『Rival 100』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Rival 100』 のクチコミ掲示板

RSS


「steelseries」のクチコミ掲示板に
steelseriesを新規書き込みsteelseriesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

Rival 100

2015/10/15 12:47(1年以上前)


マウス > steelseries

クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

https://steelseries.com/gaming-mice/rival-100

約$40と安いですが送料がネックですね。

書込番号:19228981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/10/15 14:19(1年以上前)

4gamer http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20151014093/
こういうのは数を売ることが使命だけど、日本は高機能=高額の方がよく売れる市場だから反応待ちかも。

書込番号:19229140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2015/10/15 15:09(1年以上前)

確かにマウスだと、
ゲームやるやらないにかかわらず、
安物で不自由なく動けば何でも良いと言う人と、
多機能で高性能じゃなきゃ嫌と言う人のどちらかが多そうですね。

個人的にはデザインが好みなので見ていてかなり興味があります。(^^;

書込番号:19229203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/10/15 16:49(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

スマートでなかなかに良さそうでありますな。
SteelSeriesファンの皆さんは注目ではないだろか。

PCパーツ機器もいろいろ買い替えるが
マウスだけは買い替えませんね。
私的にパーフェクトで気に入ってますM9(他メーカーでごめん(^_^))

書込番号:19229327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2015/10/15 19:02(1年以上前)

とりあえず、人柱逝きます。(笑)

ちょうど今使用している無名ゲーミングマウスのホイールの挙動がおかしくなって来たので、
半衝動買いですが…

QcKがオマケで付いてくるみたいです。

書込番号:19229609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/10/15 19:52(1年以上前)

こんばんワン!

マウスパッド付属で宜しゅうございました(*゚v゚*)
レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:19229738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2015/10/15 20:00(1年以上前)

ECTechnology MS-300 開けてメンテしてみた。

無名マウスダメもとでバラシてメンテしたら直っちゃったかも(^^;
こうして押し入れの肥やしが増えていく。

まあ良しとしよう(笑)

書込番号:19229770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/10/15 20:14(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

あなた ま〜いんではないでしょうか(-_^)

私め 摩擦部やスクロール部は たまに歯ブラシかけて
エアーブローして
少しシリコンオイルをスプレーしてますね。
お試しあれ∠(^_^)

書込番号:19229810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2015/10/20 20:16(1年以上前)

SSE3

テスターしてみました。

開封

敷いてあるマウスパッド古いやつです。

RIVAL 100 無事到着!

ファーストインプレッションは、
握りやすい動かし易いといった印象です。
(まだゲームはやっていません。)

使用感はある程度使ってから、ブログにでもアップする予定です。

テスターはきちっと測れたか不明です(^^;

書込番号:19244313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/10/21 04:28(1年以上前)

無事到着でGetおめでとう\(^▽^)

いや 本当にスマートでなかなかに宜しゅうございます
Steelseriesは塗装はげが出やすいのが 少々気になるが
大事にしてやって下さいよ。

ところで
そのきれいな おニューのマウスパッドで気が付いたが
我が家のSteelseriesくんパッドは この状態ね (~~;)
ま〜家内が主に使うのでほっておくか〜(笑)

書込番号:19245502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2015/10/21 06:59(1年以上前)

無事到着でGetおめでとう\(^▽^) ぱーと2

SteelSeries Engine 3の画面は参考になります・・・・・・リフトオフディスタンスのカスタマイズは今回もないのね(^_^;)

書込番号:19245607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2015/10/21 07:14(1年以上前)

手前側が古いやつ(白化)

オマケ

お二方、おはようございます。

>オリエントブルーさん
我が家の初代QcKminiは、表面が白くなってきてます。
端っこもちょっと捲れましたが、接着&アイロンで保っています。
ノートで運ぶにはちょうどいいんですよね
付属のはワンサイズ上の物みたいでRazerのと同サイズっぽいです。
(まだ開けません)
とりあえずデスクトップメインはまだRazer
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18578304/
で行きます。
(ブランドごちゃまぜ)


>クールシルバーメタリックさん
実はシルバーさんのRivalのレビューも購入のきっかけの一つだったです。

リフトオフディスタンスは調整できないですね。
ただ持ち上げやすいので、個人的にはあまり気になりませんが、
メーカー1.5mm表記で、M950より長いように感じました。(測定したわけではありません。)

マウスは現状カーソルが理想通り動かしやすいという感想で、良好です。

書込番号:19245630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/10/21 11:17(1年以上前)

な〜る。

ところで アイロンかけも面倒いので これ発注しましたよ(笑)
ちょい大きめサイズ。
Razer Goliathus 2013 Soft Gaming Mouse Mat - Large とか。

書込番号:19246075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2015/10/21 11:47(1年以上前)

マウスパッドくらいは国産で行きたいと願う私のマウスパッドは最近はARTISANだったりします。

ふとRivalは今どうなってんのかと思ったらどこも軒並み売り切れ状態。
代理店が変わったんだかなんだかでしたか。

アテゴン乗りさんのこのスレにあてられて、新しいマウス入荷しました。
これが個人的にはなかなかいい感じで、今年はマウスの購入打ち止めになりそうな気がします。
・・・・・・今年5個マウス買ってるのか、ちょっと多いかも(^_^;)

書込番号:19246137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2015/10/21 12:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん
うちのとサイズ違いのお揃いですね。
剥がれの心配がなくて、厚み&重さそこそこあって捲れにくくて良いですよ。

ただ黒に比べると汚れが目立つので少々気を使うかも。

>クールシルバーメタリックさん
何処のどのマウスに行ったのか、すごく気になりますが…
ロジのG303辺りかな?
(これ買う直前まで実は買おうか悩んでいました。)
う〜む見当が付きませんが、何のマウスにしろレビュー楽しみにしていますね。

書込番号:19246283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/10/21 12:48(1年以上前)

ちらっ(・|

>アテゴン乗りさんのこのスレにあてられて、新しいマウス入荷しました。
また どんな贅沢品を買ったんだろかしらね。

書込番号:19246299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング