『日ロレのWEBから消えたことを意図するのは?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,780,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『日ロレのWEBから消えたことを意図するのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:8件

既出でしたら申し訳ありません。ステンLNモデルが日ロレのWEBから消えており、BLNRしかありません。PDFで落とせるリーフレットも同様です。これは在庫限りの販売を意味するのでしょうか?

書込番号:19220660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/12 14:11(1年以上前)

ディスコンの可能性があるかもしれませんね。
GMT針の色が緑から他の色に変更?
どちらにしても謎ですね。

書込番号:19220713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/12 14:16(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん  ご返答ありがとうございます。
909ほか数店舗に聞いたのですがディスコンは聞いていないとのことでした。何故、WEBから消え去っているのか謎が深まるばかりです。
・・・問い合わせだけのつもりが、勢い余って、取り置きしてしまいました。これから受け取りに行って参ります。

書込番号:19220722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/12 14:40(1年以上前)

正規店には、まだ詳細を口外しない様にお達しが出てる可能性がありますね。
秘密裏になんらかが動いてるなら、10月中に情報が漏れる可能性もあると思います。

ミル黒同様に廃番なら、並行店でデイサブ高くなると思います。今が買い時かもしれませんよ。

書込番号:19220758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/12 15:02(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん  ロレは徹底した秘密主義ですからね。いつ無くなってもおかしくないですね。
ディスコン有無にかかわらず、欲しいモデルでしたので丁度よいタイミングで背中を押してもらえた気がします。事前情報ではフランスギャラらしいのですが、受け取ったらアップさせていただきます。

書込番号:19220807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/12 15:47(1年以上前)

スレ主さん

買わずに後悔より、買って後悔のが少ない気がします。
サブよりGMTの時代が来るかもしれませんね。
それでは良き買い物が出来る事を祈ってます!

書込番号:19220893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 16:44(1年以上前)

個人的には現行GMTはミルノバで無くなった時点でデイスコンかなあ。
青黒が出た2011年は当時は黒が割安にも関わらずよく見かけたけど、買っておけば良かったなぁ。

前向きに考えると、
いよいよ往年のカラーがステンレスで復活ですかね?

書込番号:19221020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


atacomさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/12 21:09(1年以上前)

>浜のはやぶーさん
ホームページのどこのことでしょうか?
今確認してみましたが、確認出来ました。
ただ初期表示はBLNRですので、「ベゼルの変更」でLNになります。
確かに紛らわしいですね。

書込番号:19221784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/10/12 21:10(1年以上前)

へっ?

ラインナップに
ちゃんと出てますけど。

書込番号:19221789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/12 22:33(1年以上前)

ディスコンではないみたいですね。

検索かけたら表示されました。

書込番号:19222115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/13 05:00(1年以上前)

皆さま
大変お騒がせ致しました。
登場からの年数も経っておりすっかりディスコンかと思ってしまいました。末長くこのモデルが続くよう願っております。

書込番号:19222556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング