月24日は、「和食の日」でございます。
ご存知でしたでしょうか?
http://washokujapan.jp/culture/1124washoku/
http://www.kinenbi.gr.jp/
書込番号:19347913
4点

皆様こんばんは(^^)
テレビでやっていたのですが、
タマゴはコレステロールが心配で一日一個まで、そんな通説が流れていたのですが、
今時の研究結果ではまったくそんなことはなく、
一日三個くらいいっちゃってもなんてことないそうです♪
私も朝ごはんに一個TMNいってみようかしら。。。(^^ゞ
これもテレビでのことなのですが、天気予報で、
今晩は雨がサーサー降りです、と言っていました。
ザーザー降りかと思って身構えてしまいましたよ(*_*)
アイドルのノーパンは間違えた人が悪いです済む?かもしれませんが、
まぎらわしいことが良くない報道もあると思うのですが。。。
>10358548さん
こんばんは(^^)
タマゴ事件、王さんにタマゴぶつけた輩、許さんっ
うぬぅ、おいしい妄想、ありませんな。。。(*_*ゞ
>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)
カエルの黒身。。。、不気味。。。(*_*)
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
あれから40年っ、ってやつですね♪
酔うとらん、といいつつ飲んだ暮れている輩達はいったい。。。(..ゞ
>FOXTESTさん
こんばんは(^^)
和食の日、知らなかったです(..)
私、老人ホーム勤めでして、今日も今日は何の日、というのを読んでいたのですが、
知ってたら熱いごはんがごとく語っていたのになぁ。。。残念っギリっ
書込番号:19349146
3点

皆さま、ありがとうございます(^^)/
FOX 卿の、ダジャレおじさんぶり
神の領域に御座いますな(゜o゜)
本スレは削除された分がありますんで、200まで到達する前に終了が予想されます(-。-)y-゜゜゜
もし終了してしまったら、こちらのチェンさんとこにでもどうぞ(^◇^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18324061/#tab
こんなジャンルもあるんですよ♪
書込番号:19350995
3点

※画像は削除されるでしょうなぁ… ↑ここに、北斗の拳のユダの紋章の画像があったんよ(-。-)y-゜゜゜
「お前達・・・俺は美しいか?」
ふっふっふ。
またまた、女の子のクチコミストさんに 『変態紳士ステッカー』 をプレゼントしてしまった(^.^)
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=G%3bT
服の裂け目から覗くマミヤの白い肩に、ユダの紋章がくっきりと刻印されていた
アニメの、北斗の拳のナレーションだ。
G;Tさんのプロフィールを見たヤツは、このユダの紋章ならぬ “変態紳士の紋章” を見る事になるのだ( ̄▽ ̄)
卵の、タの字も無いな(゜o゜)
書込番号:19362161
2点

こだまでしょうか、たまごだよ。
もとい。
こだまでしょうか、児嶋だよ!
ttps://www.youtube.com/watch?v=tr6tUWeBo_4
>10358548さん
>200まで到達する前に終了が予想されます(-。-)y-゜゜゜
レスが200未満で終了しているスレは、終了後にレスの一部が召されたと思われます。
200到達前(スレ終了前)であれば、それまでの召されたレス数に関係なく、200まで突っ走れるはずです。
書込番号:19364451
3点

>レスが200未満で終了しているスレは、終了後にレスの一部が召されたと思われます。
>200到達前(スレ終了前)であれば、それまでの召されたレス数に関係なく、200まで突っ走れるはずです。
そうなんですか!
FOX 卿、ありがとうございます(^^)/
縁側とは違うんですね。あっちでは、100しかないのに削除されると、どんどん減っていくもんで…
では安心してアホ話を( ̄▽ ̄)
と、予想通り画像が削除されてる。見回り御苦労様です(-。-)y-゜゜゜
書込番号:19365170
1点

こんばんはー
11月26日は「良い風呂の日」だったそうです。
なので、温泉旅館を紹介致します。
福島県にある「旅館 玉子湯」
http://www.tamagoyu.net/
お仕事が落ち着いてきたら温泉に行きたいな♪
皆様もお疲れ様でごさいます(^-^)
書込番号:19365749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

いい風呂の日で卵と言えば…
温泉卵?
と思ったのに意表をついた落でした(T0T)
アタシはよみが甘い…
修業の旅にでよう(T^T)
書込番号:19365931 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

今年の1月17日。茹で玉子を作ったら双子だったんですよ!
しもた。目玉焼きで見たかった…
でも、これ二卵性なんですかね?
茹でたからくっついたのか、シャム双生児みたいなものなのか?
うぅ、いまごろになって気になってきた(゜o゜)
書込番号:19370426
2点

ムムムッ、双子の玉子とはお珍しい。
私だって、いつの日か、巡り会えるその時まで、
双子玉子はあきらめん
↓
二子玉川 鮎ラーメン
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005131/
ムムムッ、TEL非公開とはお珍しい。
書込番号:19376128
4点


>FOXTESTさん
お久し振りですー
美味しそうな鮎ラーメンですー(^O^)
にこたまらしく、茹で玉子2個入り。
ニシン蕎麦 VS 鮎ラーメン
年末にはどちらを食べようかしら♪
もちろん両方(^ω^)
書込番号:19378127 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>二子玉川 鮎ラーメン
むむ、一見おぉ! と思いますが、アユとラーメンは別々に頂きたいです(・_・;)
だいいち、西宮で生まれた男やさかい 東京には よう行かん…
※物心ついて以来、岐阜より東に行ってません
>双子卵の事書いてますよ〜(^^)/
読みましたぁ(^o^)/
しかし、有精卵だったらどうなるんでしょうね?(゜o゜)
>ニシン蕎麦 VS 鮎ラーメン
>年末にはどちらを食べようかしら♪
>もちろん両方(^ω^)
姫様、豪快な食べっぷり
ごっつぁんです\(◎o◎)/ (関取とお呼びしようかな?)
>金魚おじ様
昨日、BS日テレでやってた 『中川翔子のマニまに』 の、金魚の知られざる魅力を見たんですが
うぅ、魅力が分かりませんでした(・_・;)
スミマセンm(__)m
スーパービバホームで見つけました。
タマゴボール
妻が、「地味やから、いらんわ」とバッサリ…
書込番号:19381687
2点

>10358548さん
鮎ラーメンとニシン蕎麦を流石に1度には食べませんわよ(^ω^)
〉(関取とお呼びしようかな?)
(^0_0^) ボコリストに追加(笑)
書込番号:19381757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>(^0_0^) ボコリストに追加(笑)
おぉ、無上の喜びにござりまする(ToT)/
ハイヒールで、踏んでくだせぇ〜
おやすみなさ〜い
書込番号:19381997
2点

>10358548さん
>Jennifer Chenさん
>Tio Platoさん
こんばんみーなさん。
>ニシン蕎麦 VS 鮎ラーメン
年末にはどちらを食べようかしら♪
年越しそばvs.年越しラーメンってとこかな。
>おぉ、無上の喜びにござりまする(ToT)/
ハイヒールで、踏んでくだせぇ〜
変態紳士エロ将軍の本領発揮ですな\●/
桃屋・辛そうで辛くない少し辛いラー油を使ったレシピ
http://www.momoya.co.jp/recipe/kantan/list04.html
玉子を使ったものもいくつか載ってますよ〜(⌒o⌒)
書込番号:19382052
4点

>FOXTESTさん
〉年越しそばvs.年越しラーメンってとこかな。
そんなところです。んでもって、年明けうどん(^ω^)
にしん VS あゆ = 海水魚 VS 淡水魚
でもあります。
>10358548さん
シティハンターのメガトンハンマーをクリスマスプレゼントに贈りますわよ。
書込番号:19382216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アタシは鯛素麺で年越しする予定…
愛媛名物"五色素麺"の黄色は卵を練り込んでるので卵ネタclearだよ(>_<)
年明けてから讃岐饂飩で一杯予定(^^)/
書込番号:19382287 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

3週間と
3日と
3時間もすれば、
もうそこは2016年の世界でございます。
3+3+3=9
2+0+1+6=9
2016年の干支はサル。サルを数字で表すと、36かなぁ。でもって36歳は年男・年女。それと、3+6=9
まあどうでもいいけどね。
書込番号:19385320
5点

↑おっと、171レス目だったのね。
1+7+1=9
※鶴屋八幡 鶏卵素麺
書込番号:19385400
5点

3 3 3
Angel numberですね!
皆様のご多幸を初詣で願ってきます(^-^)/
神様、来年は残業が少なくて、恋の出逢いもお願い致しますー
添付写真のチーズベーコン エッグバーガー セットは500円のクーポン価格です。
※有効期限切れのため失効しておりますので掲載しております。
First Kitchenさんの店舗は少ないから中々行けないですが、
ポテトのフレーバーが豊富で、ドリンクとスイーツもGood♪
書込番号:19385809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

「3 3 3」。3つのお尻は変態紳士エロ将軍様へのプレゼントですね。
>皆様のご多幸を初詣で願ってきます(^-^)/
ウレシイですねぇ。
あいにく私は、20年前までに一生分の初詣を済ませてしまったものですから。悪しからずm(_ _)m
ファーストフード系は年中クーポン発行しているような。
でもって「この1枚全部使うと、なんと○千円もお徳!」みたいなこと書いてあって。
だけど、全くいらない人にとっては、買えば買うほどドンドン損するはずなんだけど……。不思議ですなぁ。
※たまごっち、今でも売れているんでしょうか。
書込番号:19387574
5点

>「3 3 3」。3つのお尻は変態紳士エロ将軍様へのプレゼントですね。
なるほど! 3を、お尻と見ますか(^◇^)
見えます。見えます!(^^)!
ふふふ、将軍様は昭和4“3年3月3日”生まれなんですよ。お尻が三つも〜
え?Angel number?
じゃあ、平成6年6月6日生まれの方は…
>(^0_0^) ボコリストに追加(笑)
追加という事は、既にどなたか…
きっと、チェンさんだろうな( ̄▽ ̄)
>チェンさんはお茶目なお姉様ですよね?
>そう信じたい・・
「酷いわ。あたしを騙してたのね! ホントはオッサンなのに、お姉様のふりして玩ぶなんて。ボコリストに入れてやる〜」
てな感じでしょうかな(゜o゜)
おっと、FOX 卿が「ボキも、リストに入りたい〜」って悶えておられるがな(・_・;)
書込番号:19387631
2点

こんばんはー
たまごっち 19周年 記念デザインもどうぞ!
http://tamagotch.channel.or.jp/sp/index.html
私は明日にでもエグチを食べてきます(^-^ゞ
※添付写真を参照願います、
書込番号:19387910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>10358548さん
乙女nに失礼ですわ(T0T)
茹で卵の白身の様なプルんプルんしたオッパイですわん(^o^ゞ
>FOXTESTさん
3お尻より女性にキスを迫るセクハラ気須磨のマークかと…(^3^)/
これ消されるな…
価格さんばんざーい(^o^ゞ
書込番号:19389968 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>乙女nに失礼ですわ(T0T)
>茹で卵の白身の様なプルんプルんしたオッパイですわん(^o^ゞ
え、まさか! いや、ありうるか。
Jennifer Chen というのは肉体を持たない憑依霊のようなクチコミストなのだ
他人の肉体から肉体へとのり移り幾世紀にも渡って生き続けているといわれる正真正銘の幽霊…
※紅い牙ブルーソネットより拝借( ̄▽ ̄)
チェンさん、また転生なされても追い続けますよ(-。-)y-゜゜゜
超気に入ってしまった 『ボコリスト』 について、もう少し考察を
ボコ⇒ボコ・ハラム と連想しそうですが
やはり、ボコといえば 【ボコスカウォーズ】 !
https://www.youtube.com/watch?v=hnzCDWzXPsI
このMSX版を、やりまくりましたわ
「進め、進め、者ども〜」の音楽が良かった。
運に任せて突き進むのみ!
作戦をクソもあったもんじゃない(^◇^)
キャラなんて概念、存在しないんだけど
すぐ死ぬ兵卒が金色に昇格した姿を見ると嬉しかったなぁ〜
ゼビウス、ゼルダの伝説と並ぶ傑作ゲームでしたわ(*^_^*)(当社調べ)
え、卵の話題がない?
いやいや、大丈夫。将軍様は特別に “脱線のライセンス” を受けてますから(-。-)y-゜゜゜
※将軍様の寝言です。良い子はマネしないでね
書込番号:19390272
2点

>ショッカー、カッコイイ。
うぅ。将軍様も、ショッカーに入りてぇ〜( ̄▽ ̄)
だって、ショッカー⇒悪い男でしょ
「女が悪い男を好きになってしまう理由」ついに解明される
http://news.livedoor.com/article/detail/6897778/
また卵が無い?
大丈夫。引用先に書かれてますよ(^◇^)
書込番号:19392754
2点

https://twitter.com/kiba_leo/status/603480417631481856
ショッカー改造人間と卵との意外な関係載ってます(^o^ゞ
書込番号:19392784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様こんにちは(^^)
このしばらくナイスポチしかできなくて気があせっていましたが。。。(.。ゞ
ぼー、とテレビ見ていると、エロハンターの文字がっ。ん?
よく見ればノロハンター(ノロウィルスハンター)でした。NHKでエロハンターはないかー
シラス丼、本場モノ?はなかなか食べに行けないもので、我が家で自作。
かみさんは黄身だけ入れたいけど白身がもったいない、とのことだたので、
ペロリといただきました(^^ゞ
どちらもおいしかったですよ♪
>10358548さん
こんにちは(^^)
では我らの誕生日には、ケツ3並べますか(>_<)
>Jennifer Chenさん
こんにちは(^^)
いやすみません。なんとなく男性だとばかり思っていました\(^o^)/
男性っぽい女性って、美人が多くないですか?!
>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
シティーハンター、懐かしい。。。
エロくてもモテる、そのめりはりに憧れたものでした(>_<ゞ
温泉、おなじくかなーり好きであります(^^)
年末は温泉でのんびりといきたいところ。。。♪
>FOXTESTさん
こんにちは(^^)
今時のたまごっち、ハデですね(^^)
昔のはどうだったかも知らないのですが(..ゞいいオッサンが買うには気が引けそう(>_<)
書込番号:19402807
5点

金魚おじ様、いらっしゃいませ(^◇^)
あっしも、縁側を復活させたもんでそちらに入り浸りで…(゜o゜)
またまた黄色いパンツが目印です( ̄▽ ̄)
しかし、映倫ならぬ縁倫の倫理基準は分かりません。
妄想小噺は良くて、アダルトジョークはダメだなんて(-。-)y-゜゜゜
おっと、卵がねぇ!
ま、いっか(*^^*) おやすみなさ〜い
書込番号:19404596
3点

倫理基準は性的なものだけじゃないはずなんですが…
価格さんの略休眠状態に有るホラー板で過激なホラー話載っけても削除なんですかねぇ(^_^;)(^_^;)
鶏の受精卵から化け物が産まれる都市伝説と言うか、怪談有ったのだけど…
タイトル忘れた( ̄ー ̄)
取敢えず卵ネタ入れたけど…
食い者ネタじゃないのよねぇφ(..)
書込番号:19404793 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

皆様こんにちは(^^)
近年、とんと映画も見なくなってしまいました。。。
昔見た映画で、アリゲーターだったかな?ワニの恐い映画。
タマゴからあんな恐ろしいモンが出てくるとは。。。
卵のうちに喰っちまうのがよいのですね(>_<)
>10358548さん
こんにちは(^^9
まあ、カタログが。。。っ\(^o^)/
先日、nekopen さんとのお出掛けの組み合わせが、AXとMZ-Sでした(^^)
今もちょっとの時間で書いておりまして、またゆっくり書ける時にお邪魔しますね(..)
書込番号:19406596
4点

こんにちはー
>10358548さん
>あっしも、縁側を復活させたもんでそちらに入り浸りで…(゜o゜)
縁側の復活、おめでとうございます。
スマホ版のサイトでは見ることができませんので、
パソコンから訪れたいと思います。
自宅のPC環境を一新させましてので、設定等でがんばっております!
>またまた黄色いパンツが目印です( ̄▽ ̄)
やっぱ、訪れるのを止めときま〜す(笑)
>金魚おじさんさん
お久し振りでーす(^-^)/
>卵のうちに喰っちまうのがよいのですね(>_<)
卵も親もペロリンしちゃいましたよー(^○^)
書込番号:19406677 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>>またまた黄色いパンツが目印です( ̄▽ ̄)
>やっぱ、訪れるのを止めときま〜す(笑)
むむむ… ざ、残念でござる(・_・;)
ならば、可愛いイタチくんが目印の こちらのブログなどはいかが?(^◇^)
http://kiyokonorikohusae.blog.fc2.com/
『なか卯』
といえば、思い出すお話しが…
もう、10年ぐらいになりますかね。
うちの営業所が、某大手ビール会社の工場敷地内に引っ越しの時に
ちょうど昼時になってて、そこに会長と社長と本社の部長が!
会長「どっか、昼いこか」
部長「じゃあ車でいきましょうか」
我が社のビッグ3。
この超VIP達は、どんなところでメシを食うんだ?
もしや超高級料亭に連れて行かれたら…
などと思っていたら
部長「あ、なか卯ありますね」
会長「うん。なか卯でいいよ」
え? うそぉ〜(゜o゜)
あとで、ベテラン社員さんに言うと
「君な、甘いよ。うちの会長一族は一生遊んで暮らせる金を持ってるけどな、ケチやないと金は貯まらんねんで」
納得しました(-。-)y-゜゜゜
あれ、また卵が!
あ、そっか イタチって哺乳類だから卵から生まれるんですよね(^◇^)
(コラコラ)
書込番号:19410075
3点

>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
先日、鮭親子丼には満悦しましたので、
今度は本家親子丼に満悦したい。。。♪
うんぬぅ、黄色いパンツはダメでしたか(>_<)
>10358548さん
こんにちは(^^)
かわいいイタチさん♪
ですが。。。、縁側とどちらの内容がおすすめかといえば、うんぬぬぬぅ。。。
タマゴ産むのはカモノハシではなかったですか?
そしてまたレシピがないか検索する(>_<)
書込番号:19415065
4点

週末に縁側を訪れてみますね(^-^)/
少し早いのですが、Merry Christmas☆
牛乳と卵のシュークリーム。
お裾分けせず、独り占めしま〜す(笑)
がぶり〜(^○^)
書込番号:19415614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

金魚おじ様、ご訪問ありがとうございます(^^)/
もしや、初縁側ですか?
ぐふふ。相変わらず、お尻とAXには目が無い様ですな( ̄▽ ̄)
え、声が高い? まあまあ、ホントの事なんですから…
冗談は置いといて、カメラ好き以外の方にも参加しやすい場を企画中で御座いまする
奮ってご参加下さい。 て、宣伝かよ!
あ、卵も貼ってね(^◇^)
書込番号:19415719
4点

食品板初投稿(^-^)/
拉麺とかスーパーのサラダ載っかってる茹で玉子の秘密(^^;
詳しくは↓をclick(^^)d
http://netgeek.biz/archives/31904
書込番号:19415745 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
世間はクリスマスなのですね。。。
おじさんには、そんなのカンケーネーかな(若かりし頃からそんなもんでしたが)
昔はクリスマスにはかみさんのケーキが楽しみでしたが、
近年クリスマスに限らず何かしら作ってくれるので、ありがたみが減りました(>_<ゞ
専用デザート、おいしそうですな。。。(^^)
>10358548さん
こんばんは(^^)
すみません、私は尻より胸と足首派です(..ゞ
しかしここにAXと出ると、なんだかヒワイな言葉のような?!
セリカXXが、アメリカかどこかだと良く無い意味だそうで、スープラと名付けられていたように
(だから何だと言われたら(..)
>joss.2000.20さん
こんばんは(^^)
はじめまして。。。、でしょうか?
また一つ、おーとなーになっちゃったもーのなぁー
秘密を教えて頂いて、無駄になっていないことを尻良かったです(^^ゞ
書込番号:19423789
5点

はじめましてのこんばんは!
誤字に意気消沈し、レスできない日々が続いておりました(笑)
さて、クリスマス用ドリンクと言えば、エッグノッグとトム・アンド・ジェリー。
どちらも、卵を使ったカクテル。前者がアイスカクテル、後者はホットカクテルですね。
(画像1枚目のリンク先はノンアルコールとなっていますが、雰囲気でこちらの写真を選んだだけ。気にしないでください)
書込番号:19423992
6点

>金魚おじさんさん
初めましてです…多分(^^)/
ウブウブの初産み卵食べると美人に成れるって^_^;
http://item.rakuten.co.jp/oohara/event_8/
書込番号:19424068 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>joss.2000.20さん
アタシもうぶ食べると壇密見たいになれるでせうかo(^o^)o
書込番号:19424083 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

おしゃれなFOXTESTさん、お帰りなさ〜い(^-^)/
Fox Barで皆さんと忘年会したいです>^_^<
♪
>ウブウブの初産み卵食べると美人に成れるって^_^;
(☆-☆) 私も食べるー
♪
FOXTESTさんが紹介されたお酒のお供に、これ作ります!
トナカイ オムライス
http://sp.kagome.co.jp/recipe/detail/A01409.html
♪
余談です。
↓
京都水族館でペンギンちゃんの卵が生まれました。
イベントに行きたいな♪
http://www.kyoto-aquarium.com/news/2015/11/happypenguinchristmas.html
♪
>10358548さん
先週の日曜日に縁側へ訪れました。
カメラに広告に、凄くネタを持っていらっしゃいますね。
こんなものを見つけました。
パノラマ写真が撮れる卵型カメラ『Tamaggo』
http://wired.jp/2012/01/17/%E3%83%91%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%9E%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E6%92%AE%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%8D%B5%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%8Etamaggo%E3%80%8F/
(^-^) パーティー等で盛り上がりそう。
書込番号:19424456 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

【た】 黄昏のブルーグレーと
【ま】 摩天楼に浮かびし
【ご】 御多幸の灯し美
みなさんこんばんは〜。
このスレもそろそろ……ですね。
>Tio Platoさん
>Fox Barで皆さんと忘年会したいです>^_^<
う〜む、いいですねぇ )*^O^*(
書込番号:19426799
5点

皆さま、ありがとうございます(^^)/
FOX 卿、おかえりなさい(^◇^)
joss.2000.20さん、いらっしゃいませ( ̄▽ ̄) (むむむ、正体が…)
既出でしょうか? 卵といえば、たまご飛行機を忘れてました(゜o゜)
http://www.hasegawa-model.co.jp/hp/catalog/th_series/th_index.html
小学生の時、初めての飛行機プラモデルが、これのライトニングでした。
書込番号:19426821
6点

築地波除神社に玉子塚有るそうですね^_^;
http://www.namiyoke.or.jp/jinjyanogosyoukai.html
食品では無いですが、新たなる愉しいスレが産まれん事を…(^∧^)
フォースが(^^)/
書込番号:19427997 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

皆様こんにちは(^^)
終わりが近づき。。。
>FOXTESTさん
こんにちは(^^)
元気出してくださいね(^^)
シャレたお酒ですね♪
わたくしめには似合わずと思いはしても、味わってみたしです(.。ゞ
おお、まてんろぉ〜
カメラもやられるんですね(^^)
>joss.2000.20さん
こんにちは(^^)
女性が美人になれるなら、男は絶ゴニョゴニョ。。。。
>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
あ、昨年プライベートでは初京都に行ったのですが、
水族館は横を歩いただけで入らなかった。。。(+o+)
南半球北半球で、タマゴの時期はややこしくならないのかしら?
>10358548さん
こんにちは(^^)
たまご飛行機、ありましたね♪
F86、好きですね(^^)前回の東京オリンピックは生まれてませんでしたが、
これが飛んでいた情景を想像してみます(^^)
私も、またどこかで楽しくネタできる場を、
卵塚にお願いしています。。。(..)
書込番号:19430888
6点

皆さま、ありがとうございます(^◇^)
9月25日に、ほんの独り言で始めてしまった本スレが、わずか3ヶ月で最終回を迎えてしまいました(T_T)
食品スレ史上、最多ナイスが嬉しい〜
波除。大阪にもありますよ 港区波除なんで、元は海だったんでしょうね
『風の谷のナウシカ』 いま書斎で毎日読み返してるんですが(書斎⇒トイレ)
この第三巻の87ページ、蟲の卵を食べるシーンがあるんですよ!
楕円形のかなり大きいサイズ。画像でお見せできないのが残念…(削除されるから貼れない)
でね、虫卵食てどうなんだろ?
と検索してみたら、面白いのを見つけました(^O^)/
最終回に相応しいのでは!(^^)!
http://rocketnews24.com/2010/08/05/%e8%99%ab%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%82%b4%e3%82%92%e7%99%bd%e3%81%84%e3%81%94%e9%a3%af%e3%81%ab%e3%81%ae%e3%81%9b%e3%81%a6%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f/
ま、虫と言うても蟻ですからね
で更に、探すとこんなの見つけました! うぅ〜こんなん大好きです(^◇^)
http://mushikui.net/
改めて、皆さまありがとうございましたm(__)m
またどこかで遊びましょう♪
書込番号:19431367
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「卵」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/08/07 20:15:46 |
![]() ![]() |
29 | 2018/11/29 22:57:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/09/11 7:23:41 |
![]() ![]() |
200 | 2015/12/24 19:13:21 |
![]() ![]() |
26 | 2015/03/08 18:18:25 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/29 18:04:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)