『質問です。 睡眠、心拍数などが表示されません。通知も×』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト

SmartBand 2 SWR12SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月17日

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト


「SmartBand 2 SWR12」のクチコミ掲示板に
SmartBand 2 SWR12を新規書き込みSmartBand 2 SWR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand 2 SWR12

スレ主 e2117さん
クチコミ投稿数:6件

この前身のswr10を持っていて、気に入って使用していたのですが、通勤途中にバンドが外れて(たぶんリュックを背負った時にこすれたから?)行方不明になってしまいました。今回、バンドが変更されて期待していたのですが 設定で躓いています。
前置きが長くなりましたが質問です。
スマホはDOCOMOのXPERIA Z2 SO-03Fです。SWR12のアプリを入れ、GOOGOLEアカウントで登録したのですが、lifelogの歩数、カロリーなどは表示されますが、睡眠、心拍数(本体2度押ししてオレンジ点滅していても)が表示されません。
また、設定ではgoogole fit以外の通知、スマートウェイクアップの項目など ONにしようとしても 反応しません(半透明で字は見えるのですが選べるようになっていません) どなたか、教えてください。お願いします。

書込番号:19238551

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2015/10/18 22:17(1年以上前)

歩数は、Xperia本体で実はカウント出来てしまうので、そこに表示されてるのはスマホでのカウント出来てしまうのでではないでしょうか?

SWR12がスマホとリンクしていますでしょうか?

書込番号:19239255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2015/10/18 22:18(1年以上前)

誤記だらけですねスミマセン。


書込番号:19239264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 e2117さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/18 22:33(1年以上前)

>dirty_white_boyさん
早速の書き込みありがとうございます。
NFCで接続してスマホに接続できましたとメッセージが表示されるので連携できていると思うのですが。

書込番号:19239327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 SmartBand 2 SWR12の満足度2

2015/10/18 22:39(1年以上前)

Smartband2アプリでは状態がどのように表示されていますでしょうか。
心拍数を選択後毎回10〜20秒ぐらい待たされる傾向があります。
また心拍数が測れない場合はエラーが出るはずですが如何でしょうか。

書込番号:19239354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 SmartBand 2 SWR12の満足度2

2015/10/18 22:47(1年以上前)

少し訂正です。
連続心拍数測定モード時は結構すぐに表示されます。
私がNEXUS5(Marshmallow)で使用できているSmartband2アプリの設定は以下の通りです。
STAMINAモードOFF
Google Fit OFF
リモコンOFF
通知ON
スマートウェイクアップON
ご参考ください。

書込番号:19239396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2015/10/19 00:21(1年以上前)

念のためですが、通知画面に添付写真のような通知は出てるでしょうか?

そう言えば、僕も今日一日ログがとれてなかったような変な挙動でした。
アプリの、再インストールで、直りました。

お試しください。

書込番号:19239716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 e2117さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 00:26(1年以上前)

>no_more_pollenさん
>dirty_white_boyさん

返信ありがとうございました。結局、本体初期化し、smartband2アプリをアンインストールして、はじめからやり直しました。smartband2アプリを再インストールして本体とスマホをNFCで接続すると、本体の更新のメッセージが出たのでそれに従い 更新ボタンを押すと、心拍数も正常に測定され、通知、ウェイクアップも設定できました。これで安心して寝られます。(笑)
アプリのインストールをするgoogleplayのところにでも 説明がほしかったですね。
お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:19239726

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SmartBand 2 SWR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand 2 SWR12
SONY

SmartBand 2 SWR12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

SmartBand 2 SWR12をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング