『出ますかね?』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

マリオカート7

  • 空を飛んだり、海を潜ったり、大きく広がったレースの世界を3Dで駆け巡る。全32コースを走行できるアクションレースゲーム。
  • 好みに合わせてカートをカスタマイズできるほか、「ドライバー視点モード」にすれば、本体を傾けるだけでハンドル操作が可能。
  • おなじみの「スーパーマリオ」のキャラクターにくわえ、「メタルマリオ」などが参戦。プレイヤーの「Mii」もレースに参加可能。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:-1,262円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,480¥4,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ マリオカート7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

マリオカート7任天堂

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:-1,262円↓) 発売日:2011年12月 1日

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

『出ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート7」のクチコミ掲示板に
マリオカート7を新規書き込みマリオカート7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出ますかね?

2015/10/09 21:58(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > マリオカート7

クチコミ投稿数:30件

マリオカート8は出ますかね?7を買ってそれまで遊んで待ってようかな!

書込番号:19213148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/13 02:06(1年以上前)

>マリオカート8は出ますかね?7を買ってそれまで遊んで待ってようかな!
えーと…、マリオカート8はもうでてますよ。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amkj/

書込番号:19222505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/10/13 05:09(1年以上前)

>EPLSさん
返信ありがとうございます!すいません、3DSの方にです!

書込番号:19222559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/13 18:34(1年以上前)

>返信ありがとうございます!すいません、3DSの方にです!
えーとですね…、マリオカート7、マリオカート8は、今までなら対応機種名をつけていたところを
マリオカート 3DS→マリオカート7
マリオカート Wii U→マリオカート8
と、シリーズ何作目かという数字に置き換えたものなのです。
ですから、3DSでマリオカート9以降がでる可能性はあっても、マリオカート8はもうすでにWii Uで出ている以上、3DSででる可能性は低いのではないか、という意味です。

書込番号:19223950

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > マリオカート7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカート7
任天堂

マリオカート7

最安価格(税込):¥4,480発売日:2011年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート7をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)