『最新型』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-970

  • 独自フレーム機構により、フラットに近い「ベッドポジション」を実現し、長時間でも負担がかからない全身対応マッサージチェア。
  • もみ玉の動作時間をコントロールする「極メカ4D」に超低速動作「スローハンド制御」を搭載。プロ並みのマッサージが体感できる。
  • 疲れやコリに合わせて選べる、「30分専門コース」を含む業界最多(発売時)の21種類の自動コースを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:80x123x137cm 重量:88kg CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

CYBER-RELAX AS-970フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

『最新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-970」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-970を新規書き込みCYBER-RELAX AS-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新型

2015/10/18 21:21(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970

クチコミ投稿数:19件

最新機種ってそろそろ出ますかね?

書込番号:19239051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
niko1978さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 18:41(1年以上前)

昨日、大阪のコジマビックカメラへマッサージチェアを見に行ったところ、
フジ医療器からAS-970の後継機が11月に出るから、うちでは在庫がもう3台しかないと言われました。
後継機の詳しい機能等はまだ伝わって来ていないけれど、サイズが970よりコンパクトになると。
どうやら大きすぎて搬入できない事が多いので、小さく設計されたらしいと言っていました。
私は今の970の機能で大満足なので、安くなったこちらの機種を買いました。

書込番号:19241310

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2015/10/19 20:12(1年以上前)

970は入らないかもって思っていたのでコンパクトサイズはありがたいです。11月まで待ってみます!情報ありがとうございます(^o^)

書込番号:19241562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/10/19 20:12(1年以上前)

先日、近所のコジマに行った時に11月1日に後継機が発売すると聞きました。デザインがパナソニックに近くなる様です。型番は1000番台との事です。

書込番号:19241564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/10/20 02:04(1年以上前)

970はちょっとデザインがシンプル過ぎかな〜と思っていたのでよかったです。情報ありがとうございます(^o^)

書込番号:19242586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-970
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 1日

CYBER-RELAX AS-970をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング