vivoactive J

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J
購入希望者ですが教えてください。
ゴルフモードについてはスマートフォンとの連動が必要と有りますが、どの程度の連動が必要か判りません。
・常に連動していないと使えないのか?
・コースデータを取得すればその日は使えるのか?
・特にスコアなどを入れることが無ければ、連動は必要ないのか?
・表示できる項目は?
(グリーンの距離(エッジ、センター)、ドッグレックポイント、バンカー、立ち木などは?)
などが判ると助かります。
要は前日までにセットアップして、プレー中は連動無しに使えるかということと
どの程度の情報があるかなのですが。宜しくお願いいたします。
書込番号:19184083
0点
・常に連動していないと使えないのか?
プレー中はスマホ不要です。
・コースデータを取得すればその日は使えるのか?
事前にスマホにコースデータをダウンロードしておく必要があります。
ゴルフアプリ起動時その中から近い順にコース候補が表示されます。
・特にスコアなどを入れることが無ければ、連動は必要ないのか?
スタート後は必要ないです
・表示できる項目は?
(グリーンの距離(エッジ、センター)、ドッグレックポイント、バンカー、立ち木などは?)
グリーンの距離とレイアップ
ドッグレックポイントも表示されるとなっていますがよくわかりません
・前日までにセットアップして、プレー中は連動無しに使えるか
前日までにスマホにコースデータをダウンロード→それを当日スマホからvivoactive Jにコースデータをダウンロードという流れになります
書込番号:19276944
![]()
2点
Chinacatさん
ご丁寧にありがとうございます。
気になって買ってしまいました。
商品自体は非常に良くできていますね。
ただゴルフ場の位置データがガーミン自体が良くない様子。
コースによってはベントと高麗が判れておらず左右だけとかで
データに2グリーンがないコースでは使えません。
このまま使えるコースだけ使うか、ヤフオクにでも出すか検討中です
書込番号:19278603
1点
購入検討しております。
その後、使用感など記載された内容から変更ありましたでしょうか?
書込番号:19979513
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivoactive J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/03 9:25:07 | |
| 1 | 2016/05/08 14:54:57 | |
| 2 | 2016/02/05 9:28:08 | |
| 0 | 2016/01/27 22:53:35 | |
| 0 | 2016/01/21 8:49:26 | |
| 1 | 2016/05/29 21:49:27 | |
| 3 | 2016/01/03 17:43:24 | |
| 3 | 2016/06/23 14:43:36 | |
| 1 | 2015/10/29 20:58:06 | |
| 5 | 2015/11/01 4:44:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









