『腕へのはめかた』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

vivofit2

  • ステップ数/距離/消費カロリー/心拍などを記録するフィットネスバンド。日常的な基本動作を数字で表すことで自分のライフスタイルを把握できる。
  • 一定時間動きがないとムーブバーを表示。デスクワークをしている方には休憩を取る目安になるなど、体を動かしていないときの改善につながる。
  • ウォーキングなどのアクティビティデータを記録。無料オンラインサイト「Garmin Connect」に送信すれば毎日のデータのチェックが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m完全防水 vivofit2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivofit2の価格比較
  • vivofit2のスペック・仕様
  • vivofit2のレビュー
  • vivofit2のクチコミ
  • vivofit2の画像・動画
  • vivofit2のピックアップリスト

vivofit2ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • vivofit2の価格比較
  • vivofit2のスペック・仕様
  • vivofit2のレビュー
  • vivofit2のクチコミ
  • vivofit2の画像・動画
  • vivofit2のピックアップリスト


「vivofit2」のクチコミ掲示板に
vivofit2を新規書き込みvivofit2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕へのはめかた

2015/10/09 22:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit2

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:583件 漢の(勝手な)趣味 

激しい運動中でもはずれないようにする対応をとった為か、腕への装着が非常にやりにくいです。
 何か手軽に装着できる方法が出来ておられる方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:19213267

ナイスクチコミ!0


返信する
rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/14 16:25(1年以上前)

スリットへ水平に押し込む要領

最近vivofit2を買いましてとても気に入っております。

スリット穴に水平方向に斜めから押し込む要領でスムーズに付けられました。外すときはその逆方向のイメージで。

参考になりましたら。

書込番号:19403700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:583件 漢の(勝手な)趣味 

2015/12/14 21:48(1年以上前)

>rakkokunさん
 かなり前の質問にも関わらず答えて頂き、ありがとうございました。
 私も使いながら、rakkokunさんと同じような装着のしかたをするようになりました。
 寒くなって、バンドの柔軟性が無くなりつつあるのが辛いですね(^-^)

書込番号:19404667

ナイスクチコミ!1


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/14 22:42(1年以上前)

>b-t750さん
 グッドアンサーを恐縮です。ありがとうございました。
 私も価格comのクチコミやユーザーレビュー、そしてAmazonのカスタマーレビュー等を参考にして、お買い物しています。vivofit2は、普通の二千円前後の歩数計や、二万円前後の充電式高級活動量計に比べて、私のニーズに合っていました。昨日は、携帯電話用液晶保護フィルムの余りを切って、貼りました。四隅に浮きができちゃいましたが、vivofit2のプラスチック表面が傷つきやすいとのレビューを見ての事です。
 vivofit2で、睡眠の深さ浅さが分かる点も気に入ってます。より良い眠り、最低限の歩数は歩く、を目指していきます。
 では〜(^_^)ノ

書込番号:19404899

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivofit2
ガーミン

vivofit2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

vivofit2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング