『アダプテックのSCSI Raidカードで他のSCSI機器を同時使用』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『アダプテックのSCSI Raidカードで他のSCSI機器を同時使用』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 さいおうさん

初めまして、SCSIのことでお尋ねします。
アダプテックのSCSIカードでASC-29320-Rですが、Raid 0/1が可能という
ことを聞きました。この点はHPで確認出来たのですが、HDDをRaid化した
上で更に他のSCSI機器を接続することは可能でしょうか。DDSテープとス
キャナーをASC-29320-Rに一緒に接続しようと思っています。
おそらく可能とは思いますがいかがでしょうか。

可能な場合ですが、このようにSCSI Raid + 他のSCSI機器をASC-29320-R
に全て接続するのと、他のSCSI機器をもう1枚のSCSIカードへ接続するのと
ではHDDのデータ読込み・書込みの速さという点でどちらが良いのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:1919121

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 さいおうさん

2003/09/08 22:41(1年以上前)

自己レスになりますが・・・
アダプテックと連絡が取れましたので分かったことを少々書きます。
やはり他の機器との同時使用は問題無いとのことでした。
しかもRaidのHDDの転送速度は低下しないとの返答でした。
この価格でSCSI Raidが組めるとは意外でしたが15000rpmの高速感
を体感したいですね。

書込番号:1926307

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング