『Googleplay』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
  • デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
  • 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 SIMフリーとMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

『Googleplay』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleplay

2015/10/11 21:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

スレ主 ALTEISENさん
クチコミ投稿数:40件

この度、スマホの電池しおしおと、2年縛りの切れ目で
ガラケー+SIMフリータブにスタイルを変えようと思っています。
Andoroidユーザーだったので、4.4のSD書き込み不可には辟易し
5.0以降を狙いたいところで、この機種を見つけました。

スペック的にはまったく申し分ないのですが
価格コムの検索・絞り込みでGoogleplay対応。のチェックを入れたら
この機種がリストから消えてしまいました。

これは完全に非対応なんでしょうか?
モンストやら駅すぱあとやらといったところは使えず
文字通りのMediapad?になるのですか?

既出(というか常識)なのかもしれませんが…
ユーザーの方、教えていただけたら幸いです。

書込番号:19218985

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2015/10/11 21:48(1年以上前)

Playストアのアイコンがあります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150709/1065555/?SS=expand-digital&FD=106243360

書込番号:19219012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ALTEISENさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/11 21:51(1年以上前)

さっそくありがとうございます!
あるんですね。じゃ、大丈夫そうかな。
他の候補はどうにも4.4ばかりで・・・
検討してみます。

書込番号:19219020

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/12 05:58(1年以上前)

「MemoPad7 ME572CL」価格コムの「スペック」には反映されていませんが、 8月下旬以降 Android 5.0 になりましたよ。「or 簡単になりますよ」
https://www.asus.com/jp/News/sFgo4oUdIOcTou9W

 この機器、持ち運ぶのであれば 「M2 より 50g 程軽く」スーツのポケットにも入れられ、2G/16G,Antutu値 も 38000。
 「カメラがイマイチ、カメラライト無し、電源投入時 ビッ と震えない」等ありますが、現在 エッと思う 安価になっています。

書込番号:19219760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ALTEISENさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/13 18:29(1年以上前)

おおお、そうなのですね。
実は父が既に使っていて羨んでいたのですが、当時は高く。
現在のスマホ HTC ONEが、メモリ2GB、ストレージ32GBでそこそこ使っているので
SDのデータを操作できない4.4には尻込みしていましたが・・・検討してみます!
有難うございました。

書込番号:19223938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング