『行楽の秋 トレッキングの秋 ですね』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > アウトドア > その他のアウトドア用品

『行楽の秋 トレッキングの秋 ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアウトドア用品」のクチコミ掲示板に
その他のアウトドア用品を新規書き込みその他のアウトドア用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 行楽の秋 トレッキングの秋 ですね

2015/10/04 15:41(1年以上前)


その他のアウトドア用品

クチコミ投稿数:410件

行楽の秋、 そして トレッキングの秋ですね。
穂高や 上高地に よく 行きました。
紅葉も 今後 本格的ですね。
とても 楽しみです。

書込番号:19198631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:410件

2015/10/04 15:45(1年以上前)

自宅近くの 好日山荘 という お店にて よく 購入しています。
壮麗な山の頂きを見ながら、 透き通る 冷たい 川の 輝きと せせらぎを 背景に、 現地にて 豆を挽き、 バーナーで湯を沸かし、 ドリップして 飲む アツアツの 珈琲は、 最高ですね!!!!

書込番号:19198640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2015/10/04 20:29(1年以上前)

最近のライトは LED が 主流ですね。 添付写真の ライトは 昨年 秋に 購入しまして、もうすぐ 1年となります。 快調ですね。

書込番号:19199406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2015/10/06 00:11(1年以上前)

倫敦大好きさん、こんばんは^^

すみません、こちらの方まで押しかけまして・・・(^^;

スピーカーの掲示板では大変お世話になりました。
僕は倫敦大好きさんのお人柄に惚れまして、お返事をさせて頂いていました。
返信数の多さは、倫敦大好きさんのお人柄とのらぽんさんも仰っておられましたね。

仕事での嫌なことも忘れて、とてもとても楽しいひとときでした♪^^
一言お礼が伝えたくて、参上してしまいました。。

アウトドアも良い季節になりましたね。
僕も休日は、近所の散歩(約5キロ)ですが、少し運動するようにしました。
三日坊主な僕ですが、1年4ヶ月続いています。
健康あっての趣味ですから、お互い気をつけて行きましょうね^^

またこれからも楽しい書き込みを期待しています♪
またそのときには好きなものについて語らいましょう。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19202932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件

2015/10/06 05:13(1年以上前)

おじゃっぺさん、お早うございます。 お便り、本当に 本当に 有難うございました。


>すみません、こちらの方まで押しかけまして・・・(^^;

→ いえいえ、全然大丈夫ですよー!!!! 有難うございます。




>スピーカーの掲示板では大変お世話になりました。
>僕は倫敦大好きさんのお人柄に惚れまして、お返事をさせて頂いていました。
>返信数の多さは、倫敦大好きさんのお人柄とのらぽんさんも仰っておられましたね。

→ そのように 思って頂けますと、光栄です!!!! 感無量です!!!!!





>仕事での嫌なことも忘れて、とてもとても楽しいひとときでした♪^^
>一言お礼が伝えたくて、参上してしまいました。。

→ お仕事、確かに 大変ですね!!!! 外には 7人の敵がいるとか、いないとか。。。。。
→ お礼 こちらこそ、 有難うございました。 こちらこそ、感謝致します。




>アウトドアも良い季節になりましたね。
>僕も休日は、近所の散歩(約5キロ)ですが、少し運動するようにしました。
>三日坊主な僕ですが、1年4ヶ月続いています。
>健康あっての趣味ですから、お互い気をつけて行きましょうね^^

→ walking は 気持ち良く、身体にも 良いですね!!!! 約5km は スゴイですね!!!!! 継続は力なり ですね!!!!





>またこれからも楽しい書き込みを期待しています♪
>またそのときには好きなものについて語らいましょう。
>本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

→ また、 少し先ではありますが、 今年の12月23日に また 新たな 書き込みを させて頂きますので、 もし 宜しければ 是非 ぜひ お越し下さいませ!!!!


これからも どうぞ 宜しくお願い致します。
ではでは、また。
有難うございました。
失礼致します。

書込番号:19203198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2015/10/11 22:22(1年以上前)

吸水性、即乾性に 優れた 下着 が 重要です。(写真は新品です)

吸水性、即乾性に優れた下着は重要です(写真は新品です)。

吸水性、即乾性に優れた下着は重要です(写真は新品です)。

山を登り、そして下ると、相当な 汗をかきます。 標高が高い山は、天候が急変することもあり、雨で 全身びしょ濡れも よく あります。 乾きやすくて、通気性の良い 下着等々は 必需品です。
自宅近くの 東京都町田市にあります「 好日山荘 」という shop で 、登山専門の 衣類や、 goods 、 ライト類、 登山靴等々を 購入しています。 専門店が 自宅近くにありますと 非常に 便利ですね。

書込番号:19219132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2015/10/12 08:03(1年以上前)

ポール・スミスの ラム本革レザー・ダウン 愛用してます。

INED の ラム本革ライダーズ・ブルゾン 愛用してます。

カルバン・クライン の カウ本革ハンテイング・ジケット 愛用してます。

バーバリー の ラム本革Pコート 愛用してます。

トレッキングでは 見かけませんが、 本革製品は 冬場 非常に 温かく、 着心地も 年々 革が 身体に馴染んでいくので、 非常に 優れた 冬場の アウター ですね。

書込番号:19219901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2015/10/12 08:05(1年以上前)

バーバリー の ラム本革 トレンチコート 愛用してます。

カルバン・クライン の カウ本革 レザー・ジャケット 愛用してます。

本革アウターは 非常に 冬場 温かく、重宝しますね。

書込番号:19219906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2015/10/12 08:20(1年以上前)

マーガレット・ハウエル と ALPHA INDUSTRIES INC. の コラボ です。

米国軍用関係の アウター で 有名ですね。

袖口にも ALPHA の マークが オレンジ色で。

英国ブランドの マーガレット・ハウエル・メンズは 大好きです。

こういう アウターがありますと、 非常に 軽くて、 温かい アイテムです。
マーガレット・ハウエル は 、 その 優しい 肌触りが 最高ですね。
英国大好きの 私ですので、 英国ブランドは とても 大好きです。

書込番号:19219934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2015/10/12 08:24(1年以上前)

ポール・スミスのトレンチコート 裏地は100%ウール

バーバリー の 春 トレンチコート 愛用してます。

バーバリー の トレンチコート 愛用してます。

こちらは アウトドア というよりは、 ビジネスですね。
職業柄 非常に 多用し、愛用中であります。
やはり 英国ブランドが 多いですね。

書込番号:19219941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)