『裏に付いている台(?)がすぐに開いてしまいます。』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のレビュー
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のクチコミ
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467の画像・動画
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

『裏に付いている台(?)がすぐに開いてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467を新規書き込みYOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

スレ主 unokichiさん
クチコミ投稿数:2件

本体を立てて使えるように裏に台が付いていると思うのですが、これがちょっとした拍子にすぐに開いてしまいます。
本来は台の真ん中にあるボタンを押さない限りは開かないと思うのですが、皆さまのはいかがでしょうか?
他の個体もこんな感じなら交換しても仕方が無いかと思い、質問させていただきました。

書込番号:19199975

ナイスクチコミ!0


返信する
mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/06 10:53(1年以上前)

うちのも、同じく持ったときときに開きます。

本体の重量があるせいでしょうか?
筐体が柔らかい?

他の場所の書き込みでも、13ichは、開いてしまってるので諦めてます。

書込番号:19203707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unokichiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/06 21:05(1年以上前)

>mitusatoさん

ありがとうございます。やはり開いてしまうものなのですね。
致命的な問題ではないので、あきらめて使うことにします。

書込番号:19204975

ナイスクチコミ!0


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/07 10:05(1年以上前)

>unokichiさん

13inchのユーザーで、修理に出して治ったとか、ボタンを押さないと絶対に開かないって事例が知りたいですね

お互いに不良品ってこともありますしね

書込番号:19206267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/06 00:17(1年以上前)

当製品の利用者です。
私が使ってるものは、ボタンを押さない限り開きませんよ。
通常は爪で止まっているためスタンドは出て来ません。
使っていて、ボタンに指がかかり開くことはありますがね。

書込番号:19291687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467
Lenovo

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング