iPad Air 2 16GB
iPad mini 4 16GB
docomoで、どちらも2年縛りで「0円」
違いは画面の大きさとCPUの違いくらい?
ゲームがメインならiPad Air 2の方が無難でしょうか?
自宅でゲームしかしないのでWi-Fiモデルでも・・・ と、思いましたが
Wi-Fi + Cellularモデルでもキャリアで買えば本体タダで月の使用料金も割り引きその他で1,000円ちょい。
安く持てるようになりました。
iPhone 6S Plusと2台保ちで新たな世界に!
書込番号:19239925
1点
mini2→Air2と使ってきましたが
持ち運び面以外では画面大きいほうがすべてで有利だと思う
書込番号:19240047
1点
>本体タダで月の使用料金も割り引きその他で1,000円ちょい。
データプラン+データSパック−月サポで3,000円弱、データSパックがシェアオプションの場合0円だと思いますが1,000円ちょいってどういう計算ですか?
また神奈川よりのDSで複数台新規で23,000円/台とか見かけますが、本体タダということは一括0円の案件があるということでしょうか?
書込番号:19240118
0点
>>エメマルさん
基本プラン 1,700円/月
プロバイダ(ISP 300円/月
シェアオプション月額定額料 500円
---------------------------------------
2,500円
iPadmini4 / iPad Air2 2年契約で 0円
iPhone iPad 2台購入、家族割で 各1万円引き + 店舗1万円キャッシュバック=20,000えん
本体が0円なので月額維持費 2,500円から20ヶ月 1,000円引き。
で、1500円前後って説明を受けました。
契約月は家族シェアでシェアパック10で契約をして割引対象に。
翌月からデータSパックに変更可能して維持費を下げる。
iPhone 6S Plus 64GBも 分割で本体代金1000円程。
こちらも20,000円引きになるので本体代金から20ヶ月 1000円引きになるので・・・
書込番号:19248630
1点
>こるでりあさん
何度見ても大きいですよね−。
Air2は!
11月までに購入で実質0円ですから、それまでに購入できればいいかな〜って思ってます。
mini4も必要十分の大きさですけどね。
贅沢に悩みます。
書込番号:19248634
0点
>本体が0円なので月額維持費 2,500円から20ヶ月 1,000円引き。
月々の料金からCBを引いて見かけの料金を出しているだけですね。月々サポートは本体代金と相殺されるので実質0円の案件なら納得です。
書込番号:19251857
0点
自分は勝手に、
片手持ち(反対の手で操作)なら7〜8インチ。
机の上で使用なら10インチ。と線引きしてます。
寝モバ(?)や手に持って使うか、机の上で使うか、想定してみては?
「9インチはどうすんの?」、、、、、、好きにしてください。
書込番号:19252672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アナゴさん28号さん
なるほど!ですね。
たしかに寝ながらスマホを操作してる時に横を向いてる時はいいですが
仰向け時には腕が疲れます。
なやみますね。
でも、寝ながら操作してる時間より起きてる時の時間の方が長い事を考えたらair2ですかね。
mini4でも十分大きいのですが。
いろいろ検索してますがAppleは壊れた時の修理代金が異常に高いと書かれてます。
Androidスマホは性能は良いのですがAndroidタブレットは残念感が否めません。
と、なるとやはりスマホもタブレットもAppleが使いやすいのかな?
あろがとうございました。
書込番号:19268907
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/11 14:47:30 | |
| 6 | 2025/11/11 23:49:15 | |
| 6 | 2025/11/11 23:53:20 | |
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






