『ブラック・コアラ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『ブラック・コアラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信53

お気に入りに追加

標準

ブラック・コアラ

2015/10/03 08:35(1年以上前)


クッキー・ビスケット

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

そんなに見つめないで

ウインクしちゃダメ

告白されました \(^o^)/

スーパーマーケットで見つけました。
いつものコアラとは見た目が違うので、一瞬何だこれはと思いましたよ。

全身真っ黒のため、表情や書かれている文字が読みにくいです(笑)
都道府県名や愛情表現、意味不明な言葉がランダムで記されています。

この黒色の連中、悪そうな一味ではなく、疲れを癒してくれる妙味でした☆

私も好きだよ、コアラ君 (^ω^)

書込番号:19194734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/10 19:03(1年以上前)

黒コアラなんて有るのですね。
美味しそうですね。

今度捜してみます。
^_^

書込番号:19215536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2015/10/10 20:06(1年以上前)

こんばんは。

キャラクターのコアラは、だいぶ前のことですが、コアラがオーストラリアから来るということだったかな?
確かその時にコアラがブームになり、アニメや菓子等が誕生し、商品化されたひとつだったという記憶があります。

オリジナル商品はともかくバリエーションを変えたりして、いまだにあるんですね。
田舎だけど地元にあるか見てみましょう。

書込番号:19215733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/10/11 06:33(1年以上前)

>杉田せつなさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

期間限定だったらごめんなさい。
見つけられた際は是非とも〜♪

書込番号:19216818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/10/11 06:37(1年以上前)

>Hinami4さん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

ですよね!
今だと、ふなっしーとか。

ブラック・コアラは地域限定ではないと思いますが、
期間限定でしたらごめんなさい。

見つけられた際は捕獲しちゃって下さいませ♪

書込番号:19216822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2016/08/12 20:14(1年以上前)

当選品☆

ブラックコアラ、食べたことがあります〜
たしか今年5月頃、
店頭購入とキャンペーンの当選品の中に入っていました。
定番モノよりもチョイとビターで中のチョコが白なのが美味しかったです。

そういやブラックコアラだけ 他のコアラ達より20円高かったです。
(ブラック:98円/定番クン達:78円)

書込番号:20110034

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/08/13 12:15(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

こんにちはー
懐かしいブラックコアラ(^o^)/

良いな、良いなぁ♪
可愛いコアラ君やコアラちゃんがいっぱい! 良いな、良いなぁ♪


>そういやブラックコアラだけ 他のコアラ達より20円高かったです。

もしかしたら衣装代がかかっているのかもしれません(笑)


[出典] MERYより、
2015年10月02日更新
おしゃれ上級者に見える!全身黒コーデまとめ
http://mery.jp/152643

書込番号:20111616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/08/22 16:06(1年以上前)

よしもと なコアラくん達

隙あらば顔出すゾ

お笑いも衣装代が大変!

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21108725

・Tio Platoさま


ごんにぢわー^^

楽しくてブラックコーデのお勉強にもなるご返信を頂いておりましたのに
ご返信できず大変失礼いたしております。

わたくし事ですが、お盆突入直後より仕事が超忙しくなってしまい
年齢を忘れオールで稼働+昼夜逆転ぎみで
ご返信が深夜なのもいけないと思い
本日までブラック状態となってしましました。
本当に申し訳ございません!


さて、ブラックコアラくん達だけでなく
衣装にお金がかかっているコアラくん達がいましたヨ!

お笑いも衣装が大事ですね。
(HGは高そう・バンビーノは安価そうです)

個人的には 大西ライオンさんの
かぶりもの(?)的衣装が高価そうに思います。

「しんぱいないさ〜♪ (高くないさ〜)」

書込番号:20134914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/10/03 15:31(1年以上前)

・Tio Platoさま

季節が変わったほどお久しぶりでございます。

先日なんと、
衣装代のかかる(であろう)コアラくんが
ウチにやってきました〜!

ブラマヨのよしださんコアラです☆

書込番号:20261327

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/15 07:47(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

おはようございます。そして、お久しぶりでございます。
返信がたいへん遅れて申し訳ございません!!
通知設定にチェックを入れておりませんでした。

こちらのキャンペーンのプレゼントに当選されておめでとうございます☆

よしもとコアラ芸人 ぬいぐるみプレゼントキャンペーン
http://yoshimotogeininkoala.jp/sp/

トレンディエンジェルはハゲ仕様ですね(笑)
オリンエンタルラジオと直美さんが欲しかったです。
(^o^)/

書込番号:20296992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/15 21:34(1年以上前)

・Tio Platoさま

こんばんは(^^)

ありがとうございます!

よしもとコアラくんの懸賞、
ブラマヨをコンビでお招き(応募)しましたら、
小杉さんは散髪に行ってて
ブローに時間がかかってるみたいですが、
吉田さんは すぐ来てくれました。

応募の為に中身をたくさん食べたので
ニキビがいっぱい出来ちゃいました(^^;ゞ

オリラジコンビとかトレンディコンビとかも
実物見てみたいですね!

今は賑やかなハロウィンパッケージ♪
パンプキンあじ? 定番あじ?
一度見てみますね〜

書込番号:20299207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/16 06:56(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

おはようございます。

>ブローに時間がかかってるみたいですが、

( ^ω^ ) ぶはっ! 朝からおもろい気分でありがとうございます♪

んでっ、コアラのマーチにパンプキン味?!
売り場に行ってみよーっと! (^o^)/

書込番号:20300290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/16 15:32(1年以上前)

・Tio Platoさま

こんちくわー^^

今日 買い出しに行った際、
ハロウィンコーナーで視察(←今ホットなワード)
してまいりました〜。

ハロウィンパッケージのコアラのマーチのあじは
定番のチョコでしたが(予測ハズレ、すみません!)、
絵柄の印刷はハロウィン仕様みたいです。

お子さまに配れるように
小袋分けタイプがありました。
ハロウィンが日本にも定着しつつあるんですね〜。

パンプキンパイあじとか
ホンマにあったら美味しそうですね☆

書込番号:20301546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/16 17:28(1年以上前)

ちらっ(・|

ふ〜ん ハロウィン仕様 そんなものありましたか
ホンマにあったら買ってみます(笑)

情報サンクス Tioねんさんのお友達∠(^_^)

書込番号:20301820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/16 17:40(1年以上前)

失礼 誤字訂正

Tioねんさんのお友達∠(^_^) ーーーーTioねえさんのお友達∠(^_^)

書込番号:20301850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/16 18:11(1年以上前)

・オリエントブルーさま

はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます。

今月中は色々なお菓子や限定モノが
ハロウィン仕様になっていて
いつもと違う雰囲気が楽しく、
「きのこの山」のオレンジ色のとかが
可愛らしかったです♪

昨今はスーパーだけでなく ホムセンや病院内も
ハロウィン色ですね☆

書込番号:20301941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/16 18:37(1年以上前)

こんばんは おさんぽまだかな? さん

更なる情報ありがとうございます探索してみますね (^_^)

「ホンマにあったら」
は関西人としては親近感を感じますね〜あなた
これからも宜しく∠(^_^)

書込番号:20302029

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/16 19:08(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

こんばんは。
今日はとっても過ごしやすい1日でした!

(;^ω^) やっぱり、定番のチョコ味ですよね!
売り場で見ましたけど、これ、かぼちゃ味じゃないよね・・
でも仰るとおり、御菓子のパッケージがハロウィン仕様になっておりますー

ペコちゃんとか○○とか。

(^o^)/ 今年もハロウィンの変装を楽しみます♪
(衣装選びの帰りです。)

書込番号:20302120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/16 19:13(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんは。

「ホンマにあったら」 、「ホンマでっか?!」とツッコミを入れるのが関西人の性。
日々、そんなおもろネタを探している者でおます。

後程、ハロウィン仕様のアレをオリエントブルーさんのクチコミに投稿致します。
(^o^)/

※ 21時から、テレビ番組「帰れま10(てん)」を見ますので、
 もしかしたら遅くなるかもです。

書込番号:20302136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/16 19:40(1年以上前)

・オリエントブルーさま

関西に ご在住してはるんですね!
こちらこそ、以降 よろしゅうに^^

ホンマですネ。関西弁は親近感がわくし、
懐かしくってたまりまへん〜。
うち、以前20年程 大阪に居てましてん。

…ってな具合でございます。
馴れ馴れしくなってしまい失礼いたしました。
が、これも関西弁のイイトコロ☆
って訳で 堪忍! です。

書込番号:20302220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/16 19:55(1年以上前)

・Tio Platoさま

ホンマ、今日は清々しい一日でしたよね♪
仮装衣装選び、お疲れさまでございます。
そんなご多忙時に視察&ご返信 てんくす! です^^

色々なお菓子のキャラも仮装中ですね☆
ペコちゃんは居てなかったので
近日視察に行くであります〜。


(お菓子から少し逸れますが)
以前ご紹介くださった星のドラクエのゲームも
ハロウィンクエストが開催中でして、
デカいペロペロキャンデーを武器にもった
サイクロプス? ギガンテス? みたいなボスに
どつかれまくりました(+_+)

書込番号:20302263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/17 20:21(1年以上前)

1年前と比べると、パッケージデザインが変更されています。

ちょっと大人な黒いコアラのマーチ(ココア & ミルク)

ウィンク・・ 慣れてきてるわね(笑)

おまけ ハロウィン仕様のピザ

おさんぽまだかな?さん

こんばんは。
仕事帰りに色々と視察して来ましたよー

( ^ω^ ) 連れて帰りました♪

ロッテさんの『黒いコアラのマーチ』
1年ぶりに再会だよ。

ちょいとつまんで、お風呂に行ってきます。
(^o^)/ 後程、話を掘り下げます!

書込番号:20305324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/17 23:16(1年以上前)

・Tio Platoさま

おこんばんは^^

お仕事帰りにピンクのネッカチーフをした
ちょっと洒落たコアラさんとランデブー☆
ステキな宵ですね!

画像、おーきに! です。
賑々しいハロウィンとは一転、
新装ブラックコアラは一段とシックですね。
わたしも拉致ってみますー。

んで、デッカなピザが192円なのにも
注視してしまいました!
うをー さすがのお買い物達人ぶりに
脱帽っす! _(._.)_ ハハーッ

書込番号:20306219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/18 21:56(1年以上前)

メッセージカードつき のようです。

1箱(48g)あたりの栄養成分表です。

親子連れ

イマイチ意味が解らない・・ (´・ω・`)

こんばんはー

昨晩に、

>(^o^)/ 後程、話を掘り下げます!

と言っておきながら、布団の中でラジオを聞きながら眠ってしまった・・
なんて絶対に公表できません。(;´д`)


それにしても今日はとっても暑かったです!
(話題を切り替える)



おさんぽまだかな?さん

ドラクエをお楽しみくださいませー(^o^)/



肝心の、コアラのマーチの中身につきましては明日以降で投稿致します。

(゜o゜)\(-_-) 今日は暑くて一杯嗜んでおります〜


書込番号:20309238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/18 22:01(1年以上前)

おさんぽまだかな?さんが仰るように、
ピンクのネッカチーフでオシャレ度UPのコアラ君、もしかしてらコアラちゃん?!

もうウインクは手慣れたもの(笑)
( ^ω^ ) チョコは笑ってるし♪

書込番号:20309276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/19 18:39(1年以上前)

個人的にはドロボーコアラがお気に入り

こんばんは^^

本日も半袖気候で、
明日も暑い予報みたいです。
そんな中のブラックコアラさん、
何とも涼やかに感じちゃいます。


・Tio Platoさま

ラジオ音声が心地よい子守唄に
なったみたいですね。

さて、パッケージのナゾですが、
上フタと下フタで
二対になっていますので
ご覧になってみてくださいネ♪

書込番号:20312040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/19 18:50(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

(^_^)/□☆□\(^_^) 教えて下さってありがとうございます。

テレビ番組「THE カラオケバトル」を見終わったら、じっくりと容器を観察するであります!

書込番号:20312069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/19 22:51(1年以上前)

パッケージの底を開くと、指揮者コアラが登場しました!

ドンマイ! 私(笑) 酔っぱらいですみません。(/ω\)

おさんぽまだかな?さん

改めましてこんばんはー
(● ̄▽ ̄●;)ゞ 昨晩はラジオ番組を聞きながら眠ってもーたです。

パッケージの謎が解明しすっきりとほろ酔い気分で眠ることが出来そうです♪

書込番号:20313011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/19 23:45(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

手品コアラ 良いなぁ〜

空き箱を取っておいて良かったですー(笑)
指揮者コアラもなかなか良いかも。泥棒コアラ、うん! お茶目。

書込番号:20313201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/19 23:48(1年以上前)

スレ主特権による連続投稿! (゜o゜)\(-_-)

書込番号:20313209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/19 23:52(1年以上前)

双子

さらに続けます。

以上、酔っぱらいが取り乱しました。
m(_ _"m)

書込番号:20313231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/20 07:00(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

ご機嫌で宜しゅうございます (*゚v゚*) あなた
ストレス解消されて 明日に向かって撃て〜(何を?)

Netでは余分なものは買ってるが
ほんと 横道に逸れてGetできてません 反省 (ーー)

書込番号:20313653

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/20 10:37(1年以上前)

オリエントブルーさんも、ドンマイ! ( ^ω^ )

オリエントブルーさん

おはようございます。ん? もう、こんにちはだね!

(^-^ゞ 今日も元気に頑張るであります。

書込番号:20314086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/21 15:25(1年以上前)

・Tio Platoさま

こんにちは^^
パッケージも色々工夫がされていて
おもしろいですよね!

んで、たっくさんのコアラちゃんたちと
バックの桜柄? もほんのり色づいて
盛り上がっているご様子で
ほろ酔いの宵をお過ごしだったんですね!
^^)人(^^ Yeah!

今度、ソコへ混ぜてくらはいねー。
東京へ向けルーラを唱えるであります。
─=≡Σ(((`・ω・')つ ピュン

コアラくん達ががんばっているのを
今シーズン最下位やった中日ドベゴンズのドアラにも
励みにして欲しいです。
(⌒)'・▲・`(⌒) ←ドアラ

書込番号:20317594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/21 22:07(1年以上前)

>おさんぽまだかな?さん

おかざえもんではないですが
昔 この唄よく聞いておりましたね(笑)
      https://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4

未来の首都は名古屋であります(-_^)

書込番号:20318672

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/21 23:04(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

こんばんは。

中日ドラゴンズは残念な結果となりましたね(>_<)
来季こそはっ! だね。

僭越ながら、明日からの日本シリーズでは、広島東洋カープの応援を!
と思っていたところ、鳥取県をはじめとした中国地方、播磨方面にも地震が発生した模様。
予断を許せない状況となっております。

コアラのマーチを頬張りなからTV観戦とはいかないかとしれません。
広島県、岡山県、兵庫県、それぞれの状況が気になります。

書込番号:20318900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/21 23:07(1年以上前)

オリエントブルーさん

コメントを書き込める余裕があるということは、ご無事であると解釈致しました。
(^-^)/

書込番号:20318916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/21 23:21(1年以上前)

こんばんワン!   Tio姉さん

>ご無事であると解釈致しました。(^-^)/
うん? どの件でありましたか。

書込番号:20318966

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/21 23:34(1年以上前)

本日、14時06分頃に発生した鳥取県中部での震度6弱の地震。この影響について。

オリエントブルーさん

(;^ω^) 説明を省いてしまい申し訳ございません。

本日、14時06分頃に発生した鳥取県中部での震度6弱の地震。

広島県、岡山県、播磨方面にも比較的強い揺れがあったとのこと、
価格.COMに書き込める精神的余裕があったのだと思い、
ご無事であると解釈致しました。

書込番号:20319016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/21 23:47(1年以上前)

こんばんワン!    Tio姉さん

あら〜その件でありましたか。ごめん
こちら震度3くらいでありましたね。

私め関西大震災でどえらい目に遭いましたので
少々のものにはこたえませんよ。あなた

気にかけて頂きありがとうございます∠(^_^)

書込番号:20319071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/23 13:53(1年以上前)

・オリエントブルーさま

こんにちは^^
ご返信送れてスミマセン!

名古屋のうたのファンでいらしてくださって おーきに! です^^
えぇ歌だで、よぉけ聞いたってちょーせ♪ (←名古屋弁だでね)

以前はこんな歌も各地方で流行りましたよね。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56126  (歌詞)
https://www.youtube.com/watch?v=ZfPC0huflhk  (曲(関西バージョン))
※楽曲と歌詞が合体したものが無かったので
別にURLあげました



>未来の首都は名古屋であります(-_^)

→ほーだて(←そうです! の意)。
日本の真ん中で踏ん張って列島を支えているのは名古屋であります!
リニア駅も名古屋が始点・終点ですもーん (`・ω・´)

書込番号:20323679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/23 14:11(1年以上前)

・Tio Platoさま

こんにちは^^
ご返信遅れましてスミマセン!



>中日ドラゴンズは残念な結果となりましたね(>_<)
>来季こそはっ! だね。

→そーなんですぅ。゚(。ノωヽ。)゚  (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ ヤッテランネーワ
「ビリ・最下位」のことを名古屋では「ドベ」というので
今シーズンは「中日ドベゴンズ」なのですが
来季は「ドアラのマーチ」を食べて原点回帰狙うゾー!


>僭越ながら、明日からの日本シリーズでは、広島東洋カープの応援を!
>と思っていたところ、鳥取県をはじめとした中国地方、播磨方面にも地震が発生した模様。
>予断を許せない状況となっております。

→地震は発生の翌朝知ったのですが、
大変な状況になっている模様で心痛です。
わたしも阪神大震災を経験しているもので、
どんなに大変で、辛く・悲しく・怖い状況なのかが分かる気がします。

でもでも、日本シリーズはテレビ観戦しました。
カープの勝利、Tiosさま 同様、素直に嬉しいであります。


「復興コアラのマーチ」 みたいな新商品を
ロッテさんに作っていただきたいなぁ。
今はパッケージの「おうえんだんコアラ」と
東北・熊本含め復興を応援ですよね \(`・ω・´)ノ

書込番号:20323708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/23 14:20(1年以上前)

先の投稿、顔が笑顔になっており
不謹慎、失礼しました。

被災地のみなさま、どうかご無事で…


***** ***** *****

・オリエントブルーさま


>私め関西大震災でどえらい目に遭いましたので

→おんなじですね。
わたしもどえりゃー目に遭ったであります。
ルミナリエは絶えず続いて欲しいであります。

この度の地震、ご無事で何よりです。

書込番号:20323730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/23 16:10(1年以上前)

こんにちワン!    おさんぽ姉さん

あなたも大震災遭遇されましたか
あれは大変でありましたね。

食器棚から食器が散乱
あの重い書棚が倒れましたからね〜

>ルミナリエは絶えず続いて欲しいであります。

OH!Yes そう願います。
あなたも気にかけて頂きありがとうございます∠(^_^)

書込番号:20323983

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/23 17:30(1年以上前)

おさんぽまだかな?さんも私も、ドンマイ!

おさんぽまだかな?さん

こんばんは。

>ご返信遅れましてスミマセン!

気になさらないで下さい。
皆様、それぞれのライフスタイルの中で価格.COMさんのサービスを介して、
コミュニケーションを図っておりますので。
(^o^)/


プロ野球 日本シリーズの試合が土日連続で行われるとは思ってなかったので、
今日の予定が大幅に変更となりました(笑)


スーパーマーケットの日曜朝市ではおば様方のパワーに負けず、
セールを制しました! ( ^ω^ )v

この勢いで? 先日に続き本日もカープは勝利を〜♪

書込番号:20324181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/26 23:38(1年以上前)

・オリエントブルーさま

グッ' イーブニン! ^^

あの時は食器粉々、
観葉植物も植替え必須でしてんケド
結局召されてしまいました(T^T)

快晴の日の夜は
星の瞬きが美しくって
ルミナリエを思い出しまふ(´ω`)

でも、水道の蛇口の設計とか
色々な「学び」を得まして
今後も起こりうる災害に
備えたいですね。

書込番号:20333926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/26 23:52(1年以上前)

押忍! & cheer! & がんばっぺ!

・Tio Platoさま

こんばんは〜 ^^

日本シリーズは実力伯仲
僅差接戦で熱中ガン観では?

先日は励ましやご配慮
ありがとうございました。
本日は わたしからも
おうえん です☆
デコボコ気温をふっとばそー!


衣食住、色々ゲトなセール制覇
おめでとー ございます\(^^)/
ホンマ、さすが買物達人さん!

書込番号:20333973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2016/10/26 23:59(1年以上前)

あぁ゛(+_+)
画像に天地無用
出来ておりませんで見辛くなり
失礼いたしました。

書込番号:20333990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/27 10:20(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

こんにちはー
昨日は暑かったですね! 久しぶりにオランジーナをがぶ飲み・・
(;゜0゜) しまった、ここは「コアラのマーチ」スレッドでした。

日本シリーズは土日に行われるのかと思っておりまして、
平日にも試合が開催されていたのを知らなかったポンコツでございます。

チアガールコアラちゃんにカーブの勝利を応援してもらいたいです。
おかしな天候で身体が参っておりますが、
今週末からのハッピーハロウィンではいっぱい楽しんできまっす♪
(今日、明日と有給休暇を取得☆)
(^-^)v


>ホンマ、さすが買物達人さん!

(*^^*) ありがとうございます。

書込番号:20334773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2016/10/27 14:56(1年以上前)

・Tio Platoさま

こにちは〜 ^^
コマンタレブー? (コアラのマーチスレッドなのにっ!)
昨日はホンマ、暑かったですね〜(;^ω^ A

一変、本日はいいカンジの気候でナイスタイミングな休暇ですね♪
ハロウィンパーティに向けご準備&のんびり充電され
ご自愛くださいませね!


>日本シリーズは土日に行われるのかと思っておりまして、
>平日にも試合が開催されていたのを知らなかったポンコツでございます。

→いえいえ、スポーツカー並なのは存じ上げておりマッスル。
平日中継、しかも どの局も試合終了まで時間延長なので
観たい番組のために途中でチャンネルチェンジなのが残念(。ノωヽ。)゚
本日もやるのかなー? 離れていますが
コアラのマーチをパクつきながら一緒にカープを応援しましょっ☆

書込番号:20335372

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/27 17:00(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

こばわー
お気遣いありがとうございます。


>スポーツカー並なの

( ^ω^ ) いえいえ、小回りが利いて燃費が良いスーパーカブでございます。


今度の日本シリーズ中継は明後日みたいです。
ハッピーハロウィンと重なるけど、コアラのマーチみたいに、
マーチングバンドで応援致します。
もちろん、お口のお供には『コアラのマーチ』(^3^)/

書込番号:20335552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/27 17:27(1年以上前)

・Tio Platoさま

こばんは〜 ^^
つるべ落としで日も暮れちゃいましたね。

二輪車でしたか!
スーパーカブに勝るのは
頑丈さでも燃費でもそうそう無い程
尊いバイク=尊いTioさま で、
恐れ入りマッスル!

日本シリーズ情報てんくす! です。
今晩は観戦ハッスルなく
静かになりそうですね。

お口の恋人もお口のお供も、
ファンの応援凄まじいロッテ社、
ガムかみかみ&コアラのマーチ食べて
そのパワーを拝借しつつ、
明後日はいっしょに
チアリーダーごっこしましょネ〜☆

書込番号:20335615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/27 22:02(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

ごめんなさい。なんと、今日も日本シリーズが開催されていました!
さっきテレビを付けたら、「日ハム3連勝」って・・

嘘を言ってしまい申し訳ございません。本日の試合を把握しておりませんでした。
<(_ _)>


それにしても、3日連続で試合を行って、選手の身体は大丈夫なのか、
とっても心配です。

書込番号:20336576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/10/27 23:54(1年以上前)

・Tio Platoさま

改めまして こばんはー(^^)

いえいえ、とんでもないです!
謝罪感をお持ちになる
そのお心とお気持ちのTioさま、
今までもこれからもファンで居ます!

かっ飛ばせー! ティ〜オぉお!!
(^3^)/
※何をかっ飛ばす?
なんて言わんでなー(^^;ゞ

本日の日本シリーズ、
TVつけた8回表くらい〜劇的サヨナラを
バッチリ観ましたが (なので大丈夫)
仰る通り シーズン外の三連戦in北海道は
身体のメンテも大変そうですね。
疲労にはチョコがイチバン!
チョコレート菓子のコアラのマーチ!!

両軍 選手のみなさま
ファンの方々、お疲れさまでした!
Tioさまも、残りの休暇を満喫すべく
ごゆっくり! (-_-)Zzz

書込番号:20336991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)