『撥水したフロントガラス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『撥水したフロントガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォッシャー液」のクチコミ掲示板に
ウォッシャー液を新規書き込みウォッシャー液をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撥水したフロントガラス

2015/10/13 12:18(1年以上前)


ウォッシャー液

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

先日ディーラーにてフッ素系の撥水加工しました。

それまでのウォッシャー液に
油膜とり液を使用していたので
一度空にして改めて
ウォッシャー液をいれたいんですが
撥水加工したガラスにお奨めのウォッシャー液はどれがお奨めなんでしょうか?

それとも水道水が一番でしょうか?



書込番号:19223181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/13 13:13(1年以上前)

フッ素系コートにはフッ素系ウォッシャーを。という私自身謎のこだわりからスーパーレインX GTウォッシャーというのを使っています。

http://www.rainx.jp/rain_x/gt_washer.htm

ヘッドライトウォッシャー装備なので、ボディ染みを恐れてあまり使ってませんが笑

書込番号:19223338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2015/10/13 13:18(1年以上前)

>norimonobakaさん
有り難うございます。
本日オートバックス見てきます。




書込番号:19223352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2015/10/13 14:10(1年以上前)

>norimonobakaさん
紹介して下さった液はどこで売ってました?
オートバックスみたんですが
ウォッシャー2000しか販売してなかったんだすよ。

書込番号:19223459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/13 14:21(1年以上前)

Amazonでポチりました。

http://www.amazon.co.jp/スーパーレイン・X-GTウォッシャー-8455-HTRC-3/dp/B003B2WHNW

書込番号:19223476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 14:30(1年以上前)

私もお勧めします。
スーパーレインX GTウォッシャー

書込番号:19223486

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2015/10/13 16:47(1年以上前)

norimonobakaさん
Amazonより若干やすかったので
カー用品で注文しました。
有り難うございました。

>うましゃんさん
回答有り難うございます。

注文して自分も使用したいと思います。

書込番号:19223708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウォッシャー液」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)