『iPhone6 MNP』 の クチコミ掲示板

 >  > SoftBank → DoCoMo・au
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > SoftBank → DoCoMo・au

『iPhone6 MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank → DoCoMo・au」のクチコミ掲示板に
SoftBank → DoCoMo・auを新規書き込みSoftBank → DoCoMo・auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6 MNP

2015/10/05 22:50(1年以上前)


SoftBank → DoCoMo・au

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

更新月を迎え安く維持できるMNPを考えているのですが2年前のように安く維持できる一括0円の店が見つかりません。
現在、3000−4000円ほどでiPhone6を持つ事は無理なのでしょうか!?
もう少し待てば投げ売りになるものでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19202675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2015/10/06 06:06(1年以上前)

料金プランによりますがカケホーダイ+データSパック+SPモードの場合、月々サポートとチェンジ割で最初の1年間だけは4千円程度になります。2年目の割引は月々サポートのみなので5千円以上かかりますが。
一括0円はTwitter等で探せばあると思いますよ。

書込番号:19203230

ナイスクチコミ!1


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2015/10/06 06:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
4千円はどこもネットと同時加入でこの値段になるかんじですよね?

書込番号:19203265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2015/10/06 08:10(1年以上前)

(カケホーダイ:2,700円+データSパック:3,500円+SPモード:300円)*1.08-月々サポート:1,242円-ドコモにチェンジ割:1,458円=4,320円です。
光スマホ割を使うなら1年間は更に安くなりますね。

書込番号:19203427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SoftBank → DoCoMo・au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)