『Maillot arc-en-ciel』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Maillot arc-en-ciel』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

Maillot arc-en-ciel

2015/10/02 22:34(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:125件

僭越ながら 発起させて頂きます。

サガン選手、やりましたね。
諸兄方々のご感想は如何なのでしょうか?
先立って、世界選手権(アルカンシェル)といえば…
その、名誉と(責務?)の名において、一言頂ければ幸甚でございます。

※無茶ぶり申し訳ございません。

書込番号:19193861

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/10/02 22:50(1年以上前)

いやー、ついにやったねー。
ジルベール以来、久しぶりの本命というか大物に的中って感じ。
個人的にもサガンの大ファンなので、嬉しいです。
思い切った奇抜なユニフォーム希望(新体操かシンクロみたいな感じ)。

書込番号:19193921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2015/10/02 23:28(1年以上前)

サガン選手とは、波長があうのでしょうか?
自分もいつか、表彰台でシャンパンファイト、そしてニギニギしたい!


書込番号:19194047

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/10/03 06:03(1年以上前)

カンチェラーラ。理由。大きそう。

トーマス。理由。大きそう。

サガン。理由。大きそう。

この勢いで、『抱かれたいレーサー』ナンバーワンもめざして欲しいですね。
ちなみに候補は上記。

書込番号:19194528

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/10/03 06:06(1年以上前)

パオリニ。理由。キモイ。

エバンス。理由。キモイ。

まさかの中川家礼二。理由。キモイ。

逆に抱かれたくない候補は下記。

書込番号:19194534

ナイスクチコミ!1


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/10/03 07:44(1年以上前)

このせいかどうかわからないけど、今年は埼玉クリテリウムにサガン来ないみたいなんですよ。
チームもサクソ来ないし。

だから行かない…

書込番号:19194657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2015/10/03 08:28(1年以上前)

いくら下りが得意といっても、一つのコーナーでここまで差がつくとはファンタジスタですね!

大きさについては、鼻の大きさとか、指の長さ、とかに比例する。
と聞いたことがあるのですが、医学的根拠はないのでしょう。(笑)

書込番号:19194721

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/10/03 15:07(1年以上前)

やっぱサガンにはグリーンが似合ってた。
ティンコフってカラーじゃないよな^。
IAMとか、あいそう。

↓ 2014のVです。
https://www.youtube.com/watch?v=NHM6JtEdHp8

書込番号:19195719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2015/10/04 07:56(1年以上前)

動画情報ありがとうございます。

自分も、ファンになりそうです!
(こういう走りを見ると直ぐに真似するのタイプ)
若かりし頃のValentino Rossi 選手に(モータサイクルレーサー)よく似てると思いました。
彼の走りも神がかっていましたが。これはゲイジュツ だ!!

書込番号:19197608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2015/10/10 20:34(1年以上前)

ご教授お願いします。

レース中に、コースアウトすることを「山菜採り」と呼称するのは、一般的なのでしょうか?

書込番号:19215800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/03/28 12:02(1年以上前)

ペーター・サガン選手

勝利!
最後の1kmは見応えありました。
4名各々、大戦略があったのでしょうねー

https://m.youtube.com/watch?v=WSF3NUcS7e8


書込番号:19736349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/10/22 18:10(1年以上前)

TTはトニ・マルティン選手

ロードレースはペーター・サガン選手

自分にとっては、素晴らしい世界選手権でした。

サガン選手もcanyonに変えたりしないかな。



書込番号:20321056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング