『電源再投入後に自動修復、初期化・・・』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『電源再投入後に自動修復、初期化・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源再投入後に自動修復、初期化・・・

2015/10/01 00:00(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

クチコミ投稿数:5件

昨日、この製品を購入して使い始めたのですが
スタートメニューからシャットダウン後に電源を再投入すると、Windowsが起動できずに自動修復が開始されます。
そうなると初期化する以外にWindowsを立ち上げることができず、すでに3度初期化しています。

シャットダウン前に行っていることは、初期設定やchromeのインストールです。
また、タブレット側のUSB3.1ポートに外付けHDDを接続し、mircroSDも挿入しています。(電源再投入前には外しています。)

同じような症状が出ておられる方はいないでしょうか?
ASUSのサポートには先ほどメールを出していて、明日以降回答待ちです。

書込番号:19188895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/01 00:25(1年以上前)

その機種は持ってませんが

高速スタートアップを無効にしてみるとか

書込番号:19188964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/01 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確認しましたが、高速スタートアップは標準で無効になっていました。

今再現性を確認していますが、原因はどうやらセキュリティソフトのAVGのようです。
インストール後に再起動で2/2で同症状になっています。
インストーラーは公式サイトで落とせる最新のものを使用しています。

AVGをインストールしないで使用して症状が再発しなければ、クロ確定でしょうか…

書込番号:19191311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/05 19:10(1年以上前)

その後、同症状は再発していません。
やはり、AVGが原因で起動不能になっていたようです。
お騒がせしました。

書込番号:19201890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング