『キャッシユバック来ましたか?』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『キャッシユバック来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシユバック来ましたか?

2015/10/14 13:00(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

クチコミ投稿数:163件

上述の通りですが、該当の方、すでにお受け取りですか。我が家は終了直前でしたが、まだなので。消印は間に合っているはずですが。

書込番号:19226233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/14 13:06(1年以上前)

ながとろんさん

私も気になり昨日キャンペーン事務局に電話してみました。
名前と電話番号を伝えると調べてくれて、
「受付は済んでいるので今月中にお送り予定です。お待たせしてすみません。」
と教えてもらいましたよ。

気になるようでしたら問い合わせされるといいですよ。
状況を教えてもらいました。

書込番号:19226248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2015/10/14 13:35(1年以上前)

ありがとうございます。今月中、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:19226317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5 Android端末のFAQ 

2015/10/14 18:53(1年以上前)

過去の書き込みある通りで、こちらの掲示板での報告では、私を含めて4人に来ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013471/SortID=19119759/#19119759

掲示板の検索機能を使うと、知りたいことなどが見つかって便利ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83L%83%83%83%93%83y%81%5B%83%93&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000687605&act=input

一応、検索してから質問することがルールにはなっています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:19226830

ナイスクチコミ!2


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/10/15 18:25(1年以上前)

スレ主殿

7月末くらいにキャンペーンに申し込みましたが、10月7日に着便しました。

かなり応募者は詰め掛けたと思いますので、まあ思っていたより早かった、という感じですね。

それにしても今年のニューマシンJ963Nですが、予想通り背面からの手差しトレー付き+画質向上 を引っ提げて登場。

\4000は様子を見て結局そっちの購入費にまわるかも…

書込番号:19229524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2015/10/15 22:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。気をつけますね。

書込番号:19230273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/10/17 13:17(1年以上前)

私も終了直前に申し込みました。昨日到着しましたよ。

書込番号:19234576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/10/18 13:16(1年以上前)

>えっくんですさん
我が家も昨日届きました。ありがとうございます。

書込番号:19237772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/15 22:46(1年以上前)

11月上旬に来ましたよ。

書込番号:19321475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング