『メンズクロスウォーカーは、ブランドを終了したのですか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > ボクサーパンツ

『メンズクロスウォーカーは、ブランドを終了したのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボクサーパンツ」のクチコミ掲示板に
ボクサーパンツを新規書き込みボクサーパンツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボクサーパンツ

クチコミ投稿数:586件

長らくご愛顧賜りました『クロスウォーカー』は、2015年春夏シーズンをもちまして、
ブランドを終了することになりました。

とあるのですが、メンズもそうなのでしょうか?

ご存知のかた、よろしくお願いいたします。


書込番号:19204664

ナイスクチコミ!3


返信する
blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/07 06:55(1年以上前)

クロスウォーカーはワコールの下着の種類でありブランドではないので、ニーズがある限りなくならないと思うよ。

書込番号:19205890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2015/10/07 12:02(1年以上前)

blackkidsさん へ

ご返信ありがとうございます。
>クロスウォーカーはワコールの下着の種類でありブランドではないので、…。
http://www.crosswalker.jp/』に、
"長らくご愛顧賜りました『クロスウォーカー』は、2015年春夏シーズンをもちまして、ブランドを終了することになりました。
2015秋冬シーズンからは『ヒップウォーカー』として販売を継続してまいります。"
とあり、ワコールさんの公式サイトに、ワコールさん自身が、『ブランドを終了』の表記がありますので、クロスウォーカーはワコールの下着の種類でありブランドではないと言われましても、意味がわかりません。

書込番号:19206499

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/07 12:46(1年以上前)

恐らく、下着の形状はほぼ変わらず、ヒップウォーカーとして名称が変更したのではないかと。

書込番号:19206611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2015/10/12 23:35(1年以上前)

"ブランドを終了することになりました。"
とありますが、どうやら『women用』のクロスウォーカーだけかもしれませんね。メンズのクロスウォーカーを見ても、"ブランドを終了"の文字が、見あたりません。

"2015秋冬シーズンからは『ヒップウォーカー』として販売を継続…。"
→メンズインナーに、『ヒップウォーカー』とブランド名をつけて販売されても、ちょっと恥ずかしく感じますね。

書込番号:19222290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2015/10/15 19:53(1年以上前)

ワコールさんに、質問できました。公式携帯サイトがありまして、そこから、メール問合わせすることができました。
『現時点(27.10.15現在)では、メンズクロスウォーカーは無くなりません。』との回答を、いただきました。
とりあえず、メンズクロスウォーカーを買いだめしなくてすみそうです。

書込番号:19229741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボクサーパンツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)