『ドコモ光に替えたらドコモ怒りになる』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ドコモ光に替えたらドコモ怒りになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ光に替えたらドコモ怒りになる

2015/10/17 22:54(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 ke66guns0さん
クチコミ投稿数:1件

「ドコモ光+ぷらら」の測定結果です。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/10/17 22:44:21
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :2.1M(2,148,810bps)
上り速度 :1.2M(1,180,437bps)

これは、まだスピードが出ている方です。情けない!

書込番号:19236300

ナイスクチコミ!0


返信する
G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/18 12:14(1年以上前)

>ke66guns0さん

DoCoMo光はプロバイダーがNTT系で当たりハズレが激しいですからね。
回線はフレッツ網になりますのでNTTフレッツの回線測定でフレッツの回線自体に問題が無ければプロバイダー側に問題があると思われます。

書込番号:19237643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/10/18 12:33(1年以上前)

ドコモ光が悪いんじゃなくてプロバイダーですよ。
ぷららなら、下記のURL(E)を参照していただければご納得いただけると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

わたしもぷららですが、フレッツ系です。速度もその時間帯ならそれくらいです。
ドコモ光なら他のプロバイダーに変えられると思いますので、NTT系プロバイダーを除外したところを選択されると良いと思います。

書込番号:19237678

ナイスクチコミ!0


aui1974さん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/22 00:16(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/10/22 0:12:41
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :5.5M(5,473,201bps)
上り速度 :34.5M(34,533,465bps)

私もドコモ光でぷららです。
その結果がこれです…。ひどいものです。
ドコモにこのことを言えばぷららに連絡しろ、ぷららに言えばドコモに連絡しろとたらい回しに合っています。

書込番号:19248398

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/10/22 23:21(1年以上前)

>aui1974さん
ぷららがたらい回しですか。珍しいですね。
私は、証拠を突きつけたら素直に白状(ゲロ)しました。
スカなサポート担当者に当たってしまったんですかね。

書込番号:19251313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)