氷の張る部屋は大袈裟ですがかなり寒い借家に住んでます。
冬は寒いからこたつに布団をかぶせて寝てます(^_^;)
ふつうならこたつで寝たら風邪をひくでしょうけど部屋が寒いからひかない!(^^)!
今回布団、毛布がかなりくたびれてきたので新規購入を考えてます。
そこそこの値段でおすすめのふとん、毛布はありませんか?
借家なので灯油は使えないから電気代が高くつくのでおすすめのものありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19203205
2点
syaraku2525さん
布団・毛布ではありませんけどカーテンを2重にして冷気を遮断した方が良さそうですね。
書込番号:19203226
2点
高級羽毛布団
書込番号:19203250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>syaraku2525さん
そこそこの値段っていくらなのでしょうか?
1万なのか5万なのか10万なのか、単体でいいのかセットなのかわからないことには
アドバイスできないと思います。
まぁ、とりあえず、
500円で電気あんか、電気掛毛布(3千円〜)と敷き毛布(2千円〜)
も必要かと思います・・・
書込番号:19203296
1点
syaraku2525さん
今使っている寝具を活用して冬用の寝袋を併用しますと頭から足先までヌクヌクですよ。
書込番号:19203362
3点
>湯〜迷人さん
さっそくの返信ありがとうございます。
布団ん敷,掛け、毛布のセットで予算は3万くらい・・・
通販なんかで発熱毛布やあったか毛布等1万くらいの商品を見かけたりするんですけど、
どの程度あったかいのかわからないので購入に踏み切れず相談させていただきました。
貴重な意見ありがとうございました。
書込番号:19205794
1点
>まきたろうさん
さっそくの返信ありがとうございます。
布団ん敷,掛け、毛布のセットで予算は3万くらい・・・
通販なんかで発熱毛布やあったか毛布等1万くらいの商品を見かけたりするんですけど、
どの程度あったかいのかわからないので購入に踏み切れず相談させていただきました。
貴重な意見ありがとうございました。
書込番号:19205799
1点
>infomaxさん
さっそくの返信ありがとうございます。
布団,敷,掛け、毛布のセットで予算は3万くらい・・・
通販なんかで発熱毛布やあったか毛布等1万くらいの商品を見かけたりするんですけど、
どの程度あったかいのかわからないので購入に踏み切れず相談させていただきました。
貴重な意見ありがとうございました。
書込番号:19205803
2点
「毛布・タオルケット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/26 18:57:12 | |
| 7 | 2015/10/07 4:12:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(インテリア・家具)

