『BSKBB22は、Windows 10では動作しないのか?』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

BSKBB22WH [ホワイト]

Bluetooth 3.0対応のコンパクトワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,350

キーレイアウト:日本語78 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.5mm BSKBB22WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB22WH [ホワイト]の価格比較
  • BSKBB22WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSKBB22WH [ホワイト]のレビュー
  • BSKBB22WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSKBB22WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSKBB22WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSKBB22WH [ホワイト]のオークション

BSKBB22WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • BSKBB22WH [ホワイト]の価格比較
  • BSKBB22WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSKBB22WH [ホワイト]のレビュー
  • BSKBB22WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSKBB22WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSKBB22WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSKBB22WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB22WH [ホワイト]

『BSKBB22は、Windows 10では動作しないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB22WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSKBB22WH [ホワイト]を新規書き込みBSKBB22WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

BSKBB22は、Windows 10では動作しないのか?

2015/09/26 06:44(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB22WH [ホワイト]

スレ主 SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

この製品は
私のWindows 10環境では動作しませんでした。
Bluetoothのペアリングはできました。
でも、ドライバがインストールされないのです。
仮のWindowsのドライバが適用されてしまっています。
ただこのドライバは、いわば、間に合わせのものであって、
Buffaloの正規のドライバではありません。
メーカーのウェブサイトで、対応OSの一覧表にWindows 10が記載されていないから、
動作しなくても不思議ではない。

なお、この製品は、PS Vita TVでは完璧に動作しました。

ところで、windows 10でも うまく動作できたっていう人いらっしゃいますか?

書込番号:19174134

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 06:57(1年以上前)

amazon レビュー

終了オクより

残念ながら現時点ではWindows10に対応してないですね。

メーカーの対応を待つか、見切りをつけるのがよろしいでしょう。

書込番号:19174147

Goodアンサーナイスクチコミ!6


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 BSKBB22WH [ホワイト]のオーナーBSKBB22WH [ホワイト]の満足度2

2015/09/26 07:21(1年以上前)


ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S + Windows10
で使っています。
ペアリングの失敗は、何度か起こしましたが
ペアリング後は、問題ないです。


書込番号:19174184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/26 20:43(1年以上前)

Buffaloのサイトを見ると対応しているとのことです。
http://buffalo.jp/taiou/os/win10/index7.html#keyboard

それ以前の問題だと思いますよ。
何かと不具合の多いキーボードです。

書込番号:19176208

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/26 21:11(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
もうすこし頑張っていじくってみます。

書込番号:19176296

ナイスクチコミ!1


スレ主 SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

2015/10/22 22:58(1年以上前)

i Buffaloの、BSBT4D09を購入しました。
CSR Bluetoothのドライバをインストールして、再起動やCSRのソフトウェアを用いてのペアリングを何度か試してみたら、
BSKBB22が Windows 10でも動作しました。


ギガバイトのマザーボードに標準装備されていた、Intel製のBluetoothとIEEE802.11.ac通信ができるデバイスと、
BSKBB22との相性は悪かった。
でも、
同じバッファロー製品同士の相性は、まずまず良好なようです。

書込番号:19251213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 BSKBB22WH [ホワイト]の満足度4

2015/11/05 10:20(1年以上前)

USBアダプター BSBT4D09とだと完璧に動作します。
ところがandroidだと放っておくと切れてしまう。

書込番号:19289671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 BSKBB22WH [ホワイト]の満足度4

2015/11/11 05:45(1年以上前)

上記の訂正:androidからPCとの接続を切れば(キーボード単独との接続にすれば)androidでもOKだった。

書込番号:19307031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/12 12:32(1年以上前)

以下の記事でWindows10で使えるようになりました。
Windows10タブレット二台持ってますが、二台とも以下の記事通りしたら動きました。
当方の環境だけかもしれませんが…

http://win.just4fun.biz/Windows10/BSKBB22%E3%82%92Windows10%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F.html

書込番号:19310365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


btsutomさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 fomalhaut 

2015/11/14 18:33(1年以上前)

BSBB22を使って入力しています。
今日、地元のコジマ×ビックカメラで購入しました。
下の方法で使用できるようになりました。
参考にしてください。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15803/p/0,7106,7108

書込番号:19317023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 BSKBB22WH [ホワイト]の満足度5

2015/12/12 21:30(1年以上前)

Asus の T90chi-3775 で使ってます。
本機はWindows10 ですが、
何ら問題なく、すぐ使用可能になりました。
( 何度かWindowsUpdate を経たからでしょうか? )

書込番号:19398525

ナイスクチコミ!1


btsutomさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 fomalhaut 

2018/01/07 09:10(1年以上前)

接続していることがわかる画像

DELLのPCを使っています。購入当時はWindows8.1でしたが,無料期間中にWindows10にしました。
そのあと,このキーボードを使っています。Bluetooth接続できています。

書込番号:21489955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB22WH [ホワイト]
バッファロー

BSKBB22WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

BSKBB22WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング