


オフィス professionalアカデミック2016POSA版は,まだ販売されてないのでしょうか。
アマゾンでは,まだ販売されてないようです。
https://products.office.com/ja-jp/professional-academic
↑
ここからでなければ購入できなのでしょうか。
これは,1ユーザにつき1台のPCのみのダウンロードだけなのでしょうか。
調べたのですが,わからないのでよろしくお願いします。
書込番号:19201507
5点

Amazonで売られているものは、非正規品である可能性が高いと思います。この製品は学生もしくは学校関連の職に就いている人しか購入できないので、身分証を確認しないショップには注意したほうがいいでしょう。
なお、ライセンス数は2台です。
また、新しいOfficeにすぐに飛びついても、授業等が対応していなくて不便な思いをするだけかもしれません。
書込番号:19201586
3点

そのうちMicrosoft Office Professional 2016のアカデミック版も出るでしょう。
「この商品は、Amazon.com Int'l Sales, Inc. が販売します。」
と書かれている所は正規品です。
聞いたことが無い店舗がアマゾンで販売している所は怪しいものがたまにあります。
書込番号:19201922
2点

http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/search/index.html
これの一番下に問い合わせでも出してみられては?
書込番号:19201957
1点

Microsoftからアカデミック版を購入する際の条件。
>ac.jp ドメインのメール アドレスをお持ちの場合、下のフォームに入力してください。お持ちでない場合、カスタマー サポートへご相談ください。
Office 2013 アカデミック版の学校名/教育機関名の自己申告制より厳しくなった思いますが、Office 2016 アカデミック版をAmazonで出品した時、どうするのでしょう。
書込番号:19202234
2点

POSA版は不特定業者から仕入れてもレジストコードを有効にすることはできないので、従来のようなAmazonでの格安販売はなくなるでしょう。
また、オンラインで注文しても支払いと受け取りは店舗でといった制約があるかも知れません。MAC版は大学生協で販売されていますが、学生版はwebからの注文不可とあります。
https://software.univcoop.or.jp/search_result?utf8=%E2%9C%93&unit_page%5Bkeyword%5D=Office+Academic+Open+2016&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
書込番号:19204282
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/10 14:02:04 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/07 16:25:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/03 16:47:34 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/27 15:05:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/29 20:48:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/30 13:25:33 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/29 15:37:37 |
![]() ![]() |
8 | 2025/05/22 20:35:50 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/07 8:34:02 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/01 11:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




