『東京でマイパラスを店頭で買えるところ。または通販で良い店は。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501 [パステル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501 [パステル]の価格比較
  • M-501 [パステル]のスペック・仕様
  • M-501 [パステル]のレビュー
  • M-501 [パステル]のクチコミ
  • M-501 [パステル]の画像・動画
  • M-501 [パステル]のピックアップリスト
  • M-501 [パステル]のオークション

M-501 [パステル]マイパラス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

  • M-501 [パステル]の価格比較
  • M-501 [パステル]のスペック・仕様
  • M-501 [パステル]のレビュー
  • M-501 [パステル]のクチコミ
  • M-501 [パステル]の画像・動画
  • M-501 [パステル]のピックアップリスト
  • M-501 [パステル]のオークション

『東京でマイパラスを店頭で買えるところ。または通販で良い店は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501 [パステル]」のクチコミ掲示板に
M-501 [パステル]を新規書き込みM-501 [パステル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501 [パステル]

スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

マイパラスM-501を買おうかと思ったのですが、

ネット通販は基本的に買いにくいですし、店頭で買ってそのお店のアフターサービスがつくとその方がオトクです。

近辺のコメリに聞きましたら、ネット通販で買ったものでも、メーカーに返送してはくださるようですが、アフターサービスは無いようでした。コメリ店頭にも無し。


通販でも、どこで買うといいというのはありますか?


良心的な店だと、そう分かればいいですが、どの店が良い店なのか分かりませんし、どうも踏み切れない感じです。

書込番号:19190094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/10/01 23:38(1年以上前)

拝見しました

ホームセンターや総合スーパーなど自転車を多く扱ってる所で取り寄せが可能なメーカーならそちらで買ってみる方法もあるかとお店に聞くかメーカーに取り扱いのお店を聞いてみるとか

通販だと近くに店舗がある通販サイトや出張修理などアフターサービスがついてる通販サイトかと

それ以外はメーカー保証以外なら近くのお店で修理ていどかと

それでは

書込番号:19191339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2015/10/02 01:50(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
回答ありがとうございました。


http://engawa.kakaku.com/userbbs/191/ThreadID=191-13971/
その後、自転車道場にこのような情報がありました。

ディープ・ インパクトさん

ただマイパラスを実店舗で買える店はわかりません。

けんぞーーさん
マイパラスは池商のホームページに一応取扱店が書いてあります。
http://www.ikesho-n.jp/mypallas/store_list.html

東京ですと唯一「多慶屋7号館」ですね。
ここは見にいったことがありますが、マイパラスの在庫はありませんでした。

取り寄せはできるかと思いますので、電話で聞いてみるといいかと思います。

けんぞーー様
先週金曜日、マイパラスを勧めていただいたので、私も池商のHPを見て、早速その日の夜、まさにその多慶屋7号館に見に行きました。仰る通り、以前は扱っていたが、今は取り扱いなしとのことで、諦めて帰りました。ハンドルが初心者向きの形でない点がちょっと気になっていたので、他の機種を探すことにしました。

書込番号:19191656

ナイスクチコミ!2


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2015/10/02 22:48(1年以上前)

池商様からお問い合わせのご返信をいただきました。
宅配をメインにしていて店頭販売はあまりないとのことでした。

書込番号:19193909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501 [パステル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-501 [パステル]
マイパラス

M-501 [パステル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

M-501 [パステル]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング